MENU

【画像】畠中祐の結婚相手は千本木彩花!馴れ初めカバネリ?共演動画も

またまた人気の声優さんが結婚されました。

畠中祐さん千本木彩花さんが12月29日、公式サイトを通じて結婚したことを発表しています。

スポンサーリンク

【画像】声優・畠中祐の結婚相手は千本木彩花!

千本木彩花さんも活躍中の声優!とても綺麗な方です。

これまでに、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(トリッシュ・ウナ)、『甲鉄城のカバネリ』(無名)、『若おかみは小学生!』(藤原あおい)などの声を務めています。

【千本木彩花 プロフィール】

読み方 せんぼんぎ さやか

愛称 ぼんちゃん、ぽんちゃん、さやか

出生地 埼玉県

生年月日 1995年11月24日(24歳)

職業 声優

事務所 アイムエンタープライズ

 

千本木さんは公式サイトで次のように結婚報告しています。

いつも応援してくださっている皆様へ。
私事ではありますが、声優で賢プロダクション所属の畠中祐さんと入籍を致しましたのでご報告させて頂きます。

一緒に過ごす中、「この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける」と思い、この度結婚の運びとなりました。

私達は今に至るまで沢山のご縁に恵まれ、多くの方々に支えられてきました。
その全てに感謝を忘れず、応援してくださる皆様、支えてくださっている皆様に恩返しができるよう、より一層仕事に精進して参りたいと思います。
まだまだ未熟な私達ですがこれからもよろしくお願いします。

令和元年12月29日
千本木彩花

畠中さんも次のようにコメントしています。

画像引用:ツイッター

「突然の発表になり、応援してくださっている皆様を驚かせてしまったと思いますが、この先の人生を彼女と共に歩んでいきたいと思い、この度の結婚となりました」

2019年ももう終わろうとしていますが、年の世におめでたい報告ですね。

【動画】畠中祐と千本木彩花の馴れ初めは『甲鉄城のカバネリ』?

結婚報告では、詳しい馴れ初めは語られていませんでしたが、ふたりはアニメ『甲鉄城のカバネリ』で共演しています。

MEMO

甲鉄城のカバネリ』(こうてつじょうのカバネリ、Kabaneri of the Iron Fortress)は、WIT STUDIO制作の日本のテレビアニメ作品。 2016年4月より6月までフジテレビ『ノイタミナ』枠にて放送された。キャッチコピーは「死んでも生きろ」「貫け、鋼の心を」。

畠中祐さんが「生駒」役、千本木彩花さんが「無名」役を務めています。この共演がなんらかのきっかけになったのでは?

同じ作品で共演していた「中の人」がリアルに結婚されたということで、ファンの方も嬉しいのではないでしょうか?

【動画】畠中祐と嫁・千本木彩花の共演映像も!

畠中さんと千本木彩花さんは、作品の中だけでなくリアルに共演もされていました。

こちらは「甲鉄城のカバネリ」の情報を伝えるラジオ番組での「声」の共演。

息がぴったり。なんだかとても楽しそうな様子に、「何か」を感じたファンもいたようですね。

第一回の放送が2018年10月ということですから、もしかしたらこのあたりからふたりは付き合い始めたのかも?

こちらは2018年12月のニコ生での動画出演。なんだか、もうカップルに見えてしまいます!

【画像】畠中祐 プロフィール

読み方 はたなか たすく

愛称 ハタ、たすく

出生地 神奈川県相模原市

生年月日 1994年8月17日(25歳)

血液型 O型

身長 176 cm

職業 声優、俳優、歌手

事務所 賢プロダクション

アニメ 『バッテリー』(永倉豪)や、『うしおととら』(蒼月潮)、『甲鉄城のカバネリ』(生駒)、『遊戯王 ZEXAL』(九十九遊馬)、『僕のヒーローアカデミア』(上鳴電気)などで活躍。

スポンサーリンク

畠中祐と千本木彩花の結婚にネットの反応は?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】畠中祐の結婚相手は千本木彩花!馴れ初めカバネリ?共演動画も

12月29日、人気声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが公式サイトを通じて結婚したことを発表しています。

ふたりは、アニメ「甲鉄城のカバネリ」で共演。関連するラジオ番組などでも仲のよい姿を見せていました。

畠中さんと千本木さんの末永いシアワセを心からお祈り申し上げます!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!