【画像】ベッキー旦那の片岡治大の年収は?1000万で子供2人養える?

「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとのゲス不倫が報じられ、表舞台から去ったベッキーさん。

その後、巨人軍の2軍コーチ片岡治大さんと結婚して、現在は2児の母です。

ベッキーさんは、不倫により、CMを降板するなど巨額な違約金を負ったと言われます。

現在もその返済が大変だと思いますが、ベッキーさんを支える旦那の収入はどれぐらいなのでしょうか?

実は、元プロ野球選手にしては、意外な金額だったのです。

スポンサーリンク

【画像】ベッキーが干された理由!川谷絵音とゲス不倫で炎上!

画像引用元:rgrblog.com

本名 レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー
生年月日 1984年3月6日(37歳)
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手

ベッキーさんは、母親が日本人で父親がイギリス人のハーフです。

日本とイギリスの二重国籍でしたが、20歳を機に日本国籍を選んでいます。

 

明るく爽やかなキャラクターでお茶の間の人気ものだったベッキーさん。

転機が訪れたのは、2016年1月のことでした。

週刊文春により、『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音さんとの「ゲス不倫」が報じられたのです。

 

さらに、火に油を注いだのは、この報道に関するふたりのライン内容でした。

画像引用元:buzz-plus.com

川谷さん  「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキーさん「私はそう思ってるよ!」
川谷さん  「ありがとう文春!」
ベッキーさん「それに不倫じゃありません!」「略奪でもありません!」「センテンススプリング!(文春)」

このLINEでの会話が流出してしまい、一気に世間からバッシングを受ける結果になってしまったのです。

その後は、ベッキーさんはテレビなどの表舞台から姿を消すことになりました。

川谷さんは離婚しましたね…川谷絵音の元嫁の現在『出産して子供3歳』の噂?今もメールする仲?

【画像】ベッキーの旦那は片岡治大(かたおかやすゆき)子供は2人!

旦那との馴れ初めは?

そして、「ゲス不倫」から約2年半後、2018年7月に報じられたのが、ジャイアンツの片岡治大・二軍守備走塁コーチとの熱愛でした。

画像引用元:kuroshiba0511.com

片岡治大(かたおかやすゆき)

 

出身地 千葉県千葉市花見川区

生年月日 1983年2月17日(38歳)

身長 体重 176 cm 80 kg

 

選手歴

宇都宮学園高等学校

東京ガス

西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズ (2005 – 2013)

読売ジャイアンツ (2014 – 2017)

 

片岡さんは、もともとベッキーさんの大ファンでした。

馴れ初めは、知人の紹介だったようですね。

「今年に入って、ふたりは共通の知人を介して知り合ったそうですが、10年ほど彼女のファンだった片岡コーチが猛アタック。

5月から交際がスタートしたそうです」(スポーツ紙記者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/12742

ふたりはすぐに交際を認め、その後も交際は順調に続きました。

ベッキーと旦那に子供は2人!

そして、2019年2月には、ベッキーさんが片岡治大さんと結婚したことを報告しました。

画像引用元:geitopi.com

 

自身のインスタグラムでも報告しています。

2020年3月には、第一子である長女を出産!

そして、2021年春に第二子(誕生日、性別は非公表)を出産して、現在は二児のママです。

スポンサーリンク

ベッキー旦那の片岡治大の年収は?1000万で現役時代の1割?

画像引用元:urara-world.com

旦那・片岡治大の最高年俸は?

現在も、本格的な復帰は果たしていないベッキーさん。

収入の柱は、当然、夫であり父親である片岡治大さんですよね。

プロ選手時代は、やはりかなりの年俸をもらっていたようです。

  • 2005年プロ1年目:年俸俸1500万円
  • 2009年プロ5年目:1億円
  • 2011年プロ7年目:1億7000万円
  • 2014年プロ10年目:1億5000万円
  • 2017年現役引退年:6000万円

片岡さんの最高年俸は1億7000万ということになります。

旦那の現在の年収は?

現在、片岡さんは2軍コーチですが、年収はどれぐらいなのでしょうか?

2018年7月、ベッキーさんと片岡さんの熱愛が報じられた記事には次のようにありました。

「選手時代の後半はケガで出場できない日が続きましたし、ここ数年は1億円なんて全然もらっていないですよ。

今シーズンから2軍コーチですが、年俸は1000万円ほど。

どれだけ貯金があるかわかりませんが、1億円プレーヤーの生活レベルを保つのは厳しいですよ」(球団関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/12742

 

3年前は、まだコーチとしては新人。

現在は、もうすこし年収はアップしていると思われます。

ちなみに、1軍コーチの江藤智さんは3000万、2軍監督の斎藤雅樹さんも3000万だという情報も。

となると、片岡さんの現在の年収は1000~2000万円程度なのではないでしょうか?

プロ全盛期の10分の1ほどはあると思われますね。

 

画像引用元:urara-world.com

不倫炎上当時のベッキーさんの違約金や損害賠償は、事務所と折半しても、本人負担は2億円にのぼるそう。

現在のベッキーさんの年収は、BSや地方局でのテレビ出演、ラジオ出演などで年収2000万円ほどと言われています。

それでも、夫の収入より多いんですね!

現在は、ふたりの年収約3000万円と、片岡さんの現役時代の貯蓄で子供を養っているということになります。

苦労して老けた?【画像】ベッキー老化写真が炎上?現在2021は劣化や老けたの声も

スポンサードリンク

まとめ ベッキーの旦那は片岡治大!年収は1000万円?

「ゲス不倫」報道で表舞台から姿を消したベッキーさん。

現在は…

  • 2019年7月 読売巨人軍・二軍コーチの片岡治大さんと結婚
  • 2020年、2021年に出産、二児のママ

シアワセな結婚生活を送っています。

また、旦那の片岡コーチの収入は1000万円~2000万円だといわれています。

不倫報道による番組やCMの降板で、違約金の返済も大変そうですが、夫婦でがんばって返済していくのでしょうね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!