太川陽介の嫁が現在ガンはデマ!浮気で外出禁止令が最近見ない理由?

テレビ東京 で放送中の「ローカル路線バスの旅」で人気が再沸騰中の太川陽介さん。

その嫁は、美人女優の藤吉久美子さんです。

藤吉久美子さんもドラマを中心に活躍していましたが、このところ姿を見なくなった気がします。

ネット上では「ガン」というキーワードが浮上し、もしかして闘病中なのではと思っている方もいるようです。

しかし、本当の理由は2017年に報じられた浮気騒動。

なんでも、太川さんから「外出禁止令」が出されたという情報も!

そこで、藤吉久美子さんの現在についてまとめてみました。

スポンサーリンク

太川陽介の嫁は藤吉久美子!

太川陽介さんの嫁は、女優の藤吉久美子さんです。

画像引用元:entertainment-topics.jp

本名 坪倉 久美子(旧姓:藤吉)

生年月日 1961年8月5日(59歳)

出生地 福岡県久留米市

身長 160cm

血液型 AB型

 

59歳とは思えない美貌とスタイルですよね!

藤吉さんは、太川陽介さんとは再婚。

「よーいドン」で共演した歌舞伎役者の坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)さんと、1987年結婚しています。

しかし、1992年、価値観の相違、梨園になじめないことなどを理由に離婚。

1995年に太川陽介さんと再婚してからは、おしどり夫婦として知られ、夫婦でのテレビ出演も数多くされています。

2001年には、39歳で出産。ふたりの間には息子さんが1人います。

太川陽介の嫁・藤吉久美子は現在ガン闘病中?

画像引用元:count-u.com

ところで、「太川陽介 嫁」と検索すると「ガン」というキーワードが出現しますね。

藤吉久美子さんはガン闘病中なの?と心配になりますが…。

 

しかし、詳しく調べてみるとそんな情報はありません。

おそらですが、藤吉久美子さんと名前が似ている女優の「秋吉久美子」さんと勘違いされた方が多かったのではないでしょうか。

秋吉久美子さん自身はがんではありませんが、母親も父親もがんで亡くしたことを公表しています。

秋吉さんの検索にも「肺がん」というキーワードが出現しますね。

秋吉さんと藤吉さんを混同して検索する人が多かったのでしょうね。

また、藤吉久美子さんは、2020年2月放送のドラマ「京都俳句ツアー殺人事件」以来、テレビに出演していないので病気闘病中だと思われたのかもしれません。

とにかく、太川陽介さんの嫁である藤吉久美子さんは、現在ガンではなく健康でいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

太川陽介の嫁・藤吉久美子の現在は?浮気騒動から外出禁止令?

藤吉久美子の浮気とは?

藤吉久美子さんがテレビなどで見かけなくなった理由は、2017年12月発売の週刊文春に報じられた浮気騒動でしょう。

画像引用元:fukusuke.xyz

同誌によると不倫疑惑の相手は、50代で既婚の朝日放送(大阪市)の男性プロデューサーで、藤吉さんの音楽活動にも携わっていた方。

仕事先の宮崎県で、ホテルの部屋で2人が朝まで過ごしたことや、男性の住むマンションでの逢瀬(おうせ)などを伝えています。

 

これに対して、藤吉さんは、すっぴん号泣の記者会見で釈明。

一夜を過ごしたホテルの部屋でも「体をほぐしてもらっていた」と主張しています。

恋愛感情を聞かれると「ありません」と否定。不倫関係にもなく、男性とは「もう会いません」と話していました。

太川陽介の「神会見」

一方で、話題になったのが、夫の太川陽介さんの「神対応」会見でした。

ホテルで一夜を共にしたという報道に「誰が聞いたってクロでしょ!?」と、包み隠さず本音を打ち明けました。

しかし、自身の考えをこう語っています。

「彼女が言うので『よし分かった。信じる』と言った」

「みんながみんな、そんな風(クロだと)に思っても僕は信じる。だって、カミさんだもん。離婚は僕からしないと言いました」

最後にはおなじみの”ルイルイポーズ”を決めるなど、家族を守るよう明るい表情で会見を終え、夫・太川さんの評価はうなぎのぼりになりました。

外出禁止令が姿を消した理由?

これで、藤吉さんの浮気疑惑は収まったように思えましたが、その後はほとんど表舞台に姿を現していませんね。

それにより「ガン疑惑」もささやかれたのでしょう。

実は2018年10月ごろには、もともと亭主関白で有名な太川さんが、藤吉久美子さんに「外出禁止令」を出しているという噂が流れたのです。

「例の騒動以来、彼女は家にこもっていることが多いんです。ダンナさんから“外出禁止令”が出ているみたいで、夜飲みに行くこともできなくて、うっぷんがたまっているようですよ」(友人の1人)

 

当時の週刊女性の記事でも、藤吉さんの姿をぱったり見かけなくなったという証言も。

「そういえば最近、見かけない気がします。藤吉さんには仲よしの妹さんがいてよく来ていましたが、あの騒動以来、ぱったりと来なくなりましたね」(近所の住民)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13558

しかし、週刊女性の記者の直撃に太川さんも藤吉さんも「外出禁止令」を否定しています。

─太川さんが外出しないようにと言っている?

そんなこと全然、言っていない。普通にしているよ

話しているところに藤吉もゴミ出しで家から出てきた。

─外出を禁じられているという話がありますが……?

先日もNHKの撮影に行ってきました。息子の学校では野球部の広報係をやっていて試合にも同行していますよ

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13558

藤吉の所属事務所によると、太川さんではなく、むしろ事務所が外出を止めているということ。

藤吉さんはお酒が好きで、外で飲んで明るく振る舞うところを目撃されれば、「反省していない」と誤解される可能性もあるというのがその理由といいます。

また、太川さんの事務所にも、藤吉さんの外出禁止についてはこうコメント。

それは藤吉さんが友人の誘いをお断りするために言っているんでしょう。太川もわれわれ事務所も、藤吉さんに自由にしてほしいと思っていますし、拘束するようなことはございません

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/13558

あくまでも太川さんではなく、藤吉さんご本人が自主的に外出するのを控えていたようですね。

実は、太川陽介さんはもともとかなりの亭主関白だと、藤吉さんがテレビなどで語っていたことがありました。

・毎度の食事に箸の持ち方まで厳しくチェック。
・当然呼び捨て禁止。本名に「さん」付けで呼ぶこと。
・夫にはいつも敬語を。
・男同士の会話に口を挟むのはNG。
・寝る時間は夫に合わせる。
・食事の時間も夫に合わせる。
・外食メニューは夫が決める。

当時は、「太川さんの地雷を踏まないようにするのがコツ」と笑顔で語っていた藤吉さん。

浮気疑惑後は、地雷を踏まないように、表舞台から姿を消していたのでしょう。

2019年あたりから仕事も復活しているようです。

今後の藤吉久美子さんの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

太川陽介 プロフィール

画像引用元:yamasanblog.com

出生名 坪倉 育生 (つぼくら いくお)

生誕 1959年1月13日(62歳)

出身地 京都府京丹後市

学歴 日本学園高等学校卒業

事務所 サンミュージックプロダクション

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!