平野ノラ子供は妊活や不妊治療で?42歳奇跡の妊娠は『温活』で!

2017年に一般男性と結婚したお笑い芸人の平野ノラさん。

2020年10月30日に、42歳で初めて妊娠したことを明かしています!

結婚して3年、40代の平野さんがどのように子どもを授かったのか気になりますね。

スポンサーリンク

平野ノラ子の旦那は一般男性!

平野ノラさんは2017年12月26日に一般男性と結婚しています。

前日に出演した『有吉ゼミ』で、6年間交際した同じ年の会社員男性と結婚することを発表しました。

「私平野ノラは結婚します」と宣言し、あす26日に婚姻届を提出することを発表。男性は筋トレが趣味という同じ年の一般男性で、平野とは約6年にわたって愛を育んできた。最後に満を持しての発表だったが、司会の有吉弘行からは「そんなにありがたみがないね」とイジられ、笑いが起きていた。

平野さんの旦那さんは”蟹江敬三”似ということ。

これまでもたびたびテレビで結婚までの経緯を明かしてきました。

画像引用元:geitopi.com

2017年2月に出演した『ダウンタウンなう』では、電話越しに彼氏から公開プロポーズを受け「いいとも!」と快諾。

10月末放送の『踊る!さんま御殿!!』では両家顔合わせを済ませたことを報告し年内の結婚を改めて宣言していました。

あれから3年、幸せな新婚生活を送ってきたようですね!

平野ノラが42歳で子供を妊娠!出産予定日は来年2月

画像引用元:インスタグラム

そして、2020年11月24日発売の『婦人公論』では、待望の第一子を妊娠したことを発表しています。

私事ですが、このたび赤ちゃんを授かりました。42歳にして初めての出産です。

現在、妊娠6ヵ月に入ったところです。

年齢が年齢なので、安定期に入るまではと、周囲に知らせず仕事を続けてきましたが、ここにきて体調が落ち着いてきたため公表することにしました。

出産は2021年2月の予定です。

来年の2月にはかわいい赤ちゃんが生まれるということ!

42歳のノラさんですが、子どもが欲しいと思ったのは1年前のことだそう。

以前から周囲には「年齢的にそろそろ考えたら?」「卵子だけでも採取しておいたほうがいいよ」と助言されてはいたものの、「今は仕事を優先したいし」と聞き流していました。

しかし、大きな理由は「まだ子どものことは考えられない」と言うノラさんに、「いいよ、いいよ、好きなことをやりなよ」と言ってくれていた旦那のつぶやき。

散歩の途中で2人で神社にお参りした際、小さい声で「子どもと3人の健康な家庭が築けますように」とお願いしているのを聞いてしまったそう。

ノラさんもちょうど仕事のめどがたち、子どもを作ろう!と思えたということです。

スポンサーリンク

平野ノラ子供は妊活や不妊治療で?42歳奇跡の妊娠『温活』で

気になるのは、42歳のノラさんがどのように子どもを授かったかということ。

夫婦ともにオーバー40ということで、ふたりでいろいろなことにトライしたといいます。

ノラさんはもともと低体温で、平熱は35.6~35.7度。まず取り組んだのは、基礎体温を上げる“温活”でした。

  • 使い捨てカイロでアキレス腱を温める。
  • ゲルマニウム鉱石をお風呂に入れて毎晩浸かる。
  • 代謝を上げるために1日1.5Lの水を飲む。
  • 体を冷やす白砂糖ではなくハチミツを摂る。
  • 腹巻きをする。
  • 米ぬか酵素風呂に行く。
  • 足ツボを押す

そして、半年ほどで体温は36.6度まで上昇!見事にぽっかぽかの体になったといいます。

ちなみに旦那さんには、コンディションを整えるため、マカと亜鉛のサプリメントを毎日飲んでもらったそうです。

ちなみに、専門家のもとでの不妊治療などは行っていないとのこと。

医師に年齢的なことをあれこれ言われたら不安になるので、まずは自分でできる体づくりから始めることにしたと語っていました。

ノラさんいわく、妊活中は夫婦の絆を感じられたとか。

若い夫婦ならともかく、ともに40歳オーバーの同い年で、一緒に暮らし始めて10年。

今さらムダ弾を撃つ体力も情熱もないので、万全の準備をしチームとなってお互い叱咤激励しながら妊活に取り組みました。

「あぁ、同じ方向を見ている! これが夫婦なんだな」と実感しましたね。

なんとも平野ノラさんらしいコメントですが、日々の努力と旦那さんの協力で見事に子どもを授かったそうです。

スポンサードリンク

平野ノラ子供を妊娠で祝福の声!

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!