有田哲平に子供いる?名前や顔画像は?嫁は戸田恵梨香似で娘も可愛い

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーのボケ担当・有田哲平さん。

深田恭子さんやローラさんと熱愛の噂があったモテ男ですが、2016年に現在の嫁と結婚しています。

そんな有田さんに子供はいるのでしょうか?

年齢や名前、顔画像についても調べてみました。

有田哲平に子供いる?娘の年齢は今年で1歳!

画像引用元:ecdeaf.com

有田さんは、2016年12月放送の『しゃべくり007 冬の2時間SP』に出演した際、11月29日に入籍したことを明かしました。

それから約4年後の2020年12月7日、所属事務所が公式サイトで第1子が誕生したことを発表しています。

「先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します。

おかげさまで母子ともに健康でございます。

これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております」

性別は女の子ですね!

年齢は、2020年12月生まれですから、2021年12月に1歳を迎えることになります。

有田さんは日頃から、『子どもが大好き』と周囲に語っていたそう。

結婚前から、上田晋也さんの娘さんや、自分の姪っ子を我が子のように可愛がっていたようです。

画像引用元:mantan-web.jp

特に姪っ子さんとはメールのやり取りや、休みの日には熊本に会いに行くほど仲良し。

待望のお子さんが生まれて大喜びで、こう語っていたようです。

『幸せってこういうことなのかな』

コロナ禍の中で無事に産まれて、奥様ともども安心したでしょうね。

有田哲平の子供の名前や顔画像は?嫁は戸田恵梨香似で娘も可愛い

画像引用元:mintsiesta.com

有田さんの子供の名前や顔写真は公開されているのでしょうか?

残念ながら、いまのところSNSなどで公表はしていません。

ただ、奥様がかなり美人なようで、娘さんもとても可愛いのではないでしょうか。

有田さんは、2016年12月放送の『しゃべくり007 冬の2時間SP』で結婚を発表した際に、奥様をこう表現。

「高橋ひとみさん似」の一般女性。

有田さんの嫁は、有田さんの「ひとまわり年下」という情報がありましたので、30代後半ぐらいでしょう。

ちなみに、高橋ひとみさんの若い頃の写真です。

画像引用元:iam-publicidad.org

さらに、結婚前の2016年4月にはフライデーに『都内の3億円豪邸でスレンダー美女と同棲中』と報じられました。

そのときの写真がこちら。

この記事には、嫁は「戸田恵梨香似」と書かれています。

たしかに高橋ひとみさんや戸田恵梨香さんの雰囲気がありますね。

どちらにしても…超美人でスタイル抜群ということ!

有田さんも目がパッチリしていますから、美人嫁と有田さん、どちらに似ていても娘さんはとてもかわいいはず!

ちなみに嫁との出会いは「合コンです。合コン婚です」と公言。

画像言引用元:moneytalk.tokyo

深田恭子さんやローラさんと浮名を流した有田さんが一目ぼれするのですから、一般人とはいえかなりキレイなのでしょう!

 

まとめ 有田哲平のこどもの名前や顔画像は?娘は嫁似で超かわいい

バラエティで大活躍中の有田哲平さん。

結婚4年目の2020年に第一子が誕生しています。

今年で1歳の娘さん、名前や顔画像は残念ながら公開されていません。

しかし、奥様が高橋ひとみさんや戸田恵梨香さん似と言われていることから、娘もとても可愛いのでしょう。

公私ともに充実している有田さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!