【画像】木嶋真優の結婚相手の旦那はO氏?セレブ社長42歳と馴れ初めは?

2月26日放送の『今夜くらべてみました』で、しれっと結婚していたオンナが発表されました。

その女性は、ヴァイオリニストの木嶋真由さんということが判明。

そのお相手とは?

スポンサーリンク

木嶋真優が結婚!『今くら』でしれっと発表!

2月26日放送の『今夜くらべてみました』では、実は昨年、シレっと結婚していた女を発表!

「今くら」ゆかりの”独身女”3人ということで、フィットネストレーナーのAYAさん、女優の中山忍さん、そしてヴァイオリニストの木嶋真由さんが登場。

番組後半で発表された正解が、木嶋さんでした。

  • 旦那さんによると「夜ごはんを朝9時から1日かかって仕込む」
  • 料理中は食材と会話する。
  • とても凝り性なので、料理もハマっている。
  • 携帯の「す」の予測変換の2番目が「好き」(1番目は作曲家の名前)。lineで「好き」とか言いますとのこと。

木嶋さんは同番組にこれまで“独身女性”として出演。昨年夏に登場した際には「彼氏いない歴33年」と紹介されていたので、驚いた方も多かったのでは?

番組終了後には、公式にコメントも発表されています。

木嶋真優と旦那との馴れ初めは?ココイチ?

旦那さんとの馴れ初めについて、番組では詳しいことは語られていませんでした。

しかし、2019年2月3日に旦那さんから告白されて交際スタート。

2019年11月22日にゴールインしたことは明らかに。

木嶋さんは、いつも交際が順調になると「ぶち壊したくなる」クセがあるそう。

木嶋は前回出演時に「幸せになりそうになったらめちゃくちゃなLINEを送って別れる」と独特の恋愛観を語っていたが、今回も「何回もぶち壊しているんですよ、5~6回は」と告白。「何回も、もうやめようって言ってるんだけど、唯一絶対ダメって留めてくれたのが彼だった」とノロけた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000574-sanspo-ent

今回も何度もぶち壊そうとしたのですが、唯一引き留めてくれた人だったそうです。

タレント活動もしているヴァイオリニストと、企業の社長はどのように出会ったのでしょう?

共通の知人からの紹介、という線も濃そうですね。

実は、木嶋さんが演奏するヴァイオリンは一丁10億円といわれるあのストラディバリウス。

なんと、あの有名なカレーチェーンCoCo壱番屋の創業者・宗次(むねつぐ)徳二さんから無償貸与されているということ。

旦那さんの会社も飲食業を営んでいるということですから、馴れ初めが「ココイチ」つながりということもありえるかもしれません。

【画像】木嶋真優の結婚相手は誰?ブライダル企業の社長O氏か?

それでは、木嶋さんの旦那さんとはどんな人なのでしょう?

木嶋真優の結婚相手の写真は?

  • 40代イケメン。
  • ブライダル・飲食・不動産業を手掛ける有名企業の社長。

入籍したときの写真は番組中でも公表!

木嶋さんはその写真をひきのばした特大ボードから顔を出して、結婚を発表。

旦那さまもノリのいい人のようですね。

木嶋さんは、2月15日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演した際に、彼氏の存在を明言していました。

初恋の頃からずっと60歳以上の人が好きで、13歳の頃、すでに60歳のロシア人が好きだったという木嶋。

恋する人が亡くなることが続いたが、今はやっと更生し、42歳の彼氏と交際中だそう。

「以前は(高齢なため)外出が難しいからほとんど介護だった。今の彼氏とはディズニーランドにも行ける」と語り、一同を笑わせた。

木嶋さんは、昨年『今くら』に出演した際も、9歳年上(=42歳)の方と「ダムデート」をしたと発言。

おそらく、この42歳の彼氏が、現在の旦那さんということでしょうね。

木嶋真優の旦那はノバレーゼ社長?

一般の方ということで、番組の中では会社名や名前は公開されていませんでした。

そこで余計なお世話ながら、大手ブライダル会社を調べてみると…

  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • ワタベウェディング株式会社
  • 株式会社ツカダ・グローバルホールディング
  • 株式会社エスクリ
  • 株式会社ノバレーゼ

参考:https://shukatsu-mirai.com/archives/67465#i-2

この中で、唯一社長が40代だったのが株式会社ノバレーゼの社長・荻野洋基さんという方。

 

ネットにもこんな声がありました。

ただ、年齢が現在40~41歳と微妙に若いのですよね。

2016年に、創業者である浅田剛治氏の後を受け、ノバレーゼの社長に就任。その後、NAPホールディングスのTOBを受け、昨年11月には上場廃止というまさに激動の時期を過ごした荻野洋基氏。社長就任時36歳、現在も38歳という若いパワーを発揮し、新生ノバレーゼを牽引している。

引用元:https://bridalnews.co.jp/keyman/

しかし、入籍したときの写真と時計が酷似しているようにも見えます。

まぁ、いくらでも同じ時計の人はいますから、偶然かもしれません(笑)

 

2020年に入ってからも結婚を公表しなかった木嶋さん。

これまで公にしなかったのは、大好きな指原莉乃さんに報告したかったから!と嬉しそうに語っていました。

スポンサーリンク

木嶋真優 プロフィール

木嶋真優(きしままゆ)

生年月日 1986年12月13日(33歳)

出身地 兵庫県神戸市

ジャンル クラシック音楽

職業 ヴァイオリニスト

 

木嶋真優さんがバイオリンを始めたのは3歳。子供向けのコンクールですでに3年連続の金賞を受賞という快挙を成しています。

小林聖心女子学院小学校より、そのまま同中学校へ。

中学2年生でザハール・ルモン氏にその才能を見抜かれ、「今直ぐ、留学した方が良い」とアドバイスを受けます。

それがきっかけで、ドイツのケルン音楽大学ヤングコースへ留学ケルン音楽大学を卒業しています。

その実力は、高嶋ちさ子さんも絶賛です。

高嶋ちさ子さんは出演した番組で木嶋さんのことを「音を外したところを見たことがない」「弾き出した途端自分の世界に入るところがすごい」ともコメントしていたそうです。

スポンサーリンク

木嶋真優の結婚にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】木嶋真優の結婚相手の旦那誰?セレブ社長42歳との馴れ初めは?

バイオリニストの木嶋真優さんが、番組『今夜くらべてみました』で結婚していたことを発表しました。

理想のタイプは60歳以上と公言していた木嶋さんですが、旦那さんは40代ということ。

ブライダルなどを手掛ける有名企業の社長だそうです。末永くお幸せに!【画像】木嶋真優のヴァイオリンは10億円?天然発言で脱税疑惑も?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!