【画像】ロンモンロウ『ダブルベッド』添い寝キス?日本語もかわいすぎ!

「中国のシンデレラ」という愛称を持つ、中国出身のモデル・タレント・歌手のロンモンロウさん。

いまや日本のテレビ番組でもひっぱりだこ!

日本語勉強中でかなり上手なのですが、少し危うげなしゃべり方がまたかわいいのです!

【画像】ロンモンロウ(栗子)が超かわいい!ウワサのお客さま出演!

ロンモンロウさんは、『中国のシンデレラ』とも言われ、日本でも歌手デビューを果たしています。

ロン・モンロウ
(簡体字:龙梦柔 繁体字:龍夢柔)

ニックネーム 栗子

生年月日 1994年7月31日(25歳)

出身 湖南省・湘西生まれ

身長:159cm

学歴 2018年6月上海海洋大学卒

ロンモンロウさんは、少数民族 土家族(トゥチャ族)の出身。

高校まで地元である湖南省・湘西で過ごし大学入学と同時に上海へ。

2014年、中国中央テレビ(CCTV)が企画した大型オーディション番組「来たれ シンデレラ」番組制作スタッフにスカウトされ出演。

長期にわたる審査を経て2015年、同番組で見事グランプリに輝きました。

ちにみにニックネームの「栗子」は、小栗旬さんの大ファンだからというのが由来です!

詳しいプロフィールはこちら!【画像】ロンモンロウ超かわいい『恋ダンス動画』ガッキー激似の素顔は

【動画】ロンモンロウは日本語で『ワンピース』にも?

画像引用元:ツイッター

ロンモンロウさんは、日本語を勉強中。

漢字が中国と共通なおかげで、文章の意味はある程度理解できるそうですが、話すとなると日本語の文法は中国語や英語とも違うため、難しいと語ります。

上達のため、日記を毎日つけ、ツイッターで公開しているロンさん。頑張り屋さんです。

2018年6月20日にリリースしたデビュー曲、ラムジの「PLANET」のカバーもしっかり日本語で歌っています。

その後、大塚愛さんの『TOKYO散歩』やテレサテンさんの『時の流れに身をまかせ』もカバーしています。

CM出演でもかわいい日本語を披露。

映画ワンピースではゲスト声優に選ばれ、女海兵役として日本語で出演する活躍ぶりです!

インタビューなどを見ると、かなり話せるようになっているのではないでしょうか?

出川さんもロンモンロウさんのかわいさにデレデレですね!
スポンサーリンク

【動画】ロンモンロウ『ダブルベッド』でキス?日本語会話も胸キュン!

画像引用元:ツイッター

ロンモンロウさんを一躍有名にしたのは、2019年11月に放送されたドラマティックドキュメンタリー番組『ダブルベッド』ではないでしょうか?

番組『ダブルベッド』は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。

恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。

夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか…2人の刻々と変わっていく関係の行方を記録する。

ロンさんは、『仮面ライダービルド』で主演を務め人気を博した犬飼貴丈さんと一つ屋根の下、一週間を過ごします。

画像引用元:ツイッター

隣でこんなかわいい子が寝ていたら、眠れません!

このシチュエーション、ヤバくないですか?

さらに番組中のロンモンロウさんの日本語の会話もとてもかわいいのです。

そして別れの日にはキスシーンも!

ちなみにロンモンロウさんは5月からあの『テラスハウス』にも入居していましたが、残念ながら番組は打ち切りになっていましまいした…。

スポンサードリンク

【動画】ロンモンロウ『ダブルベッド』日本語会話に胸キュン!

日本語の勉強をがんばっているロンモンロウさん。

将来の夢についてはまだ秘密だそうですが、「将来、日本で和食のお店を出すかもしれませんよ」とも。

なにより、日本を好きでいてくれることがとても嬉しいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!