【画像】板野友美と高橋奎二の馴れ初めは?インスタ匂わせ連発してた

元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美さんとヤクルトの左腕、高橋奎二(けいじ)さんが1月5日未明に結婚。

元アイドルと野球選手旦那という組み合わせに、馴れ初めや出会いが気になります。

また、板野さん、最近では彼氏の存在をかなり匂わせていたようです。

スポンサーリンク

【画像】板野友美の結婚相手(旦那)はヤクルト高橋奎二(たかはしけいじ)投手

板野友美さんを射止めた結婚相手はヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手です。

高橋奎二(けいじ)

 

出身地 京都府亀岡市

生年月日 1997年5月14日(23歳)

身長 体重 178 cm 73 kg

チーム ヤクルトスワローズ

投球・打席 左投左打

ポジション 投手

プロ入り 2015年

ドラフト3位

初出場 2018年9月5日

年俸 1,700万円(2020年)

婚姻届けのサインは、ヤクルト高津臣吾監督とAKBのプロデューサー、秋元康氏さんという豪華メンバー!

婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出したと報じられています。

インスタグラムでもラブラブツーショットを公開していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

いつも応援してくださる皆さまへ
大切なおしらせがあります。
私事で大変恐縮ではございますが、
本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの
高橋奎二選手と入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、
1年半真剣に交際させていただき、
この度結婚する運びとなりました。

彼の少年のような無邪気で素直な人柄や
いつも飾らず、
直球で伝えてくれるところ、
どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に
自然とこの先も彼のそばにいたいと
感じるようになりました。
そしてお互い、
何にも変えられない心の支えとなっておりました。

彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。
私も、精一杯彼をサポートできるよう
精進してまいりたいと思います。

そして、夫婦になるということは
世界で1番の味方ができることだと思います。
これからは1番近くで支え合い、成長し合い
温かい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者で至らない私たちですが、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

現在新型コロナウィルスの
感染者数も増加し、
世の中が不安にさいなまれている中、
このような発表をするか迷いましたが、
大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、
本日このような形でお伝えさせていただきました。

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願いします。

板野さんといえば2018年9月に写真週刊誌で、人気アパレルブランド『GODSELECTIONXXX』のデザイナー兼オーナーの宮崎泰成氏との熱愛疑惑が報じられました。

それだけに、今回の結婚発表に驚く声も多いようですね!

板野友美とヤクルト高橋奎二(たかはしけいじ)の馴れ初めいつから?

板野友美さんと旦那・高橋投手の出会いは、2019年春。

きっかけは共通の友人の紹介、すぐに意気投合したということです。

その後、互いに意識する存在になり、同年6月に結婚前提の真剣交際をスタートさせています。

板野さんは高橋投手の少年のように純真で真っすぐな性格にほれ、かいがいしく世話を焼くように。

高橋投手が神宮球場で先発する試合には必ず足を運び応援、叱咤激励し続けたそうです。

「6歳上の頼れる姉さん女房」は絶対に必要な存在だと感じ、高橋投手が持ち味の直球勝負でプロポーズ。

高橋投手はこのオフにヤクルトの戸田寮を出て、2人はすでに同居生活を送っているということ。

板野さんは妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続けることを発表。コロナ禍を鑑み、挙式披露宴は未定だということです。

スポンサーリンク

【画像】板野友美が旦那・高橋奎二をインスタで匂わせ?

板野友美さんは、2019年6月に旦那・高橋投手と交際を始めてから、かなり「匂わせ」をしていたようですね。

2019年8月ツイッターで匂わせ?

2019年8月4日には、高橋奎二選手のファンのツイートに、板野友美さんが「いいね」を押しています。

ふたりの交際が始まったと言われるのが、2019年6月ですから、ラブラブな時期。

思わずアピールしてしまったのでは?

2020年2月ニューヨーク婚前旅行?

また、2020年の2月には、板野さんがインスタグラムに「ニューヨーク一人旅」の写真を投稿。

夜景をバックにして写した写真に、短髪の男性の影が!

ファンは騒然となり、「一人旅ではなく彼氏との旅行だったのでは…」と憶測を呼びました。

もしかしたら…のちに結婚相手となった高橋投手との婚前旅行だったかもしれませんね。

2020年5月同棲アピール?

また、2020年の5月20日には豪華な手料理の写真を投稿。

サムギョプサルや豚のしょうが焼き、ビビン麺など、手の込んだ料理ばかり。

しかし、いずれも細身の板野さんが1人で食べ切るにはかなりのボリューム。

さらに、2人分の白ご飯や納豆が映り込んでいたことなどから、「同棲しているのか」と推測する声が続出したといいます。

男性が好む肉料理ばかりでもあり、こちらも高橋投手への手料理だったのかもしれませんね!

2020年9月8日デートを匂わせ?

また、9月8日にはインスタグラムに「アートアクアリウム」に行ったことを投稿。

「誰が撮影したの?」と思う動画です。ハッシュタグにも「デート感」「彼氏目線」とあります。

撮影したのは高橋奎二選手だった可能性も高いですね!

2020年9月篠田麻里子に匂わせ?

画像引用元:entertainment-topics.jp

2020年9月8日には、篠田麻里子さんのYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』に出演。

育児で忙しい篠田さんに代わり、板野さんが家政婦となって夕飯作りを手伝う企画に挑戦。

メニューは、板野が得意だという餃子で、手際よく調理しています。

その中で、ふたりのこんな会話がありました。

篠田「彼にも作ってあげるの?」

 

板野「え?な、なんの話ですか(笑顔で動揺)彼がいるときは(料理を)作るよね」

 

板野「彼とかにも手伝ってほしいな一緒にやりたい」

 

篠田「彼、手伝ってくれる?」

 

板野「すごいでしょ?麻里子さんの質問。怖いでしょ?」(爆笑)

時期的には篠田さんが言う彼とは、高橋投手のことだったのでしょうね。

スポンサードリンク

板野友美と旦那・高橋奎二の結婚に反応は?

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!