【顔画像】東野絢香『東野幸治が親』はデマ!両親は超美形でお金持ち

NHK朝ドラ『おちょやん』で、主要キャストの一人、岡田みつえに抜擢された東野絢香さん。

あの東野幸治さんの娘さんという噂もありますが、それはデマでした。

裕福なご家庭に育ったようで、東野絢香さんからは品の良さが漂ってきますね。

そして、本物の父親も母親も美男美女なんです。

スポンサーリンク

【画像】東野絢香は「おちょやん」に出演

東野絢香さんは、朝ドラ『おちょやん』で芝居茶屋「岡安」の一人娘・岡田みつえを演じています。

画像引用元:raku-media.com

東野 絢香(ひがしのあやか)

生年月日 1997年11月9日(23歳)

出身地 大阪府

身長 170 cm

趣味 麻雀、料理

特技 関西弁、ピアノ

事務所 トライストーン・エンタテイメント

幼い頃からテレビっ子でドラマや映画に親しみ、8歳で女優を目指すように。

中学卒業後、高校卒業資格が得られる専修学校に通い、演技を学んだ実力派です。

高校3年生のとき、18歳で単身上京。

木村文乃さんなどを輩出したトライストーン・エンタテイメント運営の俳優養成所・トライストーン・アクティングラボ(TSAL)に入所しています。

その後、2019年6月からは事務所トライストーン・エンタテイメントに所属

ドラマ『猪又進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜』のオーディションに合格し、テレビドラマに初出演。

そして、『おちょやん』でNHK連続テレビ小説に初出演を果たしたのです。

憧れの女優に「色気、人間味があり、“香り”を感じる方」として安藤サクラの名を挙げています。

新進気鋭の平田 純哉監督の初監督作品、短編映画『願い星流星群』に主演。

この映画は、セルビア、フランス、ドイツなど国内外5都市の映画祭で上映された。

若いながらも、とても雰囲気がある女優さんです。

東野絢香『東野幸治が親』はデマ!

東野絢香さん、その名字から「お笑い芸人の東野幸治さんの娘では?」とも噂されていました。

東野幸治さんには成人した2人の娘がいますが、絢香さんは一人っ子であり別人です。

こちらは東野幸治さんの妻子の昔の写真です。

画像引用元:kilkareraceway.com

最近、二世タレントの登場が相次いでいるので、このような情報が流れたのかもしれませんね。

【顔画像】東野絢香の父親と母親は美男美女でお金持ち!

父親も母親も美男美女!

東野絢香さんは、SNSでご両親についてしばしば触れています。

 

とても仲がよさそう!そして、ご両親の写真を公開しています。

引用元:ツイッター

口元は隠されていますが、おふたりともかなりの美男美女ですよね。

母親は45歳という情報がありました。父親の年齢はアラフィフでしょうか。

若くて素敵なご両