MENU

【画像】ベッキー老化写真が炎上?現在2021は劣化や老けたの声も

現在は、巨人の2軍コーチ・片岡治大さんと結婚し、二児のママであるベッキーさん。

地上波にはまだまだ出演は少ないですが、SNSでは現在の姿を発信しているようです。

そんなベッキーさんが公開した「老化写真」に驚きの声が上がっています!

「ベッキーさんどうしちゃったの?」「怖い!キモい」という疑問や批判の声が。

いったいベッキーさんの「老化写真」とは何?

なぜ、炎上しているのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】ベッキーの老化写真が大炎上?老人アプリで加工!

ベッキーさんが「老化写真」を公開したたのは、2019年7月のことでした。

 

7月19日、Twitterを更新してアップした写真がこちらです。

 

え?ベッキーさん、干されているうちに老けた?

 

さらにアップした2枚目、3枚目はこちら。

ちょっと様子がおかしいですね…。

 

実は、これ当時流行していた「老人アプリ」で加工した写真だったのです。

海外のセレブや、日本人でも浅野忠信さんや仲里依紗さんが、このアプリで加工した写真を公開して話題になりました。

▼浅野忠信さんと仲里依紗さんの老化写真

老化の段階が変えられるようで、ベッキーさんの2枚目、3枚目は驚きですよね。

 

そんなベッキーさんの老化写真に、絶賛の声があがったそう。

《優しいおばあさんになりそう》

《こんなおばぁちゃんおるー笑 べっぴんなおばぁちゃん!笑》

《おばあちゃんになっても綺麗~》

しかし、こちらの掲示板サイトでは、非難が殺到!炎上していました。

「三枚目恐怖だよ」

「やり過ぎ!気持ち悪い!」

「話題になりたくて必死だな」

「この写真をアップして何て言われたいの?
「年取ってもかわいい♥️」って言われると思ったの?」

「かまってババア」

ベッキーさんは、2016年1月の文春砲で、川谷絵音さんとの不倫が報じられ、芸能界からは干された状態。

老化写真を公開して「かまってほしい」と思われてしまったようですね…。

スポンサーリンク

【画像】ベッキーの現在2021は老化?若い頃の写真を比較!

画像引用元:girly.today

そんなベッキーさん、2021年現在、「老けた」「劣化した」という声がかなり見られました。

 

そこで、若い頃の写真と比べてみますと…

2008年、24歳で「2008・年間起用CM社数ランキング」の第一位に輝いたときの全盛期のベッキーさんです。

かわいいですね!さすがCM女王です!

 

その後、2013年、29歳でドラマ「ショムニ」に出演した際には、オトナの色気も…

 

そして、これが干される直前、2016年1月の不倫釈明記者会見です。

当時、32歳ですがシワもシミも全然ありませんね。美人です…。

 

そして、こちらが2021年、現在37歳の写真といわれていますが…

たしかに若い頃と比べて、目じりのシワやほうれい線が目立ちますが、「劣化」というほどではない気もします。

37歳にしては、若くて綺麗ですよね。

 

仮にベッキーさんが老けた原因があるとしたら…

  1.  2016年1月のゲス不倫騒動でやつれた?
  2.  芸能界を干されて劣化が進んだ?
  3. 2020年、2021年と連続の出産でホルモンに影響が?
  4. ハーフなので劣化が早い?

特に、白人は日本人よりも体の成長速度が20%も速いと言われているそう。

真皮が薄くシワになりやすく、太陽光に弱いためシミもできやすいのが原因だといいます。

ベッキーさんはイギリス人の血が入ったハーフなので、日本人の同年代に比べるとシワが目立ちやすいのかもしれませんね。

旦那の収入に苦労も?【画像】ベッキー旦那の片岡治大の年収は?1000万で子供2人養える?

スポンサードリンク

ベッキー プロフィール

画像引用元:rgrblog.com

本名 レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー
生年月日 1984年3月6日(37歳)
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手

ベッキーさんは、母親が日本人で父親がイギリス人のハーフです。

日本とイギリスの二重国籍でしたが、20歳を機に日本国籍を選んでいます。

 

明るく爽やかなキャラクターでお茶の間の人気ものだったベッキーさん。

2016年1月には、週刊文春により、『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音さんとの「ゲス不倫」が報じられました。

その後は、不倫報道により表舞台から姿を消しています。

 

しかし、2019年2月には、巨人軍・2軍コーチの片岡治大さんと結婚したことを報告しました。

画像引用元:geitopi.com

2020年3月には、第一子である長女を出産!

そして、2021年春に第二子(誕生日、性別は非公表)を出産して、現在は二児のママです。

スポンサードリンク

まとめ ベッキーの老化写真が炎上?現在2021老けたや劣化の声も

大炎上した「ゲス不倫」騒動の影響で、表舞台から姿を消していたベッキーさん。

SNSで披露した「老化写真」には、称賛と批判の声が集まりました。

結局、その写真はアプリの加工でしたが、最近では「ベッキーさん老けた?」の声も。

若い頃の写真と比べてみると、もちろん、多少の違いはあるものの、やはり現在も綺麗です。

徐々に地上波にも出演し始めているベッキーさん、今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!