川口春奈の結婚相手は矢地祐介『2021入籍説』本当にアリの裏事情

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、降板した沢尻エリカさんの代役に大抜擢された川口春奈さん。

初々しく凛とした「帰蝶」が予想以上に好調です。

プライベートでも格闘家・矢地祐介さんとの熱愛が報じられ、結婚秒読みと言われています。

そしていよいよ「2021年には入籍」が信憑性を増しています!その理由とは?

スポンサーリンク

川口春奈の結婚相手は矢地祐介!馴れ初めは?

2019年11月雑誌「フラッシュ」が、川口春奈さんと総合格闘家・矢地祐介さんの熱愛を報じました。

画像引用元:https://geitopi.com/

本名 矢地 祐介

通称 KRAZY BEEのお祭り漢 ヤッチくん

生年月日 1990年5月13日(30歳)

出身地 東京都文京区

身長 176cm

体重 70kg

所属 KRAZY BEE

矢地さんは、元修斗環太平洋フェザー級王者、元PXCフェザー級王者、ブラジリアン柔術紫帯の実績を誇る格闘家。

フラッシュの記事では、矢地さんと川口さんが、川口さんの愛犬「アム」と仲良くお散歩する姿をスクープ。

画像引用元:https://anotherstorysign.com

2人は約1年前の2018年秋ごろから、真剣交際をしているそうで、矢地さんは1週間に2度ほど川口のマンションを訪れている「半同棲」状態。

この報道について、お互いの事務所は否定することはなく、川口春奈さんと矢地祐介さんの交際は世間でも公認となりました。

その後、矢地さんは番組『アウトデラックス』に出演した際、「付き合っている人に直してほしい点はありますか?」という質問に「ない!」即答するなど、川口春奈さんとの関係を匂わせ。

画像引用元:https://anotherstorysign.com

交際は順調なようです。

馴れ初めについては公表されていませんが、スポーツ観戦が大好きな川口春奈さん。

過去には、エンゼルス・大谷翔平選手を応援しにわざわざ現地まで駆けつけていたことも。

さらに、その後はサッカーの乾選手の「熱烈ファン」とアピール、「スポーツ選手を狙ってる?」と噂されたこともありました。

そんなアスリート大好きな川口さんですから、矢地さんの試合を観戦した際に、川口さんからアプローチした可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介の匂わせや目撃談まとめ

ふたりの交際を裏付けするのが、数々の「匂わせ」や「目撃談」です。

お揃いブレスで匂わせ?

川口春奈さんと矢地祐介さんが「お揃い」のブレスをしているということで話題になりました。

画像引用元:https://dreamstyle.life/

画像引用元:インスタグラム

画像引用元:https://dreamstyle.life/

ふたりがほぼ同時期に、お揃いのブレスレットをしている写真をインスタなどに投稿。

太い方のブレスは『rats』というブランドでそれぞれのイニシャルを刻印しています。

また、鎖のデザインは『ティファニー』。ティファニーといえば、婚約・結婚指輪の王道ブランドですね!

さくらんぼ狩りで匂わせ?

また、川口春奈さんと矢地祐介さんは「さくらんぼ狩り」の写真をインスタグラムに投稿。

画像引用元:https://komura55.com/

画像引用元:https://komura55.com/

別々の日ですが、一緒に行ったのがバレバレではないでしょうか?

それにしても「さくらんぼ狩り」とは、かわいらしいデートです。

パーカーで匂わせ?

川口さんが愛用しているパーカーのブランド「HOLY SHIT」は、矢地さんの友人のカフェが展開しているブランド。

画像引用元:https://cororotan.com/

矢地さんもそのカフェを訪れている写真を投稿していました。

画像引用元:インスタグラム

大々的に展開しているブランドではないので、偶然ではなさそう。

矢地祐介さんが川口春奈さんにプレゼントした?

世田谷の焼鳥屋で目撃?

