【顔画像】神里和毅の結婚相手は堤礼実?『2021年入籍』濃厚か

球界ナンバーワンイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅選手。

フジテレビ・堤礼実アナウンサーとの熱愛がフライデーで報じられています。

ふたりの馴れ初めや結婚の可能性が気になります。

スポンサーリンク

【画像】神里和毅と堤礼実アナにフライデー熱愛報道

フライデーでは、ふたりの自宅デートの様子を報じています。

  • 8月24日の夜7時。横浜のベイエリアで高級車『レンジローバーヴェラール』ふたりの姿を目撃。
  • 先に車を降りた堤アナは、通いなれた足取りで一人、1階にあるスーパーマーケットに向かう。
  • 堤アナは食品を手際よく購入すると、先に部屋へと向かった神里選手のあとを追いマンションへと入って行った。
  • 翌朝10時半ごろ。周囲を警戒しながら、車で堤アナを送っていった。

 

神里選手と熱愛が報じられたのは、フジテレビの堤礼実アナです。

画像引用元:erimakee.com

堤礼実(つつみれいみ)

愛称 つつみん、れいみん

出身地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州

生年月日 1993年11月23日(26歳)

血液型 O型

最終学歴 大妻女子大学人間関係学部

勤務局 フジテレビジョン

堤アナは、大妻女子大在学中にファッション誌『non-no』の読者モデルとして活動。

画像引用元:moneytalk.tokyo

現在は『みんなのKEIBA』『めざましテレビ』などでキャスターを務め、フジテレビの次期エースアナウンサーとして期待されています。

画像引用元:it-toranoana.com

手慣れた様子で買い物をするなど、すっかり夫婦のような様子ですね。

スポンサーリンク

神里和殻の結婚相手は堤礼実?馴れ初めはいつから?

画像引用元:ツイッター

ふたりの交際はいつごろからなのでしょう?知人がこう証言しています。

「二人は昨年夏ごろから交際をスタートさせました。

同じブランドで礼実の『R』と和毅の『K』のイニシャルのネックレスをしているのを見たこともあります。

神里選手は昨年11月に横須賀にあるベイスターズの寮を出て、いまのマンションに引っ越しました。

それも、堤アナと過ごす時間を作るためではないでしょうか」(二人の知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/329dd064eb3508cab1c67b0dd29c3444d9e276d6

交際は2019年夏からということ。ちょうど1年ほど前ですね。

神里和殻の結婚相手は堤礼実?馴れ初めはいつから?

『半同棲』で結婚秒読み?

神里選手はインタビューで、昨年12月からひとり暮らしを始めたことを語っていました。

画像引用元:onisoku17.com

昨年12月から一人暮らしをスタート。食事については「自炊をしています。

最近ではジューシーという沖縄の炊き込みご飯とアグーの角煮を作りました。

朝はシェーカーでバナナ、ミックスベリー、豆乳、ハチミツのスムージーを毎日作っています」と、充実した食生活を送っているようだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c66bf434eb00f7b0fa9ef3b4a4ed1ef9c5f7821c

フルーツのスムージー…これは堤アナが伝授したのでは?(笑)

炊き込みご飯も堤アナの手料理だったのかもしれませんね。

実はふだんは堤アナは自炊をしないと公言しているそう。

もしかしたら、「結婚」を意識して花嫁修業をしているのかもしれません。

両者とも『結婚』を否定しない?

フライデーの記者が結婚について直撃すると…神里選手は

「それは……。すみません、ノーコメントでお願いします」

また、フジテレビからはこのような回答が。

「プライベートに関しましては、お答えできません」

一般的に熱愛報道を否定する際には、「友達のひとり」などと明言することが多いのですが、両者ともノーコメント。

結婚について肯定していませんが、否定もしていないことになります。

『2021年入籍』が濃厚?

神里選手は走攻守三拍子そろった外野手として、昨季は123試合に出場しブレイク。

年収も2019年の約2倍に!

2019年 2500万円

2020年 4790万円

絶好調の神里選手。ここで生活面などサポートしてくれる人生の伴侶を得られれば、ますます活躍が期待できます。

野球選手の結婚が多い時期は、やはりシーズン終了から翌年のキャンプが始まるまでの間。つまり…

2020年11月~2021年1月に入籍が濃厚?

ふたりとも2021年は27歳になり、十分、結婚適齢期でもあります。

今シーズンが終わるころには嬉しいニュースが聞けるかもしれませんね。

スポンサードリンク

神里和殻と堤礼実アナのフライデーに反応は?

スポンサードリンク

神里 和毅プロフィール

画像引用元:yumeotoku.com

神里 和毅(かみざと かずき)

出身地 沖縄県島尻郡南風原町

生年月日 1994年1月17日(26歳)

身長 179 cm

体重 81 kg

選手情報 右投左打

ポジション 外野手

プロ入り 2017年 ドラフト2位

横浜DeNAベイスターズ所属

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!