MENU

【画像】バカリズム嫁の夢眠ねむ年齢差12歳!4年前に『片思い』発言も!

お笑いタレントのバカリズムさんが12月24日に結婚を発表!

「結婚しない男」と言われてた、バカリズムさんを射止めたのは誰だったのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】バカリズムの結婚相手は元でんぱ組の夢眠ねむ!

12月24日に芸人バカリズムさんが、自身の結婚を発表しています。

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

バカリズム嫁は元アイドル夢眠ねむ

そのお相手は、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんです。

別名義 DJねむきゅん

愛称 ねむきゅん

生年月日 7月14日

出身地 三重県上野市(現・伊賀市)

血液型 B型

身長  体重170 cm

スリーサイズ 87 – 65 – 90 cm

カップサイズD

お相手の夢眠さんも、自身のブログで結婚を報告されています!

【画像】バカリズムと夢眠ねむの年齢差は?

夢眠ねむさんは、元アイドルということで年齢を非公開にしています。

しかし、元でんぱ組のメンバーであった最上もがさんが、2018年2月に自身の年齢を29歳と公表したことで、夢眠さんの年齢も推測されることに。

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/25/news017.html

これに対して、夢眠ねむさんは批判的なツイートをしていました。

最上もがさんの年齢公表により、夢眠ねむさんの年齢は「1987年生まれの現在32歳」という説が有力なようです。

画像引用元:https://entamescramble.com/10446.html

もし、本当であれば、バカリズムさんとの年齢差は12歳差。夫婦としてはバランスもとれているのではないでしょうか?

【画像】バカリズムの嫁・夢眠ねむは引退後も活躍!

夢眠ねむは引退後「夢眠書店」を経営

夢眠さんは、2019年1月7日にアイドルグループ・でんぱ組.incを卒業後、3月末に芸能界を引退。

東京・下北沢で「夢眠書店」を経営しています。

右は一緒に「夢眠書店」を営む実姉で料理人のmaaさん

本屋を始めたのは、『ほんのひきだし』というWEBサイトで連載していた『夢眠書店開店日記』で、編集部や営業など本にまつわる人たちを取材したのがきっかけ。

好きなことにかける情熱に感動して「本屋をやってみたい」と決めたそう。

開店当初はこんなふうに思いを語っていました。

新しく本好きを育てる場所を作りたいと思っているんです。本屋さん行くこと自体がポップで楽しければ、もっと本に触れてくれる人が増えるんじゃないか。

実は多摩美大出身!キャラクターのプロデュースも

夢眠さん、実はあの多摩美大の出身なのです。

現代美術系のメディアアートの学科で、「メイドとオタクの関係性」の研究をしようと思い、メイド喫茶でバイトを始めたことがアイドルになるきっかけに。

ですから、絵もとても上手。現在はマスコットキャラクターである「たぬきゅん」のプロデュースもしています。

どことなく、描く絵がバカリズムさんのタッチに似ているような気もします。

その他、DJも!いろいろな才能の持ち主。バカリズムさんと気が合いそうですね。

バカリズムと嫁・夢眠ねむとの馴れ初めは?『アイキャラ』共演?

芸人と元アイドル。なれそめは何だったのでしょう?

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづった。

出会いのきっかけは、仕事を通じて知り合った、ということ。

2010年~ 『枡野軍団』設立

2人が初めて接点を持ったのは、2010年にバカリズムさんの単独ライブ「サスペンス」のエンディングテーマに夢眠さんが参加したときのこと。

その後、バカリズムさんを慕うアーティストたちが、「升野軍団」なるLINEグループをつくり、これに夢眠ねむさんも参加。

「軍団」誕生のきっかけは、夢眠さんの誕生会に、バカリズムさんが、歌手の土岐麻子さん、ミュージシャンの小出祐介さん(Base Ball Bear)、福岡晃子さん(当時、チャットモンチー)、ハマ・オカモトさん(OKAMOTO’S)らとともに出席したときのこと。

小出祐介さんによれば、《みんなが空気を読んで言えなかったことを升野さんが一言、バッて言った瞬間に僕らの中で「殿ー!」ってなって(笑)。それで、またこうして集まれるといいねということで》グループができたといいます。

2016年~ 『アイキャラ』で共演

その「仕事」とは、番組『アイキャラ』だったとの話!

