【画像】『緑黄色社会』長屋晴子の彼氏は金井真人!馴れ初めアノ曲!

若者から絶大な支持を集める人気ポップロックバンドのヴォーカル・ギター担当の長屋晴子さん。

その美しいルックスでも人気ですが、2020年11月20日発売のフライデーが『BIGMAMA』ボーカルの金井政人さんとの熱愛を報じています。

美男美女ふたりの馴れ初めは、アノ曲だというのです!

スポンサーリンク

【画像】緑黄色社会の長屋晴子の彼氏は金井真人!フライデー熱愛報道

画像引用元:shirewata.com

フライデーでは10月上旬、目黒区内のコンビニでふたりの姿を報じています。

『緑黄色社会』のボーカル・長屋晴子さんの隣にいたのが、『BIGMAMA』ボーカルの金井政人さんでした。

金井政人(かないまさと)

生誕 1985年5月3日(35歳)

出身地 東京都

金井さんは、結成20年を迎える実力派ロックバンド「BIGMAMA」のボーカル・ギターを担当。

やはりそのルックスから、女性ファンから「王子」と呼ばれ、熱狂的な人気を集めています。

 

ふたりは、仲よくアイスを選んでいたそう。

「どれにしようか♡」

「好きなものなら何でもいいよ」

そして、近くにある金井さんの高級マンションへと一緒に足早に入っていったと報じられています。

スポンサーリンク

【画像】長屋晴子と金井真人がフライデー!馴れ初めアノ曲!

ふたりの馴れ初めが気になりますが。

おなじミュージシャンといえ、ふたりの接点はあったのでしょうか?

音楽事務所関係者が「二人が付き合っているのは間違いありません」と前置きした上で次のように語っていました。

  • 二人は2019年10月に京都でツーマンライブを開催。
  • 金井さんは長屋さんの歌声に惚(ほ)れ込み、直々にオファーを出し昨年末に発売された『BIGMAMA』のアルバムでコラボが実現。
  • アルバム内の曲『LEMONADE』に長屋さんが参加したことが交際のきっかけとなった。

このようにも付け加えていました。

「同棲こそしていませんが、交際は順調だと聞いています」

長屋さんが参加した『LEMONADE』は、恋の幸福感をテーマにしたデュエット曲だということ。

金井さんが書いた詞には「I LOVE YOU」という部分があり、それを長屋さんが歌い上げています。

以前、長屋さんはインタビューで楽曲の参加を決めた理由についてこう語っていました。

「歌詞がすごく好き。女性視点ですごくうれしい内容になっている」と絶賛。

すばらしい楽曲に仕上がっているのは、ふたりの気持ちが通じ合っていたからかもしれませんね。

スポンサードリンク

緑黄色社会 長屋晴子 プロフィール

画像引用元:mankaikana.com

name:長屋晴子(ながやはるこ)

生年月日:1995年5月28日

年齢:23歳

出身:愛知県名古屋市

身長:159cm

『緑黄色社会』は昨年10月に放送されたTVドラマ『G線上のあなたと私』や、今年1月に放送されたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のテーマ曲を担当。

現在、若者を中心に人気のグループ。

ヴォーカル・ギターを担当する長屋さんはモデル経験もある美貌を活かし、『G線上のあなたと私』で女優デビューも果たしている。

スポンサードリンク

2 Comments

ユニバーサルミュージック 松林

ユニバーサルミュージックの[Alexandros]というグループを担当しているものですが、ボーカルの川上洋平のソロの写真が間違えて使用されているので、削除して頂けませんでしょうか。

返信する
yumicappa

松林さま ご連絡ありがとうございます。
大変、失礼いたしました。写真を削除させていただきました。
申し訳ありませんでした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!