【画像】チェリー(モデル)はスペイン人ハーフ!書道家としても活躍

バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に新メンバーとして加わったモデルのCherry(チェリー)さん。

実はモデルだけでなく、書画デザイナーやアーティスト、実業家など多方面で活躍する美女なのです。

今回はそんなチェリーさんの素顔に迫ります。

【画像】Cherry(チェリー)はスペイン人ハーフモデル!

チェリー Cherry

生年月日 1990年11月4日 現年齢 30歳

出身地 東京都

血液型 A型

身長  166 cm

スリーサイズ 80 – 58 – 89 cm

事務所 Sunrise Field Marketing (業務提携:PINX.MANAGEMENT)

日本人の父とスペイン人の母をもつハーフ。4人姉妹の2番目。3番目の妹を溺愛しているということ。

幼少期は英語を話せませんでしたが、独学で身につけ、現在では流暢に話すことができます。

趣味はかなり多彩。日本舞踊、ベリーダンス、ビクラムヨガ、マウンテンバイク、一人旅、名言収集、読書、薬局巡り、Mind map作り。

特技は書道、英会話、ポエムなど。

雑誌などでモデル活動をしながら、テレビでも活躍中です。

【画像】Cherry(チェリー)の両親はセレブ?

モデル、マーケティング会社のCEO、ディストリビューター、書道家、アーティストなどいくつもの肩書きをもつ才女、チェリーさん。

家族の住むスペインと東京を行き来しているということ。

「スペイン・マヨルカ島の家に住みはじめてから2年が経ちました。母が生まれたスペインは、私にとって大事な故郷。今では家族が住むスペインと東京を行き来する生活を送っています」

ですが、そのスペインの家が凄い!

「マヨルカ島にある家では、陽が差し込む暖かな部屋で書道をしたり、すぐそばが海なのでビーチでゆっくり過ごしたりと、リラックスした時間を過ごしてマインドをリセット。東京では仕事三昧なぶん、スペインの家では自分らしくゆっくりと過ごすことを意識しています」

チェリーさんのご両親の仕事などは不明ですが、かなりのセレブの予感がします!

テレビ番組のレギュラー出演など、日本での仕事が増えているので、最近は拠点を東京に移したかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】Cherry(チェリー)は書画デザイナーも?

チェリーさんは書画デザイナーとしても才能を発揮。

「16歳の頃から始めた書道。毎朝3ページ分は書を書いており、今ではライフスタイルの一部になっています。もともと書くことが大好きで、人生で初めて筆を持ったときの感動は今でも忘れられません。墨の馴染み方や、毛筆の柔らかさなど、筆を使うことによって書くことがもっと楽しくなりました」

ただ書くだけでなく、メンタルにもいい影響を与えているそう。

「集中力が必須で、墨のバランス、紙との相性、筆をおく力など、精神統一させることで美しい作品になるので、マインドフルネスの実践にも繋がっています」

書の作品ができたら、掛け軸にする生地も自分で選ぶということ。

「表装で雰囲気が左右されるので、これを決めるのは大事な作業。書の作業は、書くことが半分、そして表装が半分、と言われています」

実はチェリーさん、個展を開くほどの腕前!

日本とスペインの美と才能が融合した、そんな魅力を感じます。

スポンサードリンク

Cherry(チェリー)の結婚相手や彼氏は?

チェリーさんは30歳ですが、結婚はしていないようです。

12月3日放送の番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』では、チェリーさんのこだわりマックスのカナダ人の彼が紹介されるよう。

どんな方か気になります!新しい情報が入りましたら追記しますね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!