鈴木ちなみの結婚相手の旦那誰?馴れ初めや妊娠は?杉谷拳士とは破局か【画像】

モデルでタレントの鈴木ちなみさんが結婚したことを発表しています。

スタイル抜群の鈴木ちなみさんを射止めたのは誰なのか気になりますね。

スポンサーリンク

鈴木ちなみの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや妊娠は?

鈴木さんは自身のSNSを11日に更新。結婚を発表しました。

いつも応援してくださっている皆さま私事ではありますが、みなさまにご報告があります。

この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。 

友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。

お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。

今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、 関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

鈴木ちなみ

お相手については、一般人ということで顔や名前は公表されていませんでした。

  • 一般人の男性。
  • 一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するように
  • いつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる方。

なれそめは、友人の紹介。かねてから交際をしていたようですね。

妊娠については発表されていません。新しい情報が入り次第、追記します!

鈴木ちなみは日ハム杉谷拳士と破局か

画像引用元:https://japarazzi.jp/suzuki-chinami

鈴木さんはかつて、日本ハムファイターズの杉谷選手との熱愛が噂されたことがありました。

杉谷挙士選手は、鈴木さんの1歳下。

2人で仲良く歩いているのを見たというデート目撃情報がツイッター上に複数投稿されたのが、この熱愛の噂のきっかけだったそうです。

しかし、一方で杉谷拳士選手は、フジテレビの女子アナ山崎夕貴さんとの熱愛も噂されていたようです。

杉谷拳士と山崎夕貴の関係は、加藤綾子がダルビッシュ有と密会を繰り返している時に、加藤綾子がダルビッシュ有に漏らしたという。
そして2人をマークしていた記者がこの秘密を入手し、2人の熱愛を噂されることになった。

引用元:https://japarazzi.jp/suzuki-chinami

ということですが、信ぴょう性はいかに?

鈴木ちなみさんも長らく週刊誌などでの熱愛報道もなく、彼氏の存在も謎に包まれていました。

結婚は一般男性としたということで、杉谷選手との関係はただの噂だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

鈴木ちなみ結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

まとめ 鈴木ちなみの結婚相手の旦那は誰?馴れ初めや妊娠は?杉谷拳士とは破局か

モデルの鈴木ちなみさんがインスタグラムで結婚を発表。

お相手は一般人の男性で、温かい人柄に魅かれたそうです。

妊娠や旦那さんの情報などわかりましたら追記します。

鈴木ちなみさんの末永いシアワセを心からお祈り申し上げます!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!