【画像】加藤綾菜の実家は福山!金持ちで加藤茶『逆玉』継父は社長!

45歳差の夫婦としてしばしば話題にのぼる、加藤茶・加藤綾菜さんご夫妻。

2012年3月に盛大な披露宴を挙げた当時は、綾菜さんへのバッシング強かったものの、最近でそのおしどり夫婦ぶりに憧れる方も多いようですね!

そんな加藤綾菜さんの実家は広島県福山市。

さらに、超がつくお金持ちで実は加藤茶さんは「逆玉」だったのです。

スポンサーリンク

加藤綾菜の実家は福山!金持ちで加藤茶『逆玉』継父の河原栄護は社長

画像引用元:https://koderannni.com/ayana/

加藤綾菜さん プロフィール

本名:加藤 綾菜(かとう あやな)
旧姓:河原
生年月日:1988年4月12日
年齢:32歳
出身:広島県
配偶者:加藤 英史(加藤 茶)

加藤綾菜さんは、広島県出身です。

実家は福山市にあるようですね。

2019年に帰省したときのコメントです。

地元広島県福山市に帰りました💕😘
小学生の時からの幼馴染が5人集まってくれて誕生日プレゼントをくれました💕🥰
こうして、仲良くしてくれる地元の友人に大感謝です💕

福山市は広島県の中でも岡山県寄りに位置しています。

加藤綾菜さんの出身高校は、中高一貫校でクリスチャン系のノートルダム清心学園 岡山清心高校出身だといわれていますから、実家から通っていたのかもしれません。

加藤綾菜さんの大学どこ?加藤綾菜の大学どこ?亜細亜大学卒後は『金持ちと結婚する会』に?

【画像】加藤綾菜の実家は福山!超金持ちで資産家!

そんな加藤綾菜さんの実家はとても裕福で豪邸だということ。

画像引用元:couchpotato.tokyo

  1. 3階建ての6LDK
  2. 大人数でBBQできる広いテラス
  3. カウンターキッチンにはビールサーバー
  4. テレビが9台
  5. ドッグランのようなお庭
  6. 床の間のある和室
  7. 玄関には指紋認証システムのセキュリティ

綾菜さんもブログで紹介していました。

この写真だけみても、かなり豪華で広い一軒家であることがわかりますね。

スポンサーリンク

加藤綾菜の父親の河原栄護は会社社長!

加藤綾菜さんの実家がこれほど裕福なのかというと、ずばり父親が会社を経営している社長だからです。

綾菜さんの母親は、綾菜さんが幼い頃離婚。

その後、再婚したお相手が河原栄護さんという方です。

画像引用元:asuka-shimizu.com

河原さんは株式会社河原という機器製造会社を経営していました。

年商25億円をあげる優良企業です。

こちらの会社概要には「代表取締役」として名前が記載されています。

しかし、現在の会社概要には河原さんの名前はなく、後進に会社を譲り、2009年に別の会社を立ち上げたようです。

それが、株式会社メタルスターという会社です。

広島県福山市ですから、住まいの近くに会社を構えているのですね。

つまり、加藤綾菜さんは「社長令嬢」ということですね。

スポンサードリンク

加藤綾菜の実家は金持ちで加藤茶『逆玉』

画像引用元:noma66.com

結婚当初は、綾菜さんに対して「遺産狙いでは?」など酷いバッシングが起こりましたが、綾菜さんの実家は十分裕福なので、根も葉もないいいがかりだったということですね。

実際、加藤茶さんもテレビで公言しています。

「結婚したとき、貯金は一銭もなかったのよ」

「お金は全部、前の家族に渡しちゃった。だから、まさかの逆玉よ」

加藤茶さんは45歳で最初の結婚をし、3人の子供に恵まれますが、60歳で熟年離婚。

離婚した前妻の家族にほとんど資産を渡してしまっていたそう。

ですから、綾菜さんと結婚した当初は貯金もほぼなかったといいます。

画像引用元:ツイッター

さらに、2015年、茶さんは突然倒れ、そのまま入院。

パーキンソン症候群と診断され、入院時には筋力が衰え、体重も一時期38キロまで低下。

そんな加藤さんを献身的に支え、食生活改善のために食育インストラクターの資格を取得するなど、夫に寄り添ってくれた綾菜さん。

こんな風に語っています。

「バッシングのなかでも加トちゃんが私をずっと守ってくれたので、ここから先は私が彼を守っていく番だと」

45歳の歳の差がありながら、本当に素敵なご夫婦です。

「逆玉」とか「遺産」とか関係なく、ふたりは年齢を乗り越えて強い絆で結ばれているのだなと感じます。

これからも加藤茶さん・綾菜さんの末永いお幸せを願っています!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!