【画像】有沢雪はアノCM美女!立教大学バイリンガルに今田耕司一目惚れ

お笑いタレントの今田耕司さんが、“CM美女”と2人きりで深夜のバーでデートするところが報じられました。

そのお相手の女性は、モデルで女優の有沢雪さん。

あのCMに出演していた美女でした。

スポンサーリンク

【画像】有沢雪は今田耕司が一目ぼれしたモデル

有沢さんの名前が急浮上したのは、今田耕司さんが「今、気になる女性第3位」と公言したから。

昨年11月に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)のコーナー「ラブメイト10」で、今田は『アナザースカイ』(日本テレビ系)で共演中の広瀬アリスが出演する舞台を観劇した際、前方の席に座っていた有沢雪に魅了され、“今気になる女性”の3位に指名した。

つまり…「一目惚れ」ということですね。

ふたりは番組コーナー放送終了後に連絡先を交換。

2020年の1月下旬に、さんまさんと岡村さん、今田さんの3対3の合コンという形で顔合わせ。

その後、今田さんと有沢さんがふたりでタクシーに乗り込む姿をスクープされたということです。

【動画】有沢雪はアイボンCMの美女!

記事の中でも有沢雪さんは「CM美女」と紹介されていました。

いったい何のCMに?と思うかもしれませんが、見てみると納得!

小林製薬アイボンやオイシックスのCMに出演していたあの美女でした。すごい透明感です。

北国出身ということで、もともと肌がきめ細かいのかもしれませんが、美容の秘訣は運動で汗をかくことだとか。

「スキンケア以上に、体を動かして汗をかくことを心がけています。溶岩浴ヨガに通うほか、自転車が好きでよく乗っています。気ままに漕いでいると心がフリーになれてストレス解消にぴったりなんです。

家までのルートを思いつきで変えてみると、可愛いお店を発見できたり、その日にしか出会えない風景に出会えたり。その時にたまたま流れた音楽がピッタリはまると、本当に嬉しくなります。そうやって瞬間、瞬間の感動を味わう時間を大切にしています」

引用元:http://www.zoomic.jp/serialization/vol-266

今田耕司さんは、かつて理想の女性の外見について「アン・ハサウェイ、もしくはロシア人」と語っていましたが、有沢さんに一目ぼれした理由もわかる気がします。

スポンサーリンク

【画像】有沢雪は立教大学卒のバイリンガル!

有沢 雪(ありさわゆき)

生年月日 1991年5月15日(28歳)

出身 北海道

身長 169cm

血液型  O型

身長 169cm

スリーサイズ B86cm / W60cm / H85cm

特技 バスケットボール

趣味 語学勉強 / 英語 / 韓国語 スキンケア

有沢雪さんは、立教大学卒業の才色兼備でもありました。

経済学部卒業なのですが、趣味がなんと語学学習。

英語と韓国語が堪能のようですから、「バイリンガル」というよりは3か国語を操る「トリリンガル」ですね!

今田さんとの食事会でも、男性陣にバーニーズ ニューヨークで購入した色違いの靴下を、食事に誘ってくれたお礼にプレゼント。

さんまさんはその心遣いに感心して、「あの子は間違いない。ものすごい良い子やから。今田、真剣にアタックせぇよ」とハッパをかけたそうです。

才色兼備でスタイル抜群の美女、気遣いもできるとなると、今田さんも「将来の嫁候補」として意識しているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】有沢雪はCM美女!立教大学バイリンガルに今田耕司一目惚れ

女優としても将来を期待されているモデル有沢雪さん。

今田耕司さんとの恋の行方や今後の活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!