RAMPAGE陣は韓国じゃなく大阪東淀川出身!本名は坂本陣で高校どこ?

GENERATIONSに続いて今若い世代に人気の「THE RAMPAGE」。

三代目J SOUL BROTHERS、GENERATIONSなどと同様、EXILE TRIBEの一角を担うグループです。

そのリーダー的存在が、陣さん。

ダンスの実力はもちろん、軽快なトークでも注目を浴びています。

そんな陣さんは何者?韓国人の噂や出身校についてまとめています。

スポンサーリンク

陣はRAMPAGE(ランページ)のパフォーマー&リーダー

画像引用元:https://ldh.tokyo/zin-profile/

「暴れ者」を意味する名前を冠したダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ)

3人のボーカル+13人のパフォーマーから成るグループです。

THE RAMPAGEの歴史がはじまったのは2014年。

EXILEの新メンバーを決めるオーディションをメインに、ボーカルバトルやGJCが開催されました。

それぞれ数千人から数万人が参加したオーディションを勝ち抜いたのが、THE RAMPAGEのメンバー16人というわけです。

画像引用元:https://ldh.tokyo/

2017年1月にはシングル『Lightning』でメジャーデビュー。

そのランページのリーダー的存在が、陣さんです。

画像引用元:feve-3.com

陣さんは、1994年4月28日生まれの現在26歳。

ダンスパフォーミングはもちろん、トークにも定評があります。

『さんま御殿』などのバラエティでも活躍していますね。

ライブでもMCを担当したり、メンバーのムードメーカー的役割を担っています。

得意なダンスのジャンルはポッピンです。

RAMPAGE陣は韓国じゃなく大阪淀川出身!本名は坂本陣!

陣さんを検索すると「韓国」というキーワードが出てきます。

これは陣さんのルックスが「韓流アイドル」に通じるものがあるからかも?

画像引用元:https://ldh.tokyo/

一重の切れ長な目、整った涼し気な顔立ち、筋肉質な体型がそう思わせるのかもしれませんね。

画像引用元:twitter.com

しかし、陣さんはれっきとした日本人。

本名は「坂本陣」さんで、大阪市東淀川区・上新庄の出身。

かつて銀髪だったことから「淀川のシルバーウルフ」というキャッチフレーズがついています。

陣さんがダンスに興味を持ったのは母親の影響。

その後、2007年テレビ番組『メチャイケ』の企画でナイナイ岡村さんがEXILEメンバーとダンスパフォーマンスをする「オカザイル」に感動。

自分もEXILEになりたいと、11歳からEXPG大阪校に通いダンスの腕を上げてきました。

小学校の卒業アルバムの夢が叶ったということですね!

画像引用元:Twitter

高校生のころから本格的にダンスを磨き、EXILEのバックダンサーとしてもステージに立っていました。

画像引用元:ldh.tokyo

後に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に参加しますが、ここでは惜しくも落選。

しかし、新グループ「THE RAMPAGE」の立ち上げに伴うメンバーオーディションを見事勝ち抜き、メジャーデビューを果たしたのです。

スポンサーリンク

RAMPAGE(ランペイジ)坂本陣の中学・高校はどこ?

画像引用元:digzoom.com

それでは、坂本陣さんの出身校はどこなのでしょうか?

出身中学は、「大阪市立瑞光中学校」という情報がありました。

しかしながら、高校については情報がありませんでした。

メジャーデビューを果たしたのが2017年1月、22歳のときですから、おそらく高校卒業までは大阪にいたのではないでしょうか?

高校時代はダンスの腕を磨きながら、EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION(エグザイル・パフォーマー・バトル・オーディション)に参加。

ダンス漬けの日々を送っていたことでしょう!

スポンサードリンク

RAMPAGE(ランペイジ)陣の中学・高校はどこ?

画像引用元:rank1-media.com

本名 坂本 陣

生年月日 1994年4月28日

身長 175~180cm

血液型 AB型

出身地 大阪府

ポジション パフォーマー、リーダー

キャッチコピー 淀川のシルバーウルフ

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!