コブクロ黒田俊介の不倫相手は2人?戸田恵梨香似とキャバ嬢の画像は?

切ない恋心を歌い上げるデュオ、コブクロの黒田俊介さんの不倫が報道されています。

売れない時代を支えてくれた妻、3人の子供がいながら、数年にわたり美女と逢瀬を重ねてきたようです。

さらに、黒田さんに不倫の「前科」疑惑も浮上しています。

1度目の不倫、2度目の不倫、相手はどんな方なのでしょう?

スポンサーリンク

【文春砲】コブクロ黒田俊介の不倫疑惑!LINE内容がスゴイ!

2019年9月から男女の仲に

2021年5月11日配信の文春オンラインで、黒田俊介さんの不倫相手が自殺未遂を図っていたという衝撃的な内容が報じられていました。

黒田さんと不倫相手A子さんとの出会いは、2017年の秋。馴れ初めは、飲み会だったそう。

A子さんが友人に呼ばれて飲み会に行くと、すでに酔っ払った状態の黒田さんに“王様ゲーム”でキスをされたということ。

その後、「黒田さんが会いたがっている」と知人を介して誘われ、2019年9月に再会。男女の関係になったといいます。

1日400通のLINE内容は?

〈好きやで〉〈会いたい〉など、日に400通ほどのLINEのやり取りが日常化。

互いを「キャプテン」「Aちゃん」と呼び、月に2、3度ほど黒田さんが東京に行く際はA子さんも同行したといいます。

「ホテルはいつも広いダブルの部屋。中華や寿司などに連れて行ってもらい、彼の仕事の合間には『これで洋服買ってええよ』とクレジットカードを渡してくれました。さすがにそれはできませんでしたが」

LINEには、赤裸々な言葉も。

〈夕方まで連絡なかったから凄いモヤモヤ〉〈俺ちょっと依存しすぎ〉

黒田さんは、A子さんにかなりのめり込んでいたようで、A子さんの家族にもエルメスの財布などを贈っていたそうです。

破綻からストーカーに?

しかし、些細なことからケンカする回数が増え、2020年4月くらいから会う回数を減らすことになります。

黒田さんから別れの意思を感じ取ったA子さんは、どん底に落ちていくことに。

  • 2020年11月、黒田さんとのLINEのやり取りをプリントアウトし、黒田さんの自宅ポストに投函。
  • 2021年1月に黒田さんのインスタグラムにダイレクトメッセージを送信。すると黒田さんの代理人弁護士から連絡が入った。
  • 弁護士には、ストーカー行為をしていると言われ、今後直接連絡を取らないよう約束。
  • その後も黒田さんから送られた独唱の音声データを自分のインスタに上げたり、〈自分の欲を満たす為だけに何人の人を傷つけてきたんですか 女は使い捨てですか〉と書き、ハッシュタグに黒田さんの名前を付けてアップした。
  • 2021年1月にはうつ病と診断された。
  • 4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、意識を失う。
  • 黒田さんは前月、A子さんによるストーカー被害を警察に相談していた。

とまさに泥沼の不倫劇に発展していまっていたようです。

コブクロ黒田俊介の相手は戸田恵梨香似の30歳?顔画像は?

気になる黒田さんの不倫相手ですが、記事ではこのように触れていました。

  • 2017年当時20代後半
  • 戸田恵梨香似
  • 関西在住

2017年秋、当時20代後半ですから、現在は28歳~33歳ぐらいでしょうか。

戸田恵梨香似ということですから、清楚な美人なのでしょうね。

こちらは本物の戸田恵梨香さん。

画像引用元:satorinoblog.com

A子さんの自殺未遂も、黒田さんの弁護士からは「ストーカー行為」という認識であると言われています。

しかし、一方で弁護士からA子さんの母に対し、「見舞金」として「300万円程度」支払う、という解決策の提案がなされているということ。

A子さんもこのようにコメントしていました。

「弁護士さんから連絡があった1月以降、自分のインスタで呟いた以外、黒田さんには接触していません。黒田さんに対しては、恨みというよりは、悲しい気持ちです」

黒田さんとA子さんのどちらの言い分が正しいのでしょうか…。

スポンサーリンク

コブクロ黒田俊介は過去にも不倫をキャバ嬢と!

黒田俊介さん、実は不倫は初めてではなかったようです。

2016年10月には、最初の不倫疑惑が報道されていました。

黒田は地元・大阪で、とある女性と、深い仲と疑われかねない関係を持っていたようだ。

「地元のキャバクラ嬢で、すでに関係は切れたという説もありますが、黒田は既婚者だけに、周囲はヒヤヒヤしていましたよ。その女性の母親と3人で、ディズニーランドに遊びに行ったなんて話もありましたから。小渕と2人揃って『Wゲス不倫』なんて報じられた日には、コブクロ自体が消滅しかねません」(同)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201610_post_22350/

「週刊新潮」で、相方の小渕さんが過去の不倫を報じられた際、芋づる式に黒田さんの不倫疑惑まで浮上してしまっています。

しかし、この記事が出たのは、2016年10月。

今回報道されたA子さんと出会ったのは2017年秋、交際スタートは2019年秋ですから、このときの「キャバクラ嬢」はA子さんとは別人ですね。

すぐ関係は切れたということですから、あくまでも疑惑ではありますが、黒田さん過去にも「前科」があったのかもしれません!

残念ながら、この方の顔画像も公表されていませんでした。入手しだい追記します!

幸せな家庭はどうなる?コブクロ黒田俊介の嫁44歳の顔画像は?子供3人で5歳の三男がかわいい

スポンサードリンク

黒田俊介の不倫報道への反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!