ホラン千秋の結婚相手は井上貴博アナ?彼氏や夫としてお似合いの声!

キャスターとしても活躍中の知的美女・ホラン千秋さん。

今年で33歳を迎えるホランさんはまだ結婚していません。

しかし、未来の旦那として急浮上している男性が?

「お似合い」という声も高いお相手は、『Nスタ』で共演している井上貴博アナウンサーです。

スポンサーリンク

ホラン千秋と井上貴博が結婚会見?

2017年4月からTBSの夕方の報道番組「Nスタ」でキャスターを務めるホラン千秋さん。

番組がスタート時の記者会見から、メインキャスターのTBS井上貴博アナウンサーと息の合った様子を見せていました。

井上アナが、ホランさんへの期待をコメント。

「ホランさんは私にとってすごく大きな存在で……」

このコメントにホラン千秋さん、思わずこう応えています。

「井上さんから『ホランさんは大きな存在で』って言っていただけて、結婚発表会見ってこんな感じなのかな?」

さらに、ホランさんは、井上アナの印象を「とにかく激アツ」と明かしています。

「自分から前に出て発信していくって強い意志を感じている。みんなを引っ張っていくんだって“座長感”をヒシヒシと感じている」

また、トレードマークのメガネを外した井上アナについても絶賛。

「私、個人的はすっきりされたなって。メガネもお似合いだし、ないのもお似合い。爽やかでステキだな」

このふたり「相性がよさそう!」と感じた方も多かったのではないでしょうか。

ホラン千秋の旦那候補?井上貴博は『Nスタ』で人気!

そんな井上アナも独身。爽やかなルックスで人気のアナウンサーです。

画像引用元:boukenka.info

井上貴博(いのうえたかひろ)

誕生日: 1984年8月7日(36歳)

身長179cm

出身地: 東京都

出身高校: 慶応義塾高等学校

出身大学: 慶応義塾大学 経済学部

幼稚舎から慶応へ、慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学経済学部に進学。

2007年、TBSテレビに入社し、情報・報道番組を中心に担当しています。

2005年の甲子園では、慶應義塾高校の学生コーチを務めたというスポーツマンでもあります。

ホランさんより4歳年上と、年齢的にもバランスがよい感じですね!

スポンサーリンク

ホラン千秋と井上貴博に「お似合い」「結婚すれば」の声!

ホラン千秋さんと井上アナは、番組の中でも「仲良し」。

「結婚指輪」の話題で、ふたりが掛け合いをするかわいらしい場面もありました。

視聴者もふたりの様子に癒されている様子。

さらに、共演者から結婚を勧められる場面も!

たしかに、ふたりともまんざらではない様子ですね。

ネットでも「ふたりはお似合い」という声が多数あがっていました。

ホラン千秋の彼氏いない歴は?結婚条件もすごい

ホラン千秋さん、あれほどの美貌を持ちながら、熱愛の噂がほとんどありません。

最後の彼氏は高校時代…という噂も!

しかし、結婚願望はかなり強いようで「妄想」が止まらないとインタビューで語っています。

「昔から“結婚式”に対する憧れがあるんです。ドレスもそうですが、装飾から、お花、テーブルセッティングに会場のロケーションまで、いろいろ妄想しています(笑)」

さらに、結婚相手に望む条件も挙げだしたらキリがないとか。

  • 細かいことも気になるタイプなので、お互いにストレスフリーでいられる穏やかな人
  • 仕事をしている姿がかっこいいと思うので、仕事ができる人
  • 優しい人
  • 同性からの信頼が厚い人
  • きちんと働いてくれる人
  • 家事・育児も分担して一緒にやってくれる人
  • 自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人
  • 笑顔がすてきな人

しかし、これらの条件、ほとんど井上貴博アナウンサーに当てはまっている気もしますね。

一方で井上アナは4年前、32歳のときには結婚についてバッサリ。

「私にとって結婚=逃げ。人は孤独に耐えられなくなると結婚する。あと、自分のために使っている時間を誰かのために使いたくない」

その後、番組『Nスタ』でホランさんと共演することになるのですが、現在では結婚に対する考えも変わっているかもしれませんね!

スポンサードリンク

ホラン千秋 プロフィール

画像引用元:anosiiseikatu.com

本名:ホラン 千秋
出身地:東京都多摩市
生年月日:1988年9月28日
身長:160cm
職業:女優、タレント、キャスター
活動期間:2001年-
学歴:青山学院大学文学部英米文学科
事務所:アミューズ

アイルランド人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

5歳の頃に母親の友人の薦めでキッズモデルを開始。

14歳でアミューズに所属して女優志望で芸能活動を始め、キャスターに転身しています。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!