【画像】寺田恵子のすっぴんは若い頃より可愛い!年齢57歳ホント?

日本の元祖ガールズバンドともいえる『SHOW-YA』のボーカル、寺田恵子さん。

若い頃からなんとアラカンになった今でも「姐さん」と呼ぶにふさわしいかっこよい女性です。

ステージはバリバリのメイクでキメていますが、すっぴんが超がつくほどかわいいのです!!

もしかして、若い頃よりキレイになってるかも!

そこで、寺田恵子さんのすっぴん画像と、若い頃のかっこいい写真を比較してみました。

スポンサーリンク

【画像】寺田恵子のすっぴんが超かわいい!若い頃と変わらない50歳!

寺田 恵子さんは、1963年7月27日生まれの、今年でなんと58歳!!

画像引用元:trend-japon.com

現在も、SHOW-YAのヴォーカルとして昔と変わらない衣装を着こなし、ファンを魅了しています。

あたりまえですが、ステージではメイクも濃いめ。

ちなみに、この胸の薔薇のタトゥーはシールだということです。

画像引用元:geinounews99.com

そんな寺田さんはSNSでしばしばすっぴんと思われる写真を披露しています。

画像引用元:https://yamasanblog.com/archives/4007

美人というか、かわいい!!!

寺田さんいわく、「結婚はノーサンキューだけど男は切らしたことがない」というのもわかります!

アラカンでこのすっぴんはありえないほどかわいいですよね!

若い頃の写真がこちらです。

画像引用元:hzrd97.info

もちろん美人ですが、現在のすっぴんのかわいさも負けていませんね!

スポンサーリンク

【画像】寺田恵子の有吉反省会の黒髪写真もかわいい!

また、寺田恵子さんは、2014年6月に番組「有吉反省会」に出演。

ご本人いわく、「50歳になってもロック」な生き方がアダとなって結婚できずにいるということ。

「すっごい寂しいですけど。こんな格好している女、誰が貰ってくれる?」

などと、ロックな衣装で語る寺田さんに、番組恒例の「禊」が!

黒髪にナチュラルメイク、白いワンピースで清楚系お見合い写真を撮影しています。

そのときの写真がこちらです!

画像引用元:ツイッター

当時は50歳。

すっぴんではないですが、とても50歳には見えない若々しさです。

【画像】寺田恵子の若い頃がかっこいい!

そうなると、寺田さんの若い頃の写真が気になりますよね。

1986年発売の「しどけなくエモーション」のジャケット。寺田さんが23歳のときです。

画像引用元:www.discogs.com

 

ちらは貴重なショートカットのときの映像です。

 

こちらは1989年、26歳ですが色気がありすぎですね!

実は、寺田恵子さん、1991年2月2日に、一度SHOW-YAを脱退しています。

多忙を極めたスケジュールにより喉を潰すなどの体調不良と精神的ストレスが原因でした。

残されたメンバーは新しいボーカルにステファニー・ボージャスさんを迎えて活動を続けますが、1993年頃から活動が凍結状態に。

1997年 にボーカルがYoshinoさんに代わったものの、1998年9月に解散しています。

しかし、2005年に寺田さんがバラバラになったメンバーたちのもとを訪れて一人一人に頭を下げ、5年かけてメンバーを説得し再結成を果たしたのです。

画像引用元:blog.livedoor.jp

このとき、寺田さんは42歳ですが、顔もスタイルも若い時のままです!

本当にかっこいいですね!!

スポンサードリンク

寺田恵子 プロフィール

画像引用元:idobatakaigi0510.com

出生名 寺田恵子

別名 姐さん

生誕 1963年7月27日(57歳)

出身地 千葉県

事務所 マスターワークス

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!