MENU

【画像】みちょぱ母の若い頃『奇跡の1枚』49歳美魔女を口説いた大物とは

いまやバラエティ番組に引っ張りだこのモデルみちょぱこと池田美優さん。

かわいらしいルックスとバツグンのスタイルが人気ですが、その母親も超美人!

若い頃の写真が見たくなります!さらに、みちょぱ母を口説いたアノ大物とは誰?

スポンサーリンク

【画像】池田美優の母親は池田京子さん!フィリピン人の噂はウソ

みちょぱさんの母親の名前は池田京子さん。

一般人でありながら、たびたびみちょぱさんのSNSに登場したり、テレビで母娘共演もしています。

画像引用元:https://entamix777.com/

池田京子(いけだきょうこ)

生年月日 1971年3月6日(49歳)

みちょぱさんは、その日本人離れした外見から「フィリピン人のハーフ?」と思われることが多いそうですが、母親の京子さんは純粋な日本人です。

京子さんは、SMAPデビュー当時からの大ファン。

特に木村拓哉さんが大好きで「キムタクに会わせて」とみちょぱさんに懇願しているとか!

みちょぱさんも、幼い頃からSMAPを聞いて育ったそうです。

みちょぱは母子家庭!年齢49歳のシングルマザー

みちょぱ母はシングルマザー

画像引用元:ツイッター

京子さんは、2度の離婚を経験。

実は、その相手は同じ男性で、みちょぱさんの父親だそう。静岡県浜松市に住んでいたようですね。

みちょぱさんは、父親がいないことについてこんな風に語っています。

「最後の離婚も私が6歳とかそのぐらいの時なので、もうあんまり記憶にない」

「今思うのは、逆に(父親が)いなくてよかったかなって思っちゃう。そっちのほうが楽だったかな。

あんまり縛られないですし、楽しく自由に過ごせたのは、逆にいなかったからなんじゃないかなって」

当時、母親の京子さんは昼も夜も働きに出ていましたが、、3歳年上の兄と留守番していたおかげであまり淋しい思いをしなかったといいます。

画像引用元:https://eurosim2007.org/

お兄さんは一般の方で、「駿斗」という名前以外は公表されていません。

目が隠れていても、アプリで加工されていても、イケメンなことは伝わってきます!

画像引用元:https://eurosim2007.org/

親子というより、姉と妹や弟という感じ。ほんとに京子さんお若いです!

反抗期には殴り合い?

画像引用元:https://instagrammernews.com

京子さんいわく、みちょぱさんの反抗期と向き合うのが大変で、ときには殴り合いのケンカに発展したことも。

みちょぱさんが学校に行かず、隣の中学校の友人と遊んでいたときのこと。

学校の連絡を受けて迎えてにいった京子さんは、みちょぱさんをいきなり殴ったそう。

みちょぱさんも『やるなら私もやるよ』と殴り返して、友人の中学校の図書室で母親と殴り合いのケンカになったときの状況を語っていました。

しかし、現在では洋服をシェアするほどの仲良しぶり。

「尊敬する人ってあまりいないけど、唯一ママは尊敬している。何もツラいところを見せずに一人で頑張ってくれていた」

感謝のしるしに、バングルや車をプレゼントしたそうです!親孝行ですね、みちょぱさん。

スポンサーリンク

【画像】池田美優・母親の若い頃『奇跡の一枚』!

画像引用元:https://nonmedia.net/

現在はバツ2で再婚していないようですから、女手ひとつで2人の子供を育ててきたということ。

昔は、昼は飲食店、夜は六本木のクラブで働き、家計を支えてきました。

京子さんは現在でも十分お綺麗ですが、若い頃はさぞかしかわいかったんでしょうね!

そんな京子さんの『奇跡の1枚』はこちら!

画像引用元:https://feizeus.com/

19歳のみちょぱママと、現在のみちょぱさん、そっくりですね。

画像引用元:https://r40quest.com/

子供が生まれてからも、この美貌です。

画像引用元:https://nonmedia.net/

現在も、見れば見るほど、母娘そっくり!

画像引用元:https://aikru.com

お肌もとても綺麗です。みちょぱさんと並んでも姉妹に見えるのも納得できます。

スポンサードリンク

みちょぱ母・年齢49歳の美魔女を口説いた大物とは?

画像引用元:https://eurosim2007.org/

京子さんが働いていた六本木のクラブは、芸能人も来るような超高級なお店だったそう。

そのクラブにお客として訪れた、ある大物が京子さんを本気で口説いた大物がいたという話をみちょぱさんがテレビで暴露。

その大物とは…

画像引用元:https://sirabee.com

そう、当時人気絶頂の元Jリーガーの武田修宏さんでした。

「私がテレビに出るようになって、1回、テレビでその話をしたら(武田が)『○○のクラブだよね』って覚えてて。

たまたまママが収録に付いて来ていて、20年以上ぶりに再会。それくらい有名なクラブだったらしい」

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/151633

数々の女性を口説いてきた武田さんが覚えているということは、京子さんは記憶に残るほどの美女だったということですね。

ちなみに娘のみちょぱさんも、番組『おかべろ』でサッカー選手に口説かれたことを明かしています。

『最近インスタのDMとかでサッカー選手みたいな人とかから来たりするんです。気持ち悪いのが来たんです』

『全然有名じゃない。聞いたこともない。どこのチームだよ』

有名選手ではないようですが、母娘そろってサッカー選手に好かれる顔立ちなのかもしれませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!