【2020】吉高由里子太り過ぎ?タラレバムチムチに大倉復縁説か

10月7日に放送されたドラマ『東京タラレバ娘2020』。

吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんの3人の女優が共演するドラマで、相変わらずめちゃめちゃおもしろかったのですが、こんな声も。

「あれ?吉高さん(また)太った?」

吉高由里子さんといえば、過去にもぽっちゃり疑惑がありましたが…。

さらに、太った理由は「恋愛」という噂もあるのです。

スポンサーリンク

【画像】吉高由里子『タラレバ娘』で太り過ぎ疑惑

10月7日に放送されたドラマ「東京タラレバ娘2020」

吉高由里子さん演じる鎌田倫子に松下洸平さん演じる朝倉理一がプロポーズ!

この写真はそれほどでもないのですが、話題になったのは吉高さんのウエディングドレス姿でした。

画像引用元:https://tsubuyaki0424.com/

こちらがオフショット。

ベアトップであらわになった肩のラインや二の腕、バストがふくよかに?

こちらが痩せていた頃の吉高さんです。

画像引用元:girls-hapiness.club

タラレバ娘のドレス姿は、ネットでも話題騒然だったようです。

太ったことについては、好意的な意見が多かったようですね。

確かに、女性らしくてかわいい!健康的で素敵です。

スポンサーリンク

【画像】吉高由里子は過去にもシアワセ太りが!

吉高由里子さん、体型が変わりやすいようで過去にも「太った疑惑」が何回かあったようですね。

その原因が「恋愛がらみ」という噂もありました。

関ジャニ大倉と熱愛で幸せ太り?

画像引用元:refinelifekaz.com

過去に吉高由里子さんは、関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛報道されています。

2016年7月には、大倉さんの自宅マンションに通う姿をフライデーされ熱愛が発覚。

10月にはバリ島への2泊4日の旅行も報じられ、結婚秒読みとも言われました。

画像引用元:anotherstorysign.com

 

その後はお互いの多忙のため破局したといわれていましたが、2017年8月には再び「寿司屋」でデートする姿がスクープされました。

そのときの写真で、吉高さんの「ぽっちゃり疑惑」が浮上。

画像引用元:geinou-news.jp

たしかに太もものあたりがしっかりしています。

こちらの写真は2017年10月にプロ野球の始球式に登場した吉高さん。

画像引用元:sp.starblog.jp

顔が丸い気がしますね。この衣装も体型カバーのための特注だったという噂もあります。

大倉さんと密かに愛をはぐくみながら、「幸せ太り」してしまったのかも?

2018年1月には、こんな証言も見られました。

大倉とはもちろん、飲み歩くだけの生活がたたって太り、最近は冗談にならないレベルまで“肥大化”が進んでいる。

日テレ系ドラマ『東京タラレバ娘』の特別版が18年秋放送をメドに企画されていますが、吉高の太りすぎで実現が危ういと言われる始末です」(広告代理店社員)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/95914

大倉さんといえば、ジャニーズきっての美食家と知られています。

一方で吉高由里子さんも食べるのが大好きということで、恋がうまくいけばいくほど、体型に出てしまうタイプなのかもしれません。

破局で激やせ?

「このまま太り続けるとヤバいかも?」と周囲の心配を見事に裏切り、2019年4月放送のドラマ「わたし定時で帰ります」では、スリムになった姿をみせた吉高さん。

痩せてます!さすがプロの女優さんです。たしかに身体のラインやアゴのシャープさもまったく違います。

実は2018年9月には、大倉さんとの破局が再び報じられているのです。

幸せ太りから一転、痩せた姿を見て「今度は本当に破局したのかも」と思った方も多かったようです。

【2020】吉高由里子太り過ぎの原因は?成田凌or大倉義忠と復縁?

しかし、それから約1年半後、ふたたびぽっちゃり疑惑が囁かれた吉高さん。

もしかしたら、新しい彼氏ができて、また「しあわせ太り?」ともささやかれています。

成田凌と熱愛の噂?

実は2020年5月に、吉高由里子さんの「新恋人」の可能性が報じられています。

そのお相手とは、俳優の成田凌さんです。

5月17日から配信されたサントリーのウェブ限定CMでのふたりのイチャイチャぶりが話題になりました。

動画はリモートで撮影、2人以外に六角精児さん、りんごちゃんも出演していますが、完全にふたりの世界という声も。

こんな会話をしていたようですよ!

画像引用元:pick.nanda.tokyo

吉高「今日、めちゃくちゃ暑くないですか?」

 

成田「めちゃくちゃ暑いですね~」

 

吉高「もう、靴下脱いじゃったもんね」

 

成田「僕も裸足ですよ」

 

吉高『(自宅で何してるか)ちょっと教えて。なりぽん!』

 

成田『(うれしそうに)僕、朝起きた瞬間から映画やドラマを見始めます』

 

吉高『かっこいいのいらないから!』(と突っ込み)

さらに、ちょうどその時期、吉高さんがSNSに投稿していた「ひとりたこ焼きパーティー」。

材料の量に対して、できあがったたこ焼きの量が少なすぎると話題に。

画像引用元:https://girlschannel.net/

画像引用元:https://girlschannel.net/

「本当はひとりじゃないんじゃない?」という声もありました。

もしかしたら、そのお相手は成田さんだった?

大倉義忠と「復縁」説も!

画像引用元:bb-navi.com

さらに、なんと2020年10月には大倉さんとの復縁説も浮上していたのです。

吉高さんがゲスト出演した番組「おしゃれイズム」で、「結婚したいタイプの男性は?」への回答にネットがざわついたようです。

『食べ物が好きな人。シェフとかいいですね。色んな美味しい食べ方とか教えてもらいたい』

また、食べることが好きという話題から、撮影の中空きにマネージャーとラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露しています。

すると、この発言に一部ジャニーズファンのがこう反応。

画像引用元:ta-see.com

『大倉を匂わせているのでは?』

『まだ付き合ってるとしか思えない!』

『匂わせしてないで交際宣言すればいいのに』

大倉さんは、関ジャニ∞イチ料理に熱い男といわれていて、さらにバラエティ番組で八王子のラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露したことがあるからです。

料理好きな男性が好きやラーメン屋に並んだエピソードは、ごく一般的な話にも思えますが…。

今回の吉高由里子さんの「太った疑惑」は、成田凌さんか大倉忠義さんとの「幸せ太り」が関係しているのでしょうか?

スポンサードリンク

吉高由里子 プロフィール

画像引用元:myjitsu.jp

吉高由里子(ヨシタカ ユリコ)

生年月日 1988年7月22日(32歳)

星座 かに座

血液型 O型

身長 161cm

出身地 東京

デビュー年 2004年

デビュー作 ナムコ・ゼノサーガII (CM)

代表作 蛇にピアス (映画)/2008年 花子とアン (NHKテレビ)/2014年 ユリゴコロ (映画)/2017年 東京タラレバ娘 (日本テレビ)/2017年

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!