【画像】上原光紀の結婚相手の旦那誰?フラッシュ尻撫でデートの彼氏か?

NHKニュース7」の平日サブキャスターを務める上原光紀アナウンサーが、今秋に結婚することが発表されています。

果たしてそのお相手とは誰なのか気になります。

スポンサーリンク

上原光紀アナウンサーが結婚!結婚相手は銀行マン?

画像引用元:https://it-toranoana.com/2

報道によると、上原光紀アナウンサーは、今秋にも会社員と結婚することを発表しています。

複数の関係者によると、お相手は慶大時代からの先輩で現在は銀行マン。

何年も時間をかけ、ゆっくりと愛を育んできたようだ。すでに結納を交わし、上司には報告済みという情報もあり、ある関係者は「今秋の大安の日を選んで、挙式・披露宴を開くと聞いています」と明かす。

一般の方ということで、名前や顔は公表されていませんでしたが、わかっている情報は…

  • 慶応大学卒
  • 上原アナより年上(29歳~)
  • 銀行勤務

慶応大学卒ということで、おそらくメガバンクや外資系などの大手にお勤めだと思われます。

上原光紀の結婚相手の旦那はフラッシュされた岩下達郎か?

実は、上原アナは、2019年4月にデートの様子を報じられたことがありました。

そのお相手も慶応大の先輩だったのです。

彼女の側に寄り添ったのは、身長2m以上の大男だ。男は合流するやいなや、彼女の頭をワシャワシャと撫でまわす。すると彼女はたまらず笑顔に。

後ろから見ていると、男の大きな手のひらが彼女のお尻へ……。円を描くように3回揉むと、そのまま腰に手を回し、身を寄せ合いながら2人は歩きだした。

その後は、2人はステーキ店に入店。サーロインステーキをペロリと完食して、人込ごみに消えていったようです。

このデートのお相手は、3×3(3人制バスケットボール)のプロチーム「TOKYO DIME」の岩下達郎選手。

慶應大学を卒業後、大手商社マンとして働きながら、選手としても活躍している方です。

この岩下さんが旦那様?しかし、報道では次のように語られていました。

才色兼備の上原アナは昨年4月、写真週刊誌に慶大の先輩でバスケットボール選手の商社マンと一緒に歩く写真を掲載されたが、交際を否定しており、将来の伴侶に選んだのは別の先輩という。

そもそも、岩下選手とは交際もしていなかったということ。

それにしては、お尻を触れるのが気になりますが…。

結婚相手の旦那さまも慶応大学卒ということで、岩下選手も顔なじみの方かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】上原光紀の結婚相手の旦那誰?フラッシュ尻撫でデートの彼氏か?

NHKの人気アナウンサー上原光紀さんが今秋結婚すると報道されています。

お相手は慶応大卒の先輩の銀行マンということ。

昨年フラッシュで報じられたバスケ選手岩下達郎さんではないことがわかりました。

上原光紀アナウンサーの末永いシアワセをお祈り申し上げます!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!