【画像】片寄涼太の父親は夕陽丘高校の音楽教師!超『似てる』と話題に

アーティストとしての活動はもちろん、映画やバラエティにもひっぱりだこのGENERATIONSメンバー・片寄涼太さん。

なんでもそのお父さんもイケメンで高校の先生とか。気になります!

スポンサーリンク

【画像】片寄涼太の父親は夕陽丘高校の音楽教師!2ショット写真も

片寄涼太さんのお父さんは、高校の音楽教師です。

2019年に放送されたAbemaTV『GENERATIONS高校TV』で、片寄涼太のお父さんが働く大阪の高校にGENERATIONSのメンバーが訪問しています。

お父さんの勤務する大阪府立夕陽丘高校はこちらです。

画像引用元:https://www.minkou.jp/hischool/school/885/

メンバーはさっそくお父さんの人物像について聞き込み調査を開始!

音楽科の生徒たちからは、「すごい個性的」「話したらすごい面白い」などという回答が。人気の先生のようです!

これが、片寄涼太さんのお父さんの写真です!

画像引用元:https://koimousagi.com/32257.html

こちらが片寄涼太さんとお父さんとの2ショット写真!

さすがに父子!そっくりじゃないですか?お父様もイケメンです。

片寄涼太さんが現在25歳なので、年齢的には50代ぐらい?とても若く見えますね。

撮影の日は、授業の時間が始まっても生徒を教室に待たせた状態だったそうで、メンバーがその件でつっこむと…

教室に生徒を待たせている件については、「いい子に座ってるでしょ?」と謎の自慢。

また、隼が、「(黒板には)きれいな字で…」言いかけると、すかさず「ちょっとバカにしてるでしょ?」と軽くにらんだが、そのツッコミが「涼太っぽい」とメンバーたちもニヤニヤだった。

引用元:https://times.abema.tv/posts/7001245

なんだかおもしろい先生です。片寄涼太さんのバラエティでの切り返しがうまいのも遺伝なのかもしれませんね!

【画像】片寄涼太の父親は息子が大好き!

ちなみに、片寄涼太さんは息子のことが大好きだそう。

番組の中でも、その「愛情」が紹介されていました。

画像引用元:https://morimasa0827.com/8928

  • 「(先生は涼太さんのこと)すごい大好きだって」と、日頃から涼太への愛情をダダ漏れにしている様子を生徒が暴露。
  • 涼太の“自慢”もするかと聞いてみると、「音楽研究室っていうところがあるんですけど、いろいろと…」「言っていいんかな? 写真集が…」「カレンダー的な(ものも)…」と、何やら不穏な雰囲気。
  • 廊下を歩いていると、扉に涼太さんが出演している映画のポスターが貼ってある教室を発見。
  • 中に入ってみると、一面のポスター!レアなものもあり、涼太さんが「どこで手に入れたの」と呆れたほど。
  • お父さんは「遠慮がちに貼ってるんですけど」と何食わぬ顔。しかし、息子の涼太さんは「違和感しかない」と苦笑い。

なんだか、ほのぼのかわいい父子ですね。

スポンサーリンク

【画像】片寄涼太と父親のピアノ連弾が泣ける!

画像引用元:https://tommydiary.net/katayoseryota-highschool/

そして、さらに番組中では、学内のホールで大勢の生徒たちの前で、片寄涼太さんがお父さんとピアノ連弾を披露。

開始直前には、15年前の片寄さんとお父さんによるピアノ演奏の映像が流れるというサプライズが!

画像引用元:https://www.m-on-music.jp/0000340722/

そして演奏後には、さらなるサプライズも。お父さんから涼太さんへの手紙が読まれたのです。

「離れて暮らすようになって8年。学校にポスターとか貼っていて、それを見ると涼太が頑張っているから自分も頑張ろうと思います」と、時折言葉を詰まらせながら話すお父さんの姿に、片寄や他のメンバーたちも同じく涙を見せる。

片寄さんだけでなく、メンバーからの感動を呼んだお父さんの手紙。片寄さんも涙ながらにこう応えていました。

画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/188494/1127195/

「両親が少しでも心配せずに、楽しく応援してもらえるようにって思いながら、ずっとここまでやってきました。まだまだ未熟ですが、産んでもらったことに感謝し続けて、これからも親孝行できるように頑張ります」

GENERATIONSは「第70回NHK紅白歌合戦」への初出場が発表されたばかり。

この報告を片寄さんのお父さんはとても喜んだのでは?片寄さんは、こんなコメントをしていました。

「学校で同僚から『紅白おめでとう』と言われているみたいで。『同僚に紅白おめでとうという日が来るなんて思わなかった』と不思議に思われているみたいです。親孝行できたんですかね」と笑顔を見せた。

息子が大好きなお父さんに親孝行ができて本当によかったですね。

スポンサードリンク

【画像】片寄涼太の父親は夕陽丘高校の音楽教師!そっくり2ショット写真

歌だけでなく、映画やバラエティなどに大活躍の片寄涼太さん。

お父さんは夕陽丘高校の音楽の先生。

息子のことを誰よりも応援しているイケメン父でした。

ご両親の愛情をたっぷり受けて育った片寄さん。今後の活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!