【顔画像】ラブリ旦那の元カノは二階堂ふみ!ベッド写真も流出?

インスタグラムで約50万人のフォロワーを持つ、人気モデルのラブリさん。

動物愛護活動などについても発信し、“社会派インフルエンサー”としても話題です。

そんなラブリさんは2019年11月に結婚しています。

旦那さんの米倉強太さんは、どんな方?

実はアノ女優のモト彼だったモテオトコなのです。

スポンサーリンク

【顔画像】ラブリの旦那は米倉強太!年齢は26歳で5歳下

ラブリさんが結婚したのは、2019年11月27日のことでした。

この度、私白濱イズミは2019年11月27日に
かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。
出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら
共に生きて行きたいと思っています。

今後共、宜しくお願い致します。

白濱イズミ
米倉強太

世の女性の憧れ、インフルエンサーをいとめたのは米倉強太さんという方です。

画像引用元:hideyoshi123.com

名前:米倉強太(よねくら ごうた)
生年月日:1994年4月27日
年齢:26歳(2021年1月現在)
出身地:栃木県那須塩原市
居住地:東京都渋谷区
身長:184cm
職業:実業家、映像作家、mooddict代表

米倉さんはメンズノンノなどで活躍していた元モデルです。

多摩美術大学で映像制作を学んだ米倉強太さんは、2016年でモデルをやめ映像作家に転身。

米倉強太さんが初監督をしたショートムービーはこちらです。

米倉さんの立ち上げた制作会社「mooddict」はアパレルやファッション系が得意分野。

  • グッチ(GUCCI)
  • ユリウス(JULIUS)
  • サイラス(SILAS)
  • ユニクロ(UNIQLO)

これまでにさまざまなブランドの広告映像をディレクションしています。

【画像】ラブリの旦那さんの元カノは二階堂ふみ!

実は米倉強太さん、裏方にいながらかなりのモテ男。

2017年3月には、女優の二階堂ふみさんとの熱愛がフライデーでスクープされていました。

画像引用元:mediancafe.com

画像引用元:iroiro-information.com

当時の記事によると、ふたりは半同棲状態。

二階堂さんが米倉さんの自宅マンションから仕事へ出かけたり、二人で犬の散歩する様子が報じられました。

ふたりの仲は事務所公認だったようです。

2018年3月にもスマートフラッシュが、ふたりの沖縄帰郷旅行を報じています。

結婚秒読みと言われた米倉さんと二階堂さんでしたが、その後破局したということ。

2019年11月に、ラブリさんと米倉強太さんの結婚発表に驚いた方も多かったようです。

スポンサーリンク

【画像】ラブリ旦那のベッド写真も流出?

そんな米倉さんのベッド写真がネットに掲載されたようです。

まさか…二階堂さんと?と思いましたが、現在の妻・ラブリさんとのラブラブ写真でした。

ラブリさんは「夫婦」という一言を添えて、2人がベッドに横たわるリラックスムードの写真をSNSでアップ。

さすがに絵になる雰囲気です。

この投稿にファンからは称賛の声がたくさん寄せられました。

「幸せそう!」「すてき!!」「素敵な夫婦」

「えもい」「ほっこり~!」「にやけるぅ」「理想の夫婦像すぎます」

ラブリさんと米倉強太さん、本当にお似合いの夫婦ですね。

スポンサードリンク

ラブリ プロフィール

別名義 白濱イズミ

生年月日 1989年11月27日 現年齢 31歳

出身地 愛媛県松山市

血液型 O型

身長 165 cm

スリーサイズ 81 – 57 – 83 cm

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!