【画像】ロンモンロウ超かわいい『恋ダンス動画』ガッキー激似の素顔は

「中国のシンデレラ」という愛称を持つ、中国出身のモデル・タレント・歌手のロンモンロウさん。

いまや日本のテレビ番組でも大人気。番組「ウワサのお客さま」では激辛料理に挑戦しています。

そして、ロンモンロウさんはガッキーこと新垣結衣さんにそっくり!とも言われていますね。

貴重な「恋ダンス」映像もありますよ。

スポンサーリンク

【画像】ロンモンロウ(栗子)が超かわいい!『ダブルベッド』にも出演

年齢や出身・生年月日は?

ロンモンロウさんは、『中国のシンデレラ』とも言われ、日本でも歌手デビューを果たしています。

ロン・モンロウ
(簡体字:龙梦柔 繁体字:龍夢柔)

ニックネーム 栗子

生年月日 1994年7月31日(25歳)

出身 湖南省・湘西生まれ

身長:159cm

学歴 2018年6月上海海洋大学卒

ロンモンロウさんは、少数民族 土家族(トゥチャ族)の出身。

高校まで地元である湖南省・湘西で過ごし大学入学と同時に上海へ。

2014年、中国中央テレビ(CCTV)が企画した大型オーディション番組「来たれ シンデレラ」番組制作スタッフにスカウトされ出演。

長期にわたる審査を経て2015年、同番組で見事グランプリに輝きました。

ちにみにニックネームの「栗子」は、小栗旬さんの大ファンだからというのが由来です!

歌手やCMで活躍!

さらに、本人が投稿したSNS画像が日本で話題になり、多くのメディアにとりあげられ日本国内でも話題に。

日本各地で観光大使を務め、TVCMやテレビドラマへの出演を果たしました。

2018年6月20日には、ラムジの「PLANET」をカバーして歌手デビュー。

きれいな日本語で歌っていますね!

その後、大塚愛さんの『TOKYO散歩』やテレサテンさんの『時の流れに身をまかせ』もカバーしています。

そのほか、CM出演やNHKの「テレビで中国語」で「ロンちゃんと歌おう」というコーナーも担当。

映画ワンピースではゲスト声優に選ばれ、女海兵役として出演する活躍ぶり!

最近では初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー『ダブルベッド』に出演。

若手俳優の犬飼貴丈さんとの胸キュンな日々が放送され話題になりました。

さらにこの春から番組「テラスハウス」に入居していましたが、放送打ち切りとなってしまい残念です。

ロンモンロウさんの日本語にキュン死!【画像】ロンモンロウ『ダブルベッド』添い寝キス?日本語もかわいすぎ!

【動画】ロンモンロウの『恋ダンス』がガッキー激似!

ロンモンロウさんが日本で人気になったのは、ただかわいいだけでなく、新垣結衣さんにソックリ!と話題になったから。

画像引用元:ツイッター

こうやってみると本当に似ています。ガッキーの妹という感じです。

さらに、日本のテレビに出演した際にチラっと「恋ダンス」を披露してくれたことも!

動画1:30秒あたりからの照れながら踊る姿が本当にかわいわらしいです。

これは…たしかに新垣結衣さんに似ていると言われるはずです!

ご本人はどう思っているかわかりませんが、ぜひいつか「恋ダンス」でガッキーと共演してほしいものです!

スポンサードリンク

まとめ【画像】ロンモンロウ超かわいい『恋ダンス動画』

中国のシンデレラとも言われる、超かわいいロンモンロウさん。

新垣結衣さんにソックリ!という声も数多くあがっています。

人気急上昇中のロンモンロウさんが、今後、どんな活躍を見せてくれるかとても楽しみです!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!