【顔画像】LiSAの旦那は声優の鈴木達央!馴れ初め『文春砲』か

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮花」が大ヒット。

いま、一番活躍している歌手といえばLiSA(リサ)さんではないでしょうか?

仕事も絶好調ですが、プライベートでも超イケメンの旦那と結婚しています。

LiSAさんの選んだ男性とはどんな方なのでしょう?気になる年収は?

スポンサードリンク

【顔画像】LiSAが結婚した旦那は声優の鈴木達央!

鈴木達央はイケメン声優!

歌手LiSAさんの旦那は、声優の鈴木達央さんです。

画像引用元:kyun2-girls.com

名前: 鈴木達央(すずきたつひさ)
生年月日: 1983年11月11日
年齢: 37歳
出身地: 千葉県市川市
血液型: O型
身長: 173cm
職業: 歌手、声優

かなりのイケメンですね。女性ファンもとても多いようです。

画像引用元:kyun2-girls.com

2015年には、アニメ雑誌『アニメージュ』が主催する『第37回アニメグランプリ』の声優部門で1位を獲得しています。

画像引用元:prcm.jp

主な出演作品は?

『ポケットモンスター』キバナ役

『バカとテストと召喚獣』坂本雄二役

『あっくんとカノジョ』荘敦大役

 

また、2009年にはバンド『OLDCODEX』を結成し、声優以外にアーティストとしても活動しています。

LiSAと鈴木達央が結婚を発表!

画像引用元:purulife.site

LISAさんは、2020年1月22日、自身の公式サイトで鈴木達央さんとの結婚を発表しています。

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと”いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

ファンからたくさんの祝福メッセージが届いたようで、LiSAさんも嬉しそう!

一方で、鈴木さんも公式サイトで結婚を発表。

画像引用元:daily-trendy.com

様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。

そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です。
まだまだ未熟な二人ですが、このご縁を大切にし、芸術に邁進していきますので、これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです。

おふたりの喜びが伝わってきますね。

ちなみに現在のところ、おふたりに子供はいません。

LiSAと旦那・鈴木達央の馴れ初めは?同棲に文春砲も

馴れ初めは?

LiSAさんと鈴木達央さんの馴れ初めは、はっきりとは発表されていません。

鈴木さんは、LiSAさんとの出会いをこのように表現しています。

様々な偶然の中で出会った

LiSAさんがアニメソングを歌ったのがきっかけで、アニメ関連のイベントなどで出会った可能性もありますね。

実は2人は2013年8月のイベント「Animero Summer Live」で共演しています。

その3年後の2016年交際スタート説、2018年交際スタート説の両方があるようです。

「さまざまな偶然」とは、もともと顔見知りだったのが、共通の知人などがいたことがきっかけだったのかもしれません。

同棲デートに文春砲が!

LiSAさんと鈴木達央さんは、2018年7月30日放送の「直撃!週刊文春ライブ」で、同棲・お花見デートが報じられています。

すでにこのときには同棲していたようなので、2018年夏以前から交際が始まっていたのでしょう。

画像引用元:https://decopachi.com/

しかし、その後、2019年12月にリリースした「unlasting」という曲がきっかけで「破局説」が流れたことも。

「『unlasting』は失恋をテーマにした曲で、作詞はLiSA。

この新曲はテレビ番組で『自身の失恋経験から生まれた』と紹介されており、番組で切ない歌詞を歌い上げる姿から、『鈴木との交際が終わったのでは?』とファンの間で話題になっていました」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/22847

結局、週刊文春の取材により交際は順調で同棲も続けていていたことが判明。

2020年1月の結婚発表に至ったということです。

「文春砲」で結婚に弾みがついた?としたら、結婚の馴れ初めに一役かっていたともいえますね。

スポンサーリンク

LiSAと旦那・鈴木達央の年収に格差?

LiSAさんは、瞬く間にスターダムの階段をのぼっていきましたが、ふたりの年収の「格差」が気になります。

LiSAの年収は億単位?

LiSAさんはあれだけの売れっ子。さまざまな収入が入ってくるでしょう。

  • CDやDVDの印税
  • カラオケの印税
  • テレビ、ラジオ出演
  • イベントなどへの出演
  • その他、YouTubeの収入、ファングッズの売り上げ、CM、取材など

印税も契約によりますが、例えば相場の6%だとして、2020年の売上枚数が10万枚だとすると…。

CD1枚1500円 × 売上枚数100000枚 × 印税0.06 = 900万円

これだけでも1000万円近い収入になります。

また、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌である、「炎」(ホムラ)も週間3.2万枚を売り上げるなどの好調ぶり!

さらにカラオケのランキングは常にトップクラス。

LiSAさんの場合は歌手と作詞を担当しているのでカラオケ1曲につき5円ほど入ると言われています。

年収が公表されているわけではありませんが、2020年は億単位とも囁かれていますね。

鈴木達央さんの年収は?

画像引用元:bibi-star.jp

一方で鈴木さんの年収はいくらなのでしょう?

こちらのサイトでは2020年「人気声優の年収!推定収入ランキングTOP25」が発表されています。

1位の林原めぐみさんを( 推定年収:7000万円!!)筆頭に、25名の声優の年収を推定。

このランキングでは最下位の25位が久川綾さんで年収550万円。

鈴木達央さんの名前はランキングになかったので、推定では550万円以下ということになるなるのでしょうか。

しかし、バンド活動など声優活動以外の収入もプラスすると、年収1000万円ぐらいの可能性も。

しかしながら、超絶売れっ子のLiSAさん。

年収が凄すぎて、鈴木さんも高収入ではありますが10分の1ぐらいだと予想されますね。

スポンサードリンク

LiSA プロフィール

画像引用元:youhei001.com

アーティスト名:LiSA(リサ)

本名:織部 里沙(おりべ りさ)

出身地:岐阜県関市出身

誕生日:1987年6月24日(33歳)

デビュー:2011年ソロデビュー

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!