【顔画像】小室哲哉の子供ことりは20歳!KEIKOじゃなくAsamiの娘

泥沼の離婚調停の末、KEIKOさんとの離婚が成立した小室哲哉さん。

実は、結婚歴は3度あり子供もいます。

また、KEIKOさんとの子供と噂される写真の真相とは?

いったい子供は何人いるのでしょうか?

スポンサーリンク

小室哲哉の子供ことりの顔画像は?吉田麻美の娘!

画像引用元:pinterest.jp

小室哲哉さんはKEIKOさんを含めて3回の結婚歴があります。

1度目は1988年、小室さんが29歳のとき。結婚相手はアイドルデュオ「キララとウララ」のキララこと8歳年下の大谷香奈子さんでした。

1992年に協議離婚が成立。ふたりの間には子供はいません。

そして、2度目の相手は自らがプロデュースしていたグループdosのAsamiさんでした。

画像引用元:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/

実は…小室さんは、華原朋美さんと交際中からAsamiさんと浮気を重ねるうちに、Asamiさんの妊娠が発覚。

それも原因で華原朋美さんとは破局。2001年にAsamiさんと結婚しています。

そして、2001年9月には娘が誕生しています。名前は「琴梨(ことり)」さん。

2021年現在の年齢は、20歳になりますね。

芸能界デビューなどはしていないようで、進学していれば大学2年生。

顔画像は公開されていませんが、吉田麻美さんのインスタグラムにしばしば登場しています!

後ろで踊っているのがことりさん。スタイルが抜群です!動画はこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A s a m i(@asamibluemoonboo)がシェアした投稿

こちらは18歳のときの浴衣姿。顔は写っていませんが美人のオーラが漂っています。

 

そして!顔画像がありました!

2020年の娘の誕生日にAsaimiさんがアップした写真。すいません、生まれたてのことりさんの顔画像です。

 

ちなみに母親のAsamiさんこと吉田麻美さんは、現在45歳。現役のダンサーとして活躍しています。

Asamiさんは真ん中ですね。歌とダンスとポールダンスのエンターテイメントユニットのリーダーを務めています。

画像引用元:ツイッター

左側がAsamiさんですが、すこしふっくらしたかも?

スポンサーリンク

小室哲哉とKEIKOの子供画像?子供は何人?

画像引用元:rebeauty.love

Asamiさんと結婚した小室さんですが、実はKEIKOさんと不倫していたことが発覚。

Asamiさんとは、わずか10カ月でスピード離婚しています。

つまり、琴梨さんは父親の小室さんと過ごした時間はほとんどなかったということですね。

そして、KEIKOさんとの間には子供がいたのでしょうか?

話題を呼んだ、「親子」と見られる写真がありました。

ネットニュースでは「小室哲哉、妻・KEIKOと子供の3ショット写真をtwitterで公開!」と紹介されたこの写真。

見た人が小室さんとKEIKOさんの子供?と驚くのは無理もないのですが、こちらはKEIKOさんの姪っ子さんという情報がありました。

桂子の脳トレーニングにぴったり!
よろしくね〜🎵ちゃん

小室さんのコメントが添えられていて、KEIKOさんの病気「高次機能障害」のリハビリをお手伝いしてくれていたようです。

実際に、小室さんとKEIKOさんとの間に子供はいません。

つまり、小室哲哉さんの子供は吉田麻美さんとの娘ことりさん1人ということです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!