天海祐希を口説いた『大物俳優』は誰?MKに逆プロポーズで結婚も?

今年で54歳とは思えない若々しさと美貌の天海祐希さん。

これまでもさまざまな男性と熱愛の噂はありましたが、現在も独身を貫いています。

しかし、最近、そんな天海さんの手を握り、口説いてきた「大物俳優」がいたとか?

天海さんもまさかの逆プロポーズをしたということで、そのお相手が話題になっています。

天海祐希さんも、ついに結婚?

天海祐希を口説いた『大物俳優』は誰?逆プロポーズでついに結婚?

画像引用元:physalis-blog.net

2021年7月、天海さんに真剣交際を申し込んだ「大物俳優」の存在が明らかになっています。

天海には最近、手を握り真剣に交際を申し込んできた大物俳優がいた。

それは最近初共演した、長年の天海の「憧れの存在」で、撮影現場で物陰からそっと観察していたら、その人のモノマネができるようになったという

果たして、その俳優とは…。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20210704-1914696/

天海さんは、かねてから「結婚はしない」と公言しています。

しかし、「憧れの存在」である大物俳優から口説かれたら、わかりませんよね。

しかも、交際の申し込みに対して天海さんは「逆プロポーズ」をしているのです。

「私は交際期間が面倒くさかったので『すぐ結婚してください!』とお答えしました」

これはもしかして、ついに天海祐希さんが結婚ということもありえるのでしょうか?

天海祐希を口説いた『大物俳優』は誰?

過去の俳優彼氏と復活?

天海さんはこれまでも、何度か熱愛の噂がありました。

吉川晃司さんとは「結婚秒読み」とも言われていましたが、結局、破局。

さらに、歴代彼氏と噂される人の中には「大物俳優」もいます。

1人目は俳優の佐々木蔵之介さんです。

画像引用元:twitter.com

そして、真田広之さんとも噂になりました。

画像引用元:geitopi.com

現在、佐々木蔵之介さんは未婚、真田広之さんはバツ1で独身です。

しかし、天海さんは、ふたりとも友人関係だったようですね。

しかも、今回、天海さんを口説いた大物俳優とは最近、「初共演」したということですから、このお二人とは違います。

スポンサーリンク

ついに「大物俳優」が明らかに!

そこで、天海さんが最近「初共演」をした大物俳優について調べてみると、意外な人物が浮かび上がりました。

なんと、それは女性。桃井かおりさんです。

画像引用元:entertainment-topics.jp

桃井かおりさんと天海祐希さんは、ドラマ「緊急取調室」で初共演しています。

天海さん扮する主人公の取調官と対峙する伝説の活動家役の桃井さん。

劇中では火花を散らす2人ですが、〝芝居対決〟を通じて桃井かおりさんは天海祐希さんに惚れ込んでしまったそう。

「桃井かおり史上最高の女優。交際を申し込みました」

とお茶目にコメント。

桃井さんは2005年から米ロサンゼルスを拠点に活動しています。

「緊急取調室」は、桃井さんが唯一見ていた日本のドラマだそう。

「今の時代に耐えられるのはこの作品だけ」と大絶賛し、今回もわざわざ帰国後、2週間の隔離期間を経て、共演に至りました。

実は、桃井さんと天海さんは20年以上前に飲んだことがあるということ。

今回の撮影でも、桃井さんは天海さんを大絶賛!

「桃井かおり史上最高の女優。人柄が最高にいいし、仕切りから気遣いから見事なの。今から娘を産んで宝塚に入れようかと思うくらい素晴らしいわけ。日本のドラマだけじゃなく、日本を彼女に任せたいのよ」

「知力がとても高い。台本の内容に関して、これだけしゃべれる女子に会ったのは初めて。すっかりほれてしまって、撮影最終日には交際を申し込みました」
そんな桃井さんの「口説き」にユーモアのある返しをする天海さん。
「私は交際期間が面倒くさかったので『すぐ結婚してください!』とお答えしました」

これを機に、映画監督も務める桃井さんは、天海さんを主演女優に迎えることも考えているそう。

結婚ではありませんでしたが、相思相愛のこのおふたりの今後の「交際」が楽しみです!

結婚しない理由が深い…天海祐希が結婚しない理由5つ!結婚願望ゼロは吉川晃司のトラウマ?

スポンサードリンク

天海祐希 プロフィール

画像引用元:grapee.jp

本名 中野 祐里(なかの ゆり)

生年月日 1967年8月8日(53歳)

出生地 東京都台東区東上野

身長 171 cm

血液型 O型

1987年、宝塚歌劇団入団、月組に配属される。

1993年、月組トップスター就任。

1995年には、宝塚歌劇団を退団し、ドラマや映画などで女優として活動を始めた。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!