ふたりの交際がフラッシュに報じられる前、すでに世田谷デートが一般の方に目撃されていたようです。

ふたりは2019年5月にも麻布十番にある有名蕎麦店で目撃された様子が文春オンラインで報じられていました。

「お店を出るときに川口さんが彼に寄りかかって肩に手を掛け、頬に顔を近づけていました。

本当に幸せそうで、川口さんのほうが惚れている感じでしたね」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/36650?page=4

川口春奈さんも矢地さんも食べることが大好きだそうで、「食」の趣味がふたりの距離を近づけたのかもしれません。

格闘技デート?

また、2019年10月に開催された格闘技イベント「ONEChampionship」でもお揃いのブレスを付けたふたりが目撃されています。

有名人カップルなのにきちんと列に並ぶ姿が微笑ましいですね。

変装していても、ふたりともオーラが溢れ出てしまっています。

スポンサーリンク

川口春奈の結婚相手は矢地祐介!『2021入籍説』本当にアリ?

そして、2019年の後半からは川口春奈さんと矢地祐介さんの「結婚」が囁かれるようになりました。

お忍び観戦で号泣!

2019年12月29日、矢地さんが出場した米格闘技団体「ベラトール」初の日本大会を川口さんがお忍びで観戦。

実はこのとき矢地さんは「RIZIN」3連敗中と崖っぷち。「4戦連続負けなら引退か?」と見えないプレッシャーを抱えながら臨んだ一戦でした。

結果は矢地さんの逆転勝利。

勝利の瞬間、喜びに泣き崩れる川口さんの姿がスクリーンに大写しに。

勝利後のインタビューで川口さんが応援に来たことに触れられると、矢地さんは「ノーコメント」と笑って応えました。

川口春奈さんもカメラを意識して「変顔」を披露。

この時期からお互いがお互いにとって、単なる恋人から周囲も認める「フィアンセ」に昇格した印象を受けました。

猛スケジュールで結婚準備?

画像引用元:https://netacheck.com/

さらに、川口春奈さんが「結婚」に向けて準備を始めたという情報も。

仕事をセーブしているのかと思いきや、逆にまるで親の敵でも討つかのような勢いで次から次へと仕事を入れているというのです。

まずは昨年から決まっていたのが、この4月から就任した「Going!Sports&News」のキャスター。

画像引用元:https://geitopi.com/

さらにシャンプー『いち髪』やカルビー『シンポテト』、東急リバブル、ノバルティスファーマ、ヤクルト、味の素など計8社と契約、CM女王へ。

1月31日にはYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』も開設。

そして最後に来たのがNHK大河ドラマの帰蝶役だったということ。

なぜ、川口さんはこれほどまでに仕事に熱中するのでしょう?実は、これには理由がありました。

「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

「ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。

それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。

ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270690/3

実は、熱愛発覚当初、川口春奈さんの事務所は矢地さんとの交際を反対していたということ。

そこで、川口さんは仕事を猛烈に頑張ることで、恋愛を事務所に認めさせる作戦をとったのです。

さらに、結婚時期も具体的にあがっているとか?

画像引用元:https://article.auone.jp/

「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。

まあ、結婚してもいまの川口の仕事量が減るとは思えない。

以前は2人の交際に大反対だった事務所も結婚についても寛大に考えざるを得ないとみられています」(芸能プロ関係者)

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270690/3 

確かに大河ドラマ放送中は役のイメージがありますから、放送終了がふたりにとってベストタイミングですね。

ちなみに大河収録が終わる今年8月以降も、川口さんのスケジュールは来年10月まですべて埋まっているという話。

事務所もそれだけタレントを働かせて、結婚や入籍を認めないわけにもいかない?

川口春奈さんのほうが、一枚上手だったようです。

川口春奈の結婚相手は矢地祐介『2021入籍説』が本当にアリの裏事情

大河ドラマに大抜擢されてノリにのっている女優・川口春奈さん。

プライベートも充実しているようで、来年には結婚の噂もまことしやかに流れています。

今後の川口春奈さんの活躍に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!