【画像】河野景子の新パートナー石川淳太?現在『7股の超モテ期』

2018年10月、23年連れ添った元貴乃花親方こと花田光司さんと離婚した河野景子さん。

相変わらずの美貌で、仕事も恋愛も充実しているようです!

フライデーではシェフとの熱愛が報じられましたが、なんと現在人生最高の「モテ期」を謳歌しているようです。

スポンサーリンク

【画像】河野景子と新パートナーのフライデー写真?

画像引用元:yumeijinhensachi.com

2019年7月に河野景子さんと「新パートナー」との仲睦まじい様子をフライデーが報じています。

都内の有名イタリア店で、河野さんは娘さんとその友人、長男で靴職人のタレント・花田優一さんと家族で食事。

その「家族団らん」の場に、ある男性I氏が同席していといいます。

記事にはアゴヒゲを蓄えた恰幅のいい中年紳士・I氏にそっと、肩を抱かれる河野さんの様子が。

画像引用元:newneta.work

なんともいい雰囲気です。

さらに、この3日後、フライデーは老舗の高級中華『N』で、I氏とランチデートする河野さんをキャッチ。

画像引用元:geitopi.com

楽しそうに食事を済ませたあとは、二人は裏原宿にあるマンションへと入っていったということ。

後に景子さんは、マンションの一室のカシミアのショウルームを訪ねていたとブログで明かしましたが、I氏の存在は伏せられていました。

景子さんとI氏が親密な仲であることは十分伝わってきますね。

【フライデー】河野景子の新パートナーは石川淳太?

I氏は石川次郎の息子!

記事では、I氏の名前は公表していませんが、特定できる情報が記載されていました。

  • イタリア料理店の有名オーナーシェフ
  • 当時49歳
  • 父親は『POPEYE』や『BRUTUS』を創刊した有名編集長でテレビキャスターとしても人気
  • I氏が経営するトラットリアには福山雅治や元格闘家の髙田延彦、放送作家の小山薫堂など一流の著名人が通う

I氏とは、有名編集長・石川次郎さんの息子である石川淳太シェフです。

経営する「トラットリア・ブーカ・ジュンタ」のHPに詳しい経歴が掲載されていました。

画像引用元:erracehouse-fun.net

JUNTA ISHIKAWA

東京、恵比寿生まれ
高校卒業後、19歳で単身イタリアへ。
フィレンツェを中心にローマ、ミラノ、マントヴァなどイタリア各地でおよそ8年間の料理修行の後、日本へ帰国。

2007年、10年間総料理長を務めたイタリアンレストランを退社。
2008年8月、自身のお店Buca Juntaをオープン。

現在は様々な飲食業態の商品開発、店舗プロデュース、さらには他業種とのコラボレーションなども手掛ける人気シェフ。

プロフィールにも父親についての明記がありました。

画像引用元:upu0.info

また、父親はPOPEYE、BRUTUS、ターザンを創刊し、各編集長を務め人気雑誌を世に送り出した石川次郎氏。

深夜の人気番組トゥナイト2のキャスターを務めたあの人物である。

スポンサーリンク

新パートナーと不倫?

となると…この石川淳太さんが、河野景子さんの新恋人なのでしょうか?

ただ、ふたりは古くからの知り合いで家族ぐるみの付き合いということ。

「先代・貴ノ花時代から交流が始まり、子ども同士も仲良し。文字通り、家族ぐるみの付き合いをしているそうです」(I氏の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/55427

優一さんのインスタグラムにも度々登場しています。

相変わらずのじゅんたに誕生日おめでと言いに行ったら一人パスタしてた母に会う
ここは家なのかな?
家の食卓なのかな?
ここにいけば家族に会えるというこの上ない温もり、さんきゅうじゅんた49歳

優一さんは驚いたことに49歳のI氏を“呼び捨て”にしています。それほど親密な仲なのでしょうね。

画像引用元:upu0.info

偶然、ひとりでお店を訪れていた景子さんにばったり会った様子です。やはり、ふたりは交際している?

「景子さんとI氏は親しい仲だと思われますが、子供たちも通っているお店のオーナーシェフということですから大人の関係ではないようです。

もっとも、男女のことだけにこれからどうなるかはわかりませんが……」(芸能記者)

しかし、問題なのは石川さんが既婚者で妻子持ちということ。

泥沼の関係に陥らないといいのですが…。

スポンサードリンク

河野景子は現在『7股の超モテ期』

画像引用元:zaitakudemamawork.com

一方で、景子さんの「新パートナー候補」は他にいるという噂も。

2020年4月の週刊女性では、景子さんの超モテぶりを報じていました。

実は景子さん、最近“よくデートしている男性”がいるんです。それが7人も! 

その全員から交際を申し込まれたそうなんです(笑)。

“今、人生最強のモテ期なの”って、めっちゃウキウキしてました」(景子さんの知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/17564

なんと景子さん、7人の男性に告白されたらしいのです!

そして、記事では石川淳太シェフとの関係についても知人が証言しています。

“シェフの彼は違うのよ。昔から家族ぐるみで親しくしてきた人だから”と言っていましたけど」

どうやら、石川淳太さんは結婚もされているので本命ではないようですね。

それでは、他に新パートナーができたのでしょうか?

画像引用元:ameblo.jp

「最近デートしている7人の中にもまだ“本命”がいるわけじゃないみたい。

“誰ともキスもしていないし、手をつなぐだけ”

“1人に決められなくて……困っているの”って。

困ってると言いながら、ちょっと楽しそうでしたよ」(同・知人)

離婚して自由を謳歌している景子さん。

現在は手をつなぐだけのプラトニックな恋を楽しんでいるようです。

河野さんのオトナの恋愛事情が気になります!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!