MENU

【画像】池田エライザ偽動画の相手誰?大野ヨウ飛び火でインスタ閉鎖

女優でモデルの池田エライザさんの「衝撃動画」が流出したといわれ、ネット上では大騒動となっています。

キワドすぎるその内容は…「行為」を撮影したものということ…。

しかし、動画の女性が池田さんかどうかの真偽は定かではありません。

また、その相手として池田エライザさんの元カレに飛び火しているようです。

スポンサーリンク

池田エライザのニセ動画が流出?

画像引用元:hungerfordroad.com

ことの発端は、8月末ごろ「池田エライザの特別な動画がある」という内容のツイートが、動画の一部の画像を添えて投稿されたということ。

意味深な投稿が話題を呼び、この情報はSNS上で一気に拡散。

動画を見たという人から「似てる」「本物だ」という声が次々と上がったというのです。

ツイッターで多くあがっていた理由が、池田さんの身体的特徴でした。

しかし、一方で「全然違う」という意見も多くみられています。

興味がある方はツイッターで出回っている画像を確認していただければと思うのですが、画像も荒く、これだけで本人とは断定できません。

個人的には別人だと感じました。よくある合成や似た女性だったというパターンなのではないでしょうか?

だとしたら、単なるイタズラでは済まないことですね。

【画像】池田エライザニセ動画で大野ヨウ飛び火?

この動画の真偽も疑われますが、その飛び火を浴びてしまったのが、池田エライザさんの元カレの大野ヨウさんです。

画像引用元:matome.naver.jp

【名前】大野ヨウ

【本名】大野クリスチャン 洋

【身長】165cm

【生年月日】1993年8月23日(27歳)

【出身地】東京

池田さんと同じフィリピンと日本のハーフで、超イケメンサロンモデルとして話題になりました。

読モとしても人気があったようですね!

また、Give Nothing Backというバンドでヴォーカルをしていた経歴もあります。

大野さんにっとても、とんだとばっちりですね…。

スポンサーリンク

池田エライザニセ動画の相手誰?大野ヨウに飛び火の理由

画像引用元:ta-see.com

しかし、なぜ大野さんが動画の男性だと噂されているのでしょうか?

池田エライザさんの元カレ?

池田エライザさんとは2015年頃付き合っていたといわれています。

2015年には一緒に仕事もしています。この頃にはふたりは付き合っていたのでしょうか?

ただ、付き合っていたのはもう5年も前の話。いまさら動画を流出させるでしょうか?

動画で名前を呼んでいる?

動画内で女性が男性のことを「ヨウ」と呼んでいるシーンがあるということ。

ただ、フルネームで呼んでいるわけではなく他の方の名前という可能性も高いですね。

目元のホクロ?

大野さんには目元に特徴的なホクロがありますが、動画内に出てくる男性にも同じような位置にホクロらしきものがあると指摘するツイッターもあります。

たしかに印象的なホクロですが、特別に珍しいわけでもありません。

2015年ごろ人気だったアプリ?

動画には撮影に使われたアプリ名のクレジットが入っているのですが、「Sea Camera」という撮影アプリは2015年ごろに人気だったということ。

池田エライザさんと大野ヨウさんが交際してたのが、2015年ごろだったということから時期的な一致を推測する声もあるようです。

インスタグラムを非公開に?

この騒ぎが発覚した直後、大野ヨウさんのインスタグラムが突然「非公開」にされています。

「撮影の御依頼はDMにて」というコメントが残っていますが、鍵がかかっていてはフォロワー以外がDMすることはできません。

「慌ててインスタグラムに鍵をかけたのでは?」という指摘もあるようです。

ただ偶然のタイミングで非公開にした可能性もあります。

元彼ということで、大野さんがいわれもない飛び火を恐れて非公開にしたたのかもしれません。

だとしたら、大野さんもこの動画の被害者ということになりますね。

現在の彼氏も気の毒…【画像】池田エライザ彼氏はカンタ!年収4000万で青学卒ユーチューバー

スポンサードリンク

池田エライザを心配する声多数

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!