叶姉妹【収入源の真実】NTT利権で年7億はデマ!美香の才覚で荒稼ぎ

いつまでも美しく気品あふれる叶姉妹。

高価なドレスや宝石、ブランドバッグを身にまとう姿にはため息が出ますが。

彼女たちのゴージャスでファビュラスな生活を支える莫大な収入源はいったいどこから?

実は巷に流れる噂はデマで、お金持ちの理由は驚異の才覚で莫大な収入を得ているというのです。

スポンサーリンク

叶姉妹の私生活がゴージャス!私服値段が億単位

画像引用元:nensyu.site

叶姉妹のゴージャスな生活ぶりは有名ですね。

番組「ダウンタウンDX」の中では、しばしば私服の値段を公表しています。

この叶美香さんは、エミリオプッチのドレスを着用するなど合計約3億円ほど。

画像引用元:https://purulife.site

恭子さんは、なんと10億円越え!期待を裏切りませんね。

画像引用元:https://purulife.site/

また、2020年10月に登場した際も、美香さんの私服は約2億円ということでした。

画像引用元:インスタグラム

このときの服装について、美香さんご本人がSNSで触れています。

「ちなみに、毎回のことですが、スターの私服の私達の総額のお値段は(番組調べ)例えば私(美香)の場合、推定金額であってもジュエリー類のお値段がほとんどですので」

約2億円が15キャラットのビッグダイヤモンドの指輪やジュエリー類で、お洋服やバッグなどだけで約2億円を超えているわけではありませんよ」

この日もエルメスのバーキンを持っていましたが、さすがに億単位に届くには高額なジュエリー類の着用があってのことのようです。

叶姉妹がお金持ちの理由は祖父から継いだNTTドコモの権利?

画像引用元:s22d106o.com

収入源はNTTドコモ?

しかし、なぜ、叶姉妹はこのようなゴージャスな生活を送れるのでしょうか?

一部にまことしやかに囁かれている「NTT権利収入」説がありました。

携帯電話が普及する前、将来的な普及を見据えて、叶姉妹の祖父が携帯電話の権利に投資したというのです。

1985年に発売された、今の携帯電話の前身であるショルダーフォンは値段は保証金20万円、月額基本使用料26,000円とかなりの高額でした。

さらに900gという重さでフル充電に8時間かかるなど、現在からは考えられないコスパの悪さ。

そこで、NTTドコモはさらなる携帯電話の研究開発のために一部の芸能人や投資家に資金の提供を募ったいうこと。

  • 資金提供と引き換えに権利収入を約束。
  • つまり資金提供のおかげで事業がうまくいけば投資家に収益をバックするシステム。
  • この権利収入は終身的に払いこまれる。

そして、これに投資したのが叶姉妹の祖父という話です。

携帯電話の代理店としての権利を購入し、契約したユーザーの基本料の数%が手元に入るというビジネスモデル。

一説には叶姉妹にはNTTの権利収入が毎月6000万円入り、年間7億2千万円の粗利があるという噂も。

この権利収入を得ている有名人として他にも名前があがっていました。

大橋巨泉さん 月6億円

所ジョージさん 月2億円

細木数子さん 月1億円

いわゆるネットワークビジネスですが、このようなうまい話があるのでしょうか?

『収入源はNTT』はデマだと否定!

しかし、この「NTT収入源」説を叶姉妹ご本人が否定しています。

きっかけはこのツイートでした。

画像引用元:https://asobigokoro.mokichang.com/

おふたりの写真を無断使用、さらに叶姉妹が「ドコモの権利収入で月6000万円を得ている」誘い文句でLINE登録に誘導しています。

これに対して、2019年3月27日、叶姉妹が公式ブログ「ABUNAI SISTERS」で厳しく糾弾しています。

これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です。

また、広告に記載されていた「叶姉妹はdocomoの権利収入で月6,000万円も収入があるのを知っていますか?」という記述を完全否定しています。

やはり、あのうますぎる話はビジネス勧誘側から出たデマ情報だったようです。

他の有名人の方も、お名前を利用されている可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

叶姉妹【収入源の真実】資産運用の才能が凄い!

画像引用元:nensyu.site

それでは、叶姉妹のあのゴージャスな生活の資金源は何なのでしょう?

『けっこう働いてます』

番組「ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP」に出演した際には、共演者から寄せられた「ぶっちゃけ収入源は何ですか?」との質問に妹の美香はこう回答

「番組とか、CMとか、あとはイベントに出演させていただいたりとか…」

恭子さんもこんなコメントを。

「結構、働いてるんですよ」

たしかに、タレントとしてもかなり収入はありそうです。

美香さんの投資が凄い!

画像引用元:entertainment-topics.jp

さらに、美香さんは投資も行っているそうで、恭子さんいわく「美香さん投資すごいです」とのこと。

美香さんも「株は昔から勉強していた」と語っています。

詐欺広告を糾弾したブログの文章内に、その回答も書かれていました。

「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ。

バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。

そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」

叶姉妹の収入源は、芸能活動と30年以上も続けている株、為替、投資ということ。

これには専門家も驚きのコメントを寄せていました。

「30年以上前というと、バブル崩壊やリーマンショックを乗り越えてもなお、使い切れないほどの資産を維持しているということになる。

これが本当なら、叶姉妹は“凄腕のトレーダー”であり、勝ち続けるために必要な情報収集は、とても芸能活動やそのほかの活動を片手間にできるものではないはず。

ぜひとも、ノウハウを教えてほしいです(笑)!」(現役トレーダー)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201904_post_198535/

どうやらかなり資産運用の才覚を備えているようですね。

また、叶姉妹はこのように続けていました。

画像引用元:nensyu.site

「(今回の副業広告のように)投資話の内容を公にして皆さんに勧誘することなどありえません

「投資というものの可能性の素晴らしさと投資というものの奥深いたくさんの恐ろしさを私達は私達なりに見て知っているからです」

そして、最終的には人生のポリシーとして『人様に迷惑をかけないように心がけ、自分にも人様にも誠実に生きる』を常に意識していると語っています。

聞けば聞くほど謎が深まる、叶姉妹のプライベート。

しかし、このような凛とした気品あふれる言動が、多くのファンから支持されているのでしょうね!

スポンサードリンク

叶姉妹 プロフィール

画像引用元:e-talentbank.co.jp

叶恭子

本名 小山恭子(こやま きょうこ)

生年月日 1962年10月7日(58歳)

出身地 大阪府

大阪国際滝井高校中退

 

画像引用元:mantan-web.jp

叶美香

本名 玉井美香(たまい みか)

生年月日 1967年9月23日(56歳)

出身地 愛知県

夙川学院短期大学児童教育学科卒業

ふたりに血のつながりはなく、ユニット「叶姉妹」という関係ですが、本当に仲がよいですね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!