【画像】中島セナの妹は美絽?インスタがハーフぽくてそっくりと話題に

いま、CMや映画で大活躍。ちまたで話題の14歳美少女モデルの中島セナさん。

番組「しゃべくり007」では、俳優の成田凌さんも一押しだと紹介されています。

そんな中島セナさんに、これまた美少女な妹がいるという噂も?

スポンサーリンク

【画像】中島セナ プロフィール

中島セナ

生年月日 2006年2月17日(14歳)

出身地 東京都

身長 164cm

事務所 エトレンヌ

透明感のあるクールビューティ。とても14歳とは思えない妖艶な雰囲気も感じます。

セナさんは東京都の出身ということなのですが、その顔立ちから「ハーフ」という噂もあります。

中島セナさんのCMや映画についてはこちら!【画像】中島セナCMまとめ|資生堂や中外製薬のアノ美少女は映画にも!

【画像】美絽 プロフィール

美絽

年齢・出身地など不明

身長 155センチ

スリーサイズ B70 W56 H76

事務所 エトレンヌ

美絽さんについては、所属事務所でのプロフィールも多くは明かしていません。

雑誌「GINZA」「MAQUIA」「sweet」「Hanako」「CYAN」でモデルを。

さらに、ヤクルトミルミルのCMにも出演しています。

アップになるのは、最後のほんの数秒ですが、その美貌がとても印象に残ります。

【画像】「中島セナの妹は美絽?」と噂に!

この中島セナさんの妹が、美絽さんなのではという噂が浮上しています。

ふたりの顔を見比べてみると…

たしかに目元がそっくり。鼻や唇の形まで同じに見えます。

しかも、ふたりが同じ事務所「エトレンヌ」に所属していることも「姉妹では?」と言われている所以。

年齢を公開していない美絽さんが妹と言われるのは、身長が中島セナさんより低いからでしょう。

スポンサーリンク

【画像】中島セナと美絽のインスタがハーフ姉妹のよう!

ふたりはまだインスタのアカウントはありませんが、事務所やスタッフのインスタの投稿写真がこれまた似ていると話題です。

▼中島セナさんのインスタ写真

▼美絽さんのインスタ写真

 

まるで美人ハーフ姉妹のようなふたりですが、本当の姉妹なのでしょうか?

まだまだミステリアスな部分が多い中島セナさんと美絽さん。

モデルや女優として活躍の場が増えていくにつれて、ふたりの関係も明らかになるかもしれませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!