中野美奈子は広島のどこ在住?旦那実家とだに整形外科がある三原市が有力

元・フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

現在はフリーで活躍中ですが、居住地を広島県に移したという情報が。

どのあたりにお住まいなのか気になります!

スポンサーリンク

中野美奈子がシンガポールから帰国!

中野美奈子さんは、2010年3に医師である戸谷祐樹さんと結婚。

旦那さんのシンガポール赴任に同行する形でフジテレビを退社し、2012年7月にはシンガポールへ移住しました。

2016年10月には男の子を出産されています。

その後、2019年1月11日の自身のブログで、2018年末に約7年にわたって居住していたシンガポールから帰国したことを報告しています。

さて、昨年末シンガポールから本帰国いたしました。~中略~
久しぶりの日本で過ごすお正月はとっても穏やかで,
しばらく感じることがなかった朝晩の冷え込みすら愛おしく思えています。
あまりに平和すぎて、数日で3キロ太ってしまいましたが、それもあまり気にしてないという恐ろしいマインド( ´•₎౩•` )

確かに、2019年からテレビで中野美奈子さんを見かけることが多くなった気がしていました!

中野美奈子の現在は広島在住!

その後、ブログの更新はしばらくありませんでしたが、2019年5月24日には「島めぐり」をした楽しそうな投稿が。

「広島県に住み始めて、数か月」という文章から始まり、4月に家族で佐木島という小さな島にある、お母様の友達が経営するカフェを訪れた様子を報告。

その後も、広島県内のバラ園などを訪れたことなどを報告し、のどかな日常生活を満喫されているようです。

中野美奈子の広島在住の理由は?旦那・戸谷祐樹の仕事の都合

ところで、なぜ「広島」?と思った方も多いはず。

実は、このような理由がありました。

「夫は西日本の国立大学の医学部卒業後、国内の病院勤務などを経てシンガポール市内の病院に勤務していたようですが、昨年末に帰国。

中野は実家である香川県丸亀市からそれほど離れておらず、夫の勤務先からも近い広島県内に住み始めたようです。広島に住んでいると、実家にも近いので何かと便利なこともあるのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_128606/

やはり転居の理由は、旦那さんの仕事の都合だったようです。

中野さんご自身も、香川県丸亀市の出身ということで、瀬戸大橋を渡ればそれほど遠くない距離。

故郷の近くで、のびのびと子育てをされているようです!

スポンサーリンク

中野美奈子は広島のどこ居住?旦那実家・とだに整形外科がある三原市が有力

記事には、中野さんが住んでいるのは「広島県」とありましたが、どのあたりにお住まいなのでしょう?

実は、旦那さんの仕事の都合とは、転勤ではなく「実家の整形外科を継ぐ」ということだったようです。

戸谷祐樹さんの実家である、とだに整形外科のHPには「着任のご挨拶」がありました。

このたび、院長として着任した戸谷祐樹と申します。戸谷整形外科医院は、地域の皆様のおかげで30年余りの長きにわたり、三原市の整形外科クリニックとして、微力ながら地域貢献を続けることができております。そして、平成の時代が終わり、新しい令和の時代が始まるこの年に、私が診療を引き継ぐことになりました。」

とだに整形外科HPより

元号が令和に変わったことをきっかけに、お父様から病院を引き継ぐことになったのですね。

戸谷整形外科医院は、広島県三原市にあります。

【とだに整形外科】

画像引用元:https://byoinnavi.jp/clinic/93668

住所:広島県三原市宮浦3丁目28−18 とだに整形外科

画像引用元:https://byoinnavi.jp/clinic/93668

中野さん家族は、「夫の勤務先からも近い広島県内」に住んでいるとありましたから、おそらくとだに整形外科がある三原市かその近郊に住まれているのではないでしょうか?

そんなふたりにも「離婚危機」があったようです。【画像】中野美奈子の旦那は戸谷祐樹!離婚危機を招いた嫁姑問題とは

スポンサードリンク

ネットでも「三原に住んでる?」の声が

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!