小林幸子の自宅場所や住所は?世田谷4億豪邸は夫の『iPS御殿』【画像】

度肝を抜く歌唱力とド派手な衣装。演歌界のラスボスとも言われる歌手の小林幸子さん。

その「2軒の自宅」も凡人には想像もつかない凄さ。その豪華な暮らしの背景には小林幸子さんの夫のある成功がありました。

スポンサーリンク

小林幸子の自宅場所や住所はどこ?世田谷区の高級住宅地!

画像引用元:https://www.toynutz.com/

小林幸子さんは、なんと向かい合った場所に建つ一軒家を2軒所有しています。

自宅の場所は、東京都世田谷区の閑静な高級住宅地ということ。

詳しい住所などは公開されていませんが、世田谷区の高級住宅地といえば、関東では田園調布と双璧をなすブランドエリア成城が真っ先に浮かびます。

成城1丁目には「東宝スタジオ」があり、映画関係者が多く住んでいる土地としても有名です。

このエリアには、キムタク夫妻、小栗旬さん・山田優さん夫妻、ビートたけしさん、所ジョージさん、松田聖子さんなどが暮らし、芸能関係者の間では成城に住むことは一種のステイタスと考えられています。

長年芸能界で活躍している小林幸子さん、成城エリアに住んでいる可能性もありますね。

【画像】小林幸子の2軒の豪邸がスゴすぎる!

2億円豪邸は独身時代に!

こちらは1軒目に建てた小林幸子さんの自宅です。

https://presidenthouse.net/blog-entry-458.html

土地面積は約140㎡で、地上2階地下1階建。レンガ造りの外壁と円筒形のデザインが印象的な一軒家。

過去には、この自宅前で記者会見も行なっていました。

地元の不動産業者によれば「このあたりは坪当たり、250万円ほど。上物合わせて2億円ぐらい」ということ。

小林さんの大ヒット曲といえば「おもいで酒」。ミリオンセラーで築いた財産がこの豪邸につぎ込まれたのでしょう。

結婚後に4億円豪邸を新築

そして、驚くのがこの1軒目の真向かいにもう1軒の豪邸を新築。

2019年6月に完成し、現在はこちらで暮らしています。

新居の土地は約100坪。こちらも地上2階地下1階で延床面積は旧宅のほぼ2倍です。

こちらの物件についても、不動産業者によると「土地以外に建物も、旧宅のように凝った造りにするとなると、少なく見てもトータルでざっと4億円は下らない」ということ。

完成当初には、番組『直撃!シンソウ坂上』で新居を公開していました。

画像引用元:https://az-news.yojipapa.com/

画像引用元:https://az-news.yojipapa.com/

こちらも円柱形のデザインが特徴のようですね。

1階と2階、地下の間取りはこのような感じ。

画像引用元:https://az-news.yojipapa.com/

地下にはカラオケDAMを完備した防音設備のカラオケルームがあり、小林さんはここで歌の練習もするそうです。

美容室さながらのシャンプー台を備えたパウダールームや広々としたサウナも。

ちなみに現在も1軒目の旧宅は所有したままということ。

二軒目では衣装を収納するのに手狭になり、現在の旦那様と結婚をしたのを機に、ちょうど空いた向いの土地に二軒目を新築。

さすが、スターのすることは違います…。

スポンサーリンク

小林幸子の世田谷4億豪邸は夫の『iPS御殿』

小林幸子さんは、「芸能界を干された?」と言われた時期がありました。

その原因は、2011年11月に結婚した8歳年下の夫の存在。

画像引用元:https://moneytalk.tokyo/moneytalk/9221

小林さんの所属事務所の経営に口を挟むようになり、これに反発した事務所社長や専務が退社。

レコード会社からも契約解除されるなど、仕事も激減。33回連続で出場していたNHK紅白歌合戦にも2012年から出られなくなりました。

しかし、その後は、ネット動画メディアで若者から支持を得て、ファン層の拡大に成功。2015年の紅白には特別出演という形で復活しています。

さらに、一度は小林さんの仕事に水を差した夫が、今度はある分野で大成功を収め、小林さんを支えていたのです。

夫の林さんが経営するTES株式会社

11月23日、東京慈恵医科大の横尾隆教授らのグループが、iPS細胞を使って“尿を作る”機能を持つ腎臓の再生に成功したと発表された。

英国の権威あるオンライン科学誌『ネイチャー・コミュニケーションズ』に論文が掲載され、世界的に注目される“夢の治療法”につながる業績だという。

じつは今回の研究に当初から協力してきたのが、小林の8歳年下の夫で再生医療会社社長の林明男さんなのだ。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614489/

この研究成功は、腎臓病に苦しむ患者を救う世界レベルの偉業ともいえるもの。

夫の林さん自身は医者ではなく、研究者をまとめてプロジェクトを推進し続けてきたそうです。

新しい4億円豪邸は、妻となった小林さんのために夫が建てたということですから、この再生ビジネスの成功による『iPS御殿』といえますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!