夢眠ねむさんは、2016年から断続的に放送された番組『アイキャラ』で、バカリズムさんと共演されています。

MEMO

アイキャラ』は、日本テレビにて2016年から断続的に深夜に放送されていたバラエティ番組。

出演者のバカリズムさん、夢眠ねむさん、小出祐介さんが3、こたつで会議。

2次元キャラクターを育成し、現実世界でのデビューを目指す。

番組から誕生したキャラクターは「小林咲彩」(CV.寧々)、「桐原アイ」(CV.新田恵海)など。

2019年1月7日にアイドルグループ・でんぱ組.incを卒業してから、芸能界引退まで3カ月の期間があったのは、3月28日の放送で終了する「『アイキャラ4』のためだった」と夢眠さんは公言していたほど、大切な番組だったようです。

番組が終了する直前には、こうコメントしていました。

「もともと仲の良い3人で始めたという感じなので、これからもたぶんご飯とか食べに行くと思います」と、バカリズム&小出祐介との関係は続く様子。

この番組を担当していた3年間に、バカリズムさんとの交際に至った可能性もありますね!

ふたりの共演動画はこちら!息が合っています。

2015年に 意味深な『片思い』発言?

じつは、夢眠さん、4年前の2015年発行の雑誌『クイック・ジャパン』のバカリズム特集に「升野軍団」の一員としてコメントを寄せていました。

《自分には敵わない、圧倒的な存在として升野さんがいます。師匠とかではないですが、気持ちを預けている。私にとってなかなかそういう人はいないです》

《私にとっては升野さんは修羅と仏様の両方のイメージなんです。優しいんだけど強さも共存していて、ガシガシ戦っている姿を見て勝手に自分がスッキリする部分もあり、一方で升野さんを慕うにはふさわしい自分でいなきゃというか》

もちろん、先輩として尊敬する気持ちを語っていたのかもしれませんが、ほのかな「恋心」も感じてしまいます。

夢眠さんは、この頃からバカリズムさんにひそかに魅かれていったのではないでしょうか?

バカリズムの結婚相手・夢眠ねむの妊娠は?

夢眠ねむさんが妊娠しているかどうかは、結婚発表では触れていませんでした。

その後も、夢眠さんの妊娠についての発表はありません。

バカリズムさんは、「子ども好き」を最近の番組『家事ヤロウ!!!』で公言しています。

カズレーザーも「意外なのが、バカリズムさんめちゃくちゃ子供好きですよね。パブリックイメージとかなり違うところだと思います」と評した。

これに対してバカリズムは、「僕が空き時間でも一番話しかけますよね。子供好きというよりも、単純に”人生の後輩”、ただのすごい年下として接しています。自分にない感覚を持っているでしょうから、なにを考えているのかすごく興味があるんです」と意外な一面を明かした。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180706-659777/

バカリズムさんらしいコメント。お子さんをつくることも、もちろん考えているのでは?

新しい情報が入りしだい、追記しますね。

スポンサーリンク

バカリズムと夢眠ねむの結婚にネットの反応!

スポンサードリンク

まとめ 【画像】バカリズムと嫁・夢眠ねむの年齢差は?馴れ初めはアイキャラ?

お笑いタレントのバカリズムさんが12月24日に結婚を発表!

お相手は、「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんです。

ふたりの馴れ初めは、番組での共演。2016年から出演している「アイキャラ」がきっかけだったかもしれません。

多彩な才能を持つバカリズムさんと夢眠さん。きっと明るく楽しい家庭をつくっていくことでしょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!