【画像】中島セナCMまとめ|資生堂や中外製薬のアノ美少女は映画にも!

いま、ちまたで話題の14歳美少女、中島セナさん。

番組「しゃべくり007」では、俳優の成田凌さんも一押しだと紹介されています。

そんな中島セナさん、あのCMの美少女でした。

スポンサーリンク

【画像】中島セナは14歳モデル!「しゃべくり」で成田凌もイチオシ!

番組「しゃべくり007」で成田凌さんが「禁断美少女コレクション」で一押ししていた女の子は中島セナさんです。

中島セナ

生年月日 2006年2月17日(14歳)

出身地 東京都

身長:164cm

事務所:エトレンヌ

透明感のあるクールビューティ。とても14歳とは思えない妖艶な雰囲気も感じます。

装苑やGINZA、SPURなどのオトナな雑誌、さらにポパイの表紙などでもモデルとして活躍中です。

【動画】中島セナCMまとめ|中外製薬やバーチャル甲子園も!

中島セナさんは、さまざまなCMに出演しています。

名前を知らなくても、「あ!この子見たことある」と思うかたも多いのではないでしょうか?

2018年7月 資生堂 HYPER TWICE MASCARA

こちらは資生堂のマスカラのWEBムービー。

2018年7月に公開されていますから、まだ12歳のとき。すこしあどけなさも残っています。

2018年8月 スポーツブル『バーチャル甲子園』

こちらのCMでは唄も披露?

独特のたたずまいとニコリとも笑わない表情が、後を引きます。

1度みたら忘れらえないCMなのでは?

2018年8月 中外製薬『研究所編』

こちらは未来人という設定のCM。2018年8月ですから、まだ小学生ということになりますね。

中島さんは、まだ若いながら凛としたクールな雰囲気が魅力なのでしょうね。

2018年12月 JR東日本グループ『まちづくり』編

こちらのCMの出演シーンは冒頭のほんの数秒ですが、すっと映像に引き込まれます。

それもおそらく中島さんの「目力」によるものなのではないでしょうか?

2020年1月 カネボ『I HOPE』篇

中島セナさんで検索すると「資生堂」と出ますが、これはカネボウのCM。

このCMの冒頭とラストに登場する印象的な少女が中島セナさんです。

世界中の女性の「美しく強くなりたい」という気持ちを応援するCMで、堂々たる存在感を放っていますね。

スポンサーリンク

【画像】中島セナは女優として映画やMVにも出演!

画像引用元:https://power-shower.com/

中島セナさんは、CMだけでなく女優としても活躍。映画やMVなどに出演しています。

2018年4月 「クソ野郎と美しき世界」

中島セナさんは、2018年4月6日に公開されたオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界/慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に出演。

元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんによるオムニバス形式の映画で、中島さんは「エピソード2・慎吾ちゃんと歌喰いの巻」で、歌を食べて生きる少女「歌喰い」役を熱演しています。

ちゃんと「新人」として名前も紹介されています。

この映画出演で、一気に認知度も高まったようです。映画撮影時には、まだ小学生だったということに驚きです。

2019年6月 「ウィーアーリトルゾンビーズ」

中島セナの出演映画2作目は、2019年6月に公開の「ウィーアーリトルゾンビーズ」でした。

両親を亡くした4人の子供達がバンド「LITTLE ZOMBIES」を結成し、音楽を通して成長して行く物語です。

彼女はLITTLE ZOMBIESのキーボード「イクコ」役で出演。

この映画は、「サンダンス映画祭 審査員特別賞」「ベルリン国際映画祭 準グランプリ」など数々の賞を受賞。

中島さんの演技力も高く評価されました。

数々のMVにも出演

中島さんは、さまざまなミュージシャンのミュージックビデオにも引っ張りだこの中学生です!

mitsume「esper」

the peggies「君のせい」

Aimer「眩いばかり」

楽曲とコラボして、独特の世界感を出せる女優さんですね。

映像作品ではほとんど笑うシーンがないので、たまに見せる中学生らしい笑顔がとてもかわいいです!

中島セナさんにモデルの妹が?【画像】中島セナの妹は美絽?インスタがハーフぽくてそっくりと話題に

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!