【動画フル】氷川きよしレコード大賞2019!限界突破トークも素敵!

歌手の氷川きよしさんが、年末恒例の『第61回日本レコード大賞』の授賞式に登場。

「限界突破×サバイバー」を力強いパフォーマンスで歌い上げた姿が「かっこいい」と話題です!

スポンサーリンク

氷川きよしレコード大賞2019に出演!トークも感動!

12月30日放送の『第61回日本レコード大賞』で、歌手の氷川きよしさん作曲賞」を受賞した岩崎貴文さんの「限界突破×サバイバー」を力強いパフォーマンスで歌い上げました。

圧巻のステージを繰り広げ、歌唱後には司会の安住紳一郎アナが「もう会場のみんな、びっくり。いつもと様子が違いすぎ!」と興奮気味に駆け寄り、同じく司会の土屋太鳳さんも「衣装も本当にきれいです。小さい頃からずっと好きです」と絶賛。

氷川さんも「私も好きです」と優しくほほ笑み返していた姿が印象的でした。

歌唱後のインタビューでは、次のように語っていました。

「岩崎さんが作曲賞を取られて、本当に自分もうれしくて、気合が入りました。やるときは思いっきりやりたい。ガラッと違うジャンルの曲なので」と充実感をにじませると「限界突破しまくってます。もう42ですよ、本当に…」と自虐混じりに笑った。

最後に安住から「やりたいことやったらいいよ!」と背中を押されると「自分らしく輝くことが一番大切。人にどう思われるのかでなく、自分がどう生きたか。それを伝えるために、これからしっかりと歌っていきたい」と使命感を燃やしていた。

【動画フル】氷川きよしレコード大賞2019「限界突破×サバイバー」かっこよすぎ!

そんな氷川さんのステージ、かっこよすぎる映像はこちらです!

スポンサーリンク

氷川きよしレコード大賞2019出演にネットの反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!