高橋愛が子供作らないの不妊だから?あべこうじの元嫁との娘も理由か

2014年の2月14日に、お笑い芸人のあべこうじさんと入籍した元モーニング娘。の高橋愛さん。

結婚から7年経った今もとてもラブラブですが、子どもはまだのようです。

高橋愛さんは「子供が欲しい」と公言していましたが、作らない理由があるのでしょうか?

不妊症や、あべこうじさんの前妻との子供が関係あるなどの噂もあります。

スポンサーリンク

高橋愛に子供はいる?いないけど子供が欲しい!

画像引用元:blog.livedoor.jp

高橋愛さんとあべこうじさん、2014年2月14日に開いた結婚会見で子供について触れていました。

――子どもの予定は?

 

高橋 まだ全然。

あべ でも、すごい子供が好きなんです。うちの姉貴の娘に会えば、ずっと遊んでますから。将来的に何人くらい欲しいんですか?

高橋 えー、3人!

あべ そのくらいです!

「女の子ならモー娘。に入れたい?」という質問にも、高橋さんは「そうですね(笑)」と答えています。

また、2016年9月21日放送のAbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』ではピン芸人の永野さんから「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と尋ねられた際に、『欲しいですよ〜』とコメント。

2017年10月の雑誌発売イベントでも、同じ名前の“愛ちゃん”こと卓球の福原愛さんが第1子となる女児出産を発表したことを受けてこう語っています。

「本当におめでたいことだなと思います。私もいつかお母さんになれたらなと思います」

高橋愛さんは2021年で35歳、旦那のあべこうじさんは46歳。

年齢的にも妊娠、出産が厳しくなってくる年齢ですが、いまだおめでたの話は聞こえません。

ふたりの出会いを詳しく!高橋愛とあべこうじの馴れ初め!モー娘。現役時代に愛の告白で大炎上

高橋愛が子供作らない理由は不妊だから?

2020年の秋ごろには、高橋愛さんが自身のインスタグラムのストーリーでこんな質問に答えています。

子供ゎ作らないんですか?(原文ママ)

ぶしつけとも思える質問に、高橋さんは真摯に応じていますね。

これね、よく聞かれるんだw

さっきの質問じゃないけど、なんでわたしたちは?って周りと比べてめちゃくちゃ落ち込んだりしたけど、

いつかは私たちのもとにもBABYが来てくれると信じてるの♡

つまり、子どもは「作らない」ではなく、現在も望んでいるし、諦めていないということですね。

不妊症や不妊治療については明かしていませんが、子どもを作るべく努力はしているのでしょう。

あべさんが前妻との間に子供をもうけているので、高橋さん側の不妊症や不妊治療の噂が浮上したのかもしれません。

スポンサーリンク

高橋愛が子供作らない理由はあべこうじの娘?

また、あべこうじさんの元嫁との間にいる娘への配慮とも考えられています。

あべさんは、2000年に一級建築士の女性と結婚しましたが、2007年に離婚しています。

原因は、あべこうじさんの不倫やDV疑惑まで囁かれていました。

ふたりの間には、2000年に娘が生まれています。今年で21歳ですね。

2020年1月22日には、あべさんが娘の誕生日を一緒に祝ったことをInstagramやブログで報告しています。

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

前妻と娘は名古屋に住んでいるそう。

離婚してからは約6年ほど面会していなかったようですが、実は2019年9月には高橋愛さんも交えた3人で食事をしたといいます。

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

この投稿に高橋さんも「会いたかった」と反応するほど、仲がよいようですね。

高橋愛さんとあべこうじさんが結婚したのが、娘さんが14歳のとき。

多感な年齢ですから、もしかしたら娘さんを気遣い、妊娠の時期を延期していたのかも。

すでに娘も成人しているので、今後、高橋さんの妊活が始まるかもしれませんね。

スポンサードリンク

高橋愛 プロフィール

画像引用元:kyun2-girls.com

出生名 高橋 愛

別名 阿部 愛(本名)

出生日 1986年9月14日(34歳)

血液型 A型

出生・出身地 福井県坂井市

事務所 アップフロントエージェンシー

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!