大島由香里と小塚崇彦の離婚理由が酷い!ゲス不倫と生活費打切が原因か

12月31日に、フィギュアスケート選手として活躍している小塚崇彦さんと元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが離婚したことが報じられました。

その離婚理由がエゲツないことに…。

スポンサーリンク

元フィギュア選手小塚崇彦と大島由香里アナが離婚!

画像引用元:https://geitopi.com/

ふたりの離婚は、次のように報じられています。

フィギュアスケート男子で11年世界選手権2位になるなど活躍した小塚崇彦氏(30)と、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)が離婚したことが31日、分かった。昨年から夫婦間で離婚について話し合ってきたが、年内での決着を選んだ。慰謝料は発生していないという。

関係者によると、多忙によるすれ違いなどが原因で、大島が長女(2)とともに家を出て、別居。その後、離婚に向けた協議を進めてきた。

離婚原因は「多忙によるすれ違い」とありましたが、ふたりの「溝」はすでに1年以上も前から広がっていました。

小塚崇彦と大島由香里の離婚理由はゲス不倫?

画像引用元:https://muzumedia.red/sports/2327/

2018年12月に週刊誌「フラッシュ」では、小塚さんと大島さんの別居を報じています。

その原因は、小塚さんの2年以上も続く「ユミさん」(仮名)という女性との関係でした。

  • 相手はユミさん(仮名)という愛知県で働く25歳の女性。
  • ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。
  • 名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合
  • 男女2対2で小塚さんのマンションに行って、酔ってその日のうちに関係。

2016年の暮れといえば、大島アナは妊娠6カ月。

小塚さんと大島アナは2016年2月に結婚後は、仕事の都合でしばらくは別居婚を続けていたそう。

その後も、小塚氏さんはユミさんをたびたび呼び出して飲み、関係を持っていたようです。

驚くのは知人によると、ユミさんがこう話していたということ。

『家には赤ちゃんの服や、ベビーベッド、ぬいぐるみや、奥さんの化粧品まである。年賀状が置いてあったりもする』と話していました」

大切な「家庭」に不倫を持ち込んだ小塚さん。その後はユミさんとは別れたそうですが…。

当然のごとく、夫婦の関係には大きな亀裂が。2018年12月にはすでに「離婚危機」がささやかれていました。

「『彼が土下座して謝ってきたら、やり直せるかも』と、大島さんは考えています。でも、小塚さんはのらりくらりで、まともに取り合わない。関係修復は難しいでしょう。年明けには離婚が成立して、お互い別々に歩んでいくことになる」(前出・大島アナの知人)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/57164

小塚崇彦と大島由香里の離婚原因は生活費打切り?

画像引用元:https://journallimited.com/koduka-oosimayukari-rikon/

その後、離婚に向けて話し合いを続けていた小塚さんと大島さん。

2019年6月には、小塚さんの「酷い仕打ち」が報じられました。

  • 小塚さんは連日のように夜遊び&朝帰り。愛想を尽かした大島アナは18年末に家を出た。
  • その後、例の名古屋での「不倫報道」が。
  • 当時2人は資産の分け方や子供との面会方法を巡って離婚協議中だった。
  • にも関わらず2019年4月下旬、小塚さんは別居中の妻子への家賃や養育費などの生活費の振込みをストップした。

離婚が成立しておらず、育児に奮闘している大島アナへの生活費をストップするとは…。

「大島アナを兵糧攻めにして、早く離婚に決着をつけたいのかもしれません。シングルに戻れば、夜遊びをしても誰からも文句を言われる筋合いはありませんからね」(前出・芸能記者)

一方で、小塚自身は美食を楽しんでいるようだ。

「6月8日には肉の盛り合わせを持った知人らしき男性、5月19日には熟成肉、5月9日には超高級肉とされるシャトーブリアンの写真を投稿しています。特に肉が好きなようですね」(前出・芸能記者)

この証言だけを見ると、小塚さんの人格を疑いたくなります…。

小塚さんは、女性好きで有名だったようです。

スポンサードリンク

まとめ 小塚崇彦と大島由香里の離婚理由が酷い!ゲス不倫と生活費打切が原因か

12月31日に、フィギュアスケート選手として活躍している小塚崇彦さんと元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんが離婚したことが報じられました。

1年以上にも及ぶ別居と離婚調停の末の決断。

原因は「すれ違い」と報じられていますが、ふたりの間にはもっと深い「溝」が刻まれていたようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!