MENU

【文春】数原龍友の彼女A子はゆかり?匂わせインスタで顔画像特定か

「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場するダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」。

人気絶頂のメンバーの中でも、無骨な格好良さが光る男前キャラの数原龍友さん。

12月30日、そんな数原さんの「匂わせ彼女」の存在を文春デジタルが報じています。

スポンサーリンク

【文春】数原龍友の彼女はA子?匂わせインスタストーリーズを投稿

記事には、数原さんの彼女A子さんがアップしたといわれる1本の動画があがっていました。

「この動画は、以前から数原くんと付き合っているのではないかと噂されているA子さんが、今年(2019年)の10月24日にInstagramに投稿したものです。A子さんが飼っていると思われるトイプードルをゴロンさせようとする数原さんの腕が写っていて、A子さんの『えーかわいそう、なんか』という声も入っています。腕のタトゥーは間違いなく数原本人です。さらにA子さんは『数原龍友流しつけの仕方 笑』と文字を付け加えて投稿しています」(A子を知る友人)

知人によると、タトゥーは間違いなく数原さん本人。A子さんも映像にかぶせて「数原龍友流」としっかり名前を入れています。

【文春】数原龍友の彼女A子の匂わせインスタ裏アカウント?

A子さんは、2018年5月から数原さんと交際疑惑が流れましたが、これを否定。

しかし、それ以降も、自分のカギをかけたアカウントで、フォロワーしか見られない状態で、頻繁に自分が数原さんと繋がっていることを”匂わせ”る投稿をしていたといいます。

A子さんは11月7日に行われたGENERATIONSのライブ「少年クロニクル」にも足を運んでいたようですが、これもインスタから判明しています。

「11月7日には、入手したGENERATIONSのチケットの写真に『チケットget』と文字を載せて投稿。またライブ後には『GENERATIONSとか何年振りだろw片思いとか懐かしすぎた。あとは知らない曲ばっかだった。近くて気まずかったけどいつもと違くてかっこよかった数原さん』と投稿しています。実際、A子さんの周囲の友人にも、数原との交際を匂わせるような発言もあったそうです。なのに、なぜそういった投稿を辞めないのか疑問でした」(同前)

『近くて気まずかったけどいつもと違くてかっこよかった数原さん』という表現がいかにも、自分のモノとも言いたげな投稿です。

【文春】数原龍友はA子との交際を否定

A子さんとの交際にいて、週刊文春の記者が数原龍友さんを直撃。

ご本人は「なにも本当にない」と交際を否定していました。

スポンサーリンク

【文春】数原龍友の彼女A子は誰?アカウントや顔画像を特定か

実は、数原さんの「匂わせ彼女」A子さんは、ファンの間では有名な方だったようです。

A子さんが、カギ付きのアカウントで匂わせを投稿をする直前に、自身のアカウントで交際を否定する謝罪文?をアップしたことがありました。

「A子さんは2018年5月頃から数原くんと噂になっていましたが、それを受けて、Instagramで『あたしには彼氏がいません。(中略)なのでたくさん間違った情報が流れてますがそういった事実は一切ありません』と交際を否定する投稿をしていました」

その際に、ファンの方が意味深な投稿をしていました。

▼ツイッターに投稿されたインスタグラムのスクリーンショット

この謝罪文の投稿者は「@ykrnstyle」となっています。

そして、ツイッターの投稿者が「ゆかりさん」と名前を明記していますね。

その後、調べてみると…他にも「ゆかりさん」がしたと思われる匂わせ投稿が発覚。

ライターをプレゼントされたと匂わせる…

お揃いのシェイカーでトレーニングしていると匂わせる…

▼匂わせの写真を拡大してみると…

複数の方がツイッターに投稿している「ゆかりさん」が同一人物であれば、匂わせ彼女A子のアカウントは「@ykrnstyle」ということになります。

そして、実際にインスタグラムで同じアカウントの女性がいました。「かとう ゆかり」さんという方のようです。

しかも、この方は、たびたびトイプードルの写真をアップしています。

そして、ツイッターの投稿者によると、ゆかりさんが謝罪した後の裏アカがこちらということ。

このアカウントは「@pikopikopikot」の後が切れてしまっていて最後まで見えないのですが、同じような非公開アカウントが複数ありました。

中には「数原の嫁」と名のるアカウントも。

数原さんの匂わせ彼女A子さんが「ゆかり」と同一人物ならアカウントは次の通りということになります。

  • もともとのアカウント「@ykrnstyle」
  • 鍵をつけた裏アカウント「ピコ太郎 @Pikopikopikot(このあとが切れていて不明)

果たして、このアカウント「@ykrnstyle」のかとうゆかりさんが、文春が報じたA子さんなのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!