【顔画像】hitomi旦那の会社名は?向井理似イケメンは完璧イクメン!

2度の離婚を経験しながらも、2014年に3度目の結婚!

3人の子供を育てながら、歌手やモデルとして活躍中のhitomiさん。

そんなhitomiさんを支えている現在の旦那さんは、超イケメンで完璧なイクメンというのです。

どんな方か気になります!

【顔画像】hitomi旦那は会社経営者!会社の名前や年齢は?

2019年11月にデビュー25周年を迎えたhitomiさん。

私生活では2度の離婚を経験していますが、2014年5月には現在の旦那さんと3度目の結婚。

そして妊娠を発表して同年11月に長男を出産しています。

そのお相手は、不動産会社経営者ということ。

結婚当初は、一般の方ということで写真なども公開していませんでしたが、2015年9月に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で顔出し登場されていました。

とても優しそう。俳優の向井理さんに似ているという声も多く聞かれました。

番組では顔は公開していますが、経営する会社の会社名やご本人の名前や年齢は公表していませんでした。

放送された2019年にhitomiさんは39歳ですから、旦那さんも同じぐらいで30代後半から40代前半に見えます。

hitomiさんはバツ2ですが、旦那さんも離婚経験があるようです。

hitomiさんと旦那さんは、出会って3カ月でゴールインしたスピード婚。

2度の離婚で、恋愛に興味がなかったというhitomiさんですが、そんなことってあるんですね。

hitomi旦那は向井理似イケメン!しかも子供好きの完璧イクメン!

hitomiさんは、旦那さんについて「優しく頼りがいがあり、一緒にいて楽しい。娘とも向き合ってくれる」ところに魅かれたと語っていました。

実は、その娘とは長女のことで、2人目の旦那との間に2008年12月に生まれた子供のこと。

さらに、現在の旦那さんとの間には、 2014年11月生まれの長男と2016年10月生まれの次男。

そして、現在、第4子を妊娠中ということですから、かなり賑やかな家庭になりそうです。

旦那さんにとって長女は実の子ではありませんが、分け隔てなく、愛情を注いでくれることにhitomiさんも感謝しているのでしょう。

かなりのイクメンで、家事にもとても協力的。

◆子供がいるのは僕たち夫婦の勝手な事情なので、マネージャーに預けるのは違う。

◆ふたりの予定を確認し合い、都合がつくほうが子供のお迎えなどにいく。

◆旦那さんはhitomiさんのライブ会場にも同行し、子供の面倒を見ている。

◆会議の時間を夕方に集中させるなどして、全力で育児に取り組んでいる。

旦那さんは、hitomiさんは多くの人々を一瞬で魅了して幸せにできる歌手としても尊敬していると語ってました。

hitomiさん自身、「自分は歌が下手」と謙虚な気持ちを抱いているからこそ、ボイストレーニングや筋トレなど努力を続けているとも。

その姿勢を一番近くで理解して、支えてるのが、現在の旦那さん。超イケメンの上に完璧なイケメンです!

スポンサーリンク

【顔画像】hitomiの歴代旦那の名前は?

hitomiさんは、過去に2回の結婚&離婚経験があります。

1人目の旦那は上杉圭祐

画像引用元:http://mybouzu.info

2002年に結婚した上杉さんは、ヒップホップグループ GASBOYSの元メンバーでhitomoiさんより7歳年下です。

結婚当時の上杉さんはすでに芸能界を引退、デザイン会社に勤務するサラリーマンでした。

ふたりはhitomiさんが芸能界デビューする前からの友人。

2002年に再会後、意気投合して交際に発展、すぐに結婚を発表しています。

しかし、2007年に5年の結婚生活に終止符を打ちました。

離婚理由は『価値観のズレ』『すれ違いの生活』とコメント。ふたりの間に子供はいません。

2人目の旦那は羽田昌義

画像引用元:http://mybouzu.info

hitomiさんの2人目の旦那は俳優の羽田昌義さんです。

ふたりは2007年に舞台で共演、2008年6月30日には結婚を発表、12月に長女が誕生しています。

しかし、2011年12月に半年間の別居生活を経て、離婚。

離婚理由は「羽田さんが家事に協力的ではなかった」と報道されていますが、hitomiさんはこれを否定。

実際には、「すれ違いの日々が重なったこと」が理由だと言われています。

スポンサードリンク

まとめ【顔画像】hitomi旦那の名前や年齢は?

hitomiさん、2度の離婚理由は「すれ違い」だったようです。

そういう意味では、現在の旦那さんは仕事を調整して、育児や家事の時間をつくってくれる理想の相手ということになりますね。

もうすぐ、第四子が誕生するというhitomiさんご一家。末永いシアワセをお祈り申し上げます!【動画】hitomiは長女に厳しい?深イイ話で「毒親」と炎上も?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!