【画像】宮本茉由は乃木坂メンバー?『朝顔』渡辺英子役が超かわいい

『CanCam』専属モデルや女優として活動の幅を広げている宮本茉由さん。

その美貌はもちろん、演技力も評判を呼び、ドラマやCMで大活躍です。

宮本茉由さんの出演ドラマや超かわいいCMをまとめています。

スポンサーリンク

【画像】宮本茉由(みやもとまゆ)はミスコンから芸能界へ

画像引用元:entamix777.com

宮本茉由(みやもとまゆ)

生年月日 1995年5月9日(25歳)

血液型 A

身長 167.5

スリーサイズ B83・W57・H81.5

趣味 クラシックバレエ・映画鑑賞・写真を撮ること

特技 クラシックバレエ・バレーボール

事務所 オスカープロモーション

宮本さんは、2016年9月、第1回ミス美しい20代コンテストにて審査員特別賞を受賞して、芸能界入りしています。

画像引用元:yumeijinhensachi.com

同年12月からは『CanCam』専属モデルに抜擢されています。

その後、2018年10月放送の『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』でドラマデビュー。主な出演作品は…

『東京独身男子』

『監察医 朝顔』

『トップナイフ』

『竜の道 二つの顔の復讐者』

『妖怪シェアハウス』

最近の芸能界では珍しく20代からのデビューですが、才能が開花してさまざまなドラマに引っ張りだこ。

注目が集まる若手演技派女優です。

【画像】宮本茉由(みやもとまゆ)はドラマ「監察医朝顔」の渡辺英子役

宮本茉由さんの名前を検索すると、「乃木坂」とキーワードが出てきます。

「もしや、宮本さんは乃木坂48の元メンバーなの?」と思う方もいるかもしれませんが、そういう経歴はありません。

実は、同じ「CanCam」専属モデルの乃木坂46・松村沙友理さんととても仲がよいので、勘違いされる方が多いようです。

画像引用元:http://nogiviola.livedoor.biz/

画像引用元:http://nogiviola.livedoor.biz/

これだけかわいいと、アイドル出身と思われても無理はありませんね!

【画像】宮本茉由(みやもとまゆ)はドラマ「監察医朝顔」の渡辺英子役

上野樹里と共演!

宮本さんの最近の代表作といえば、ドラマ『監察医 朝顔』ですね。

200年11月スタートの第2シーズンにも出演しています。

『監察医 朝顔』は同名漫画作品が原作。

主人公の法医学者・万木朝顔(上野樹里さん)と、彼女の父でベテラン刑事の万木平(時任三郎さん)が、さまざまな事件と遺体に向かい合い、謎を解き明かしていくハートフルなストーリー。

その中で、宮本さんは主人公・朝顔の後輩で、神奈川県警に所属する鑑識官の渡辺英子役を演じています。

ドラマの視聴者からも「制服姿が凛々しいあの美女は誰?」と話題になっているようです。

弟が演技指導?

画像引用元:supe.biz

宮本さん、演技の練習をご家族とされているそうですよ!

基本は一人でセリフを覚えて、自分で確認したい時は動画を撮って。家族が帰ってきて、自分の中での「これで正解かな?」をもう一度確認したい時にお願いしています。

お母さんと弟さんも楽しんで練習につきあってくれているそう!

母と弟の3人で演技の練習をしていて……(笑)。動画で撮っているのですが、私が入って来る前のセリフもしっかりやってくれるんですよ。2人が楽しくなっちゃって、「ちょっと、もう1回冷静にやって! 私が入れない(笑)」みたいな状態になって。演技指導とかもしてくれたりするんですけど、「いや、経験ないよね!」と(笑)。

ユニークな練習方法で演技力を磨いている宮本さん。ドラマ「監察医朝顔」でも、今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

【動画】宮本茉由(みやもとまゆ)はチョーヤ梅酒のCMに出演

宮本茉由さんは、CMでも活躍中です。

初めての「主演CM」は2020年8月からオンエアされているCHOYAの梅酒のCMです。

CHOYAといえば、数々の有名人がCMに出演する大手ブランド。

CM出演が決まった際、宮本さんはこのようにコメントしていました。

「The CHOYA」のCM出演が決まった時は、本当にびっくりしすぎて、ドッキリか夢かウソか何かの間違いではないかと思う程でした!

また、CMの中で好きなシーン・カットについても語っています。

実は、フローズンフルーツの苺を食べた後にチラッとカメラを見るはずが、思ったより頬張ってしまって、「あ、やっちゃった!」って顔しているところが採用されていて、びっくりしました!笑
普段の私すぎて大丈夫かなって…でも周りの方から、あのシーンが茉由っぽくていいと言っていただけたのでお気に入りです!

このCMのラストの「試してみる?」のところですね。

宮本さんのお茶目な部分が出ていて、とてもかわいいですね!

スポンサードリンク

【動画】宮本茉由(みやもとまゆ)はイーデザイン損保CMにも出演!

画像引用元:orange-magazine.com

宮本茉由さんはイーデザイン損保のCMにも出演しています。

織田裕二さんと共演しているあの美女でした!

こちらのCMではスーツを着こなした姿が素敵です!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!