【画像】徳永英明の結婚相手(嫁)は高野ゆみ?ViViモデルで子供2人

透明感のある歌声と抜群の歌唱力で人気のミュージシャン徳永英明さん。

すでにデビュー30年以上を迎えていますが、そのプライベートについてはあまり知られていません。

徳永英明さんの奥様は元モデルで超美人だそう。

2人の息子さんの名前や年齢、職業についてもまとめています。

スポンサーリンク

徳永英明の結婚の馴れ初めは?

画像引用元:stageonthenews.com

徳永英明さんは、1986年1月21日25歳のとき、アルバム『Girl』、シングル「Rainy Blue」でデビュー。

1987年8月には、富士フイルム「フジカラー」のCMソング「輝きながら…」が、自身初めての週間オリコンチャート10位以内に入るヒット曲に。

その後も、1990年1月にテレビアニメ『ドラゴンクエスト』の主題歌となった「夢を信じて」、同年7月には「壊れかけのRadio」をリリースし、数々のヒット曲を生み出してきました。

結婚したのは1994年9月、徳永英明さんが31歳のときです。

結婚相手の女性は「元モデルの女性」と発表されたようですね。

馴れ初めは、関係者の飲み会で知り合ったそう。

電話番号を交換し、初めて電話ごしで声を聞いたとき「この人は自分の奥さんになる」とピンときたということ。

一説には2001年発売の「僕のバラード」に奥様が登場するとか。

2番の歌詞に「初めて君の声を受話器の中で聞いたあの夜に運命という糸が君と僕を繋いだね」とあるのは、ゆみさんのことを歌ったということ。

現在も仲がよく、駒沢公園で夫婦でジョギングする姿が目撃されているようです。

【顔画像】徳永英明の結婚相手(嫁)は高野ゆみ?元ViViモデル?

徳永英明の嫁は元モデル!

画像引用元:ツイッター

収集した情報によると、この「高野ゆみさん」とい方が徳永英明さんの結婚相手だと言われています。

  • 1965年生まれ(結婚当時29歳、現在56歳)
  • 北海道出身
  • 雑誌ViViなどのモデルをしていた。
  • 身長170センチ
  • スリーサイズ(当時)B83 W63 H88

この写真は1985年、20歳のときに番組「イレブンPM」の「今日のギャル」というコーナーに出演した際のもの。

モデルをしながら、タレント活動もされていたようです。

画像はこちら!

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/lennonwhitney/archives/10708.html

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/lennonwhitney/archives/10708.html

モデルですから、スタイル抜群ですね!

 

こちらは、もう少し後の写真のようです。

画像引用元:the-jet-sleeper.com

 

さらに、実はモデルの前田典子さんのブログに「モデル同窓会」というタイトルで写真が投稿されていました。

左から私、 旧姓で高野由美ちゃん、柴田洋子ちゃん

沢田恵美子ちゃんと息子くん、大竹正恵ちゃんと

みんなアラフォー過ぎた40代半ばの

ミドルフォーティー

前田典子さんの隣にいる方が旧姓で「高野由美」さんという元モデルの方。

前田典子さんも1985年生まれですから、年齢的には徳永英明さんの妻と同世代。

イレブンPMに出演されている方と同一人物かどうかは不明ですが、似ているような気もします。

この方が徳永さんの奥様という可能性も考えられます。

嫁の名前は「高橋ゆみ」説も!

しかしながら、このような新聞記事も見つかっています。

画像引用元:the-jet-sleeper.com

こちらには、結婚相手の名前が「高橋ゆみ」さんとなっています。

モデルで同名の方を調べましたが、年代が一致する方はいませんでした。

新聞記事が正しいのか、もしかしたら誤植という可能性もあります。

スポンサーリンク

徳永英明の子供の年齢や名前は?現在の職業も

画像引用元:ameblo.jp

徳永英明さんには、息子が2人います。

  • 1995年第一子 勇翔(ゆうしょう)誕生
  • 1998年第二子 れいに(漢字不明)誕生

今年で26歳、23歳ということになりますね。

お二人とも成城学園を卒業され、高校時代はアメリカ留学も経験しているという情報がありました。

現在、勇翔さんは音楽関係の企業に勤める会社員ということ。

れいにさんは、高校時代からバンドで音楽活動もしているそう。

ふたりともやはり音楽のDNAを受け継いでいます。

残念ながら顔画像はありませんでした。

こちらは徳永英明さんのかわいい子供時代!

画像引用元:ameblo.jp

ふたりとも高身長のイケメンだそう。

徳永さんが身長175センチ、奥様が170センチですから、高身長になるのもわかりますね。

若い頃が超絶イケメン!!【画像】徳永英明の若い頃がイケメン!昔の写真が真田広之や徳井ぽい!

スポンサードリンク

徳永英明 プロフィール

画像引用元:middle-edge.jp

出生名 德永 英明

生誕 1961年2月27日(60歳)

出身地 福岡県柳川市

学歴 伊丹市立伊丹高等学校卒業

事務所 マゼラン

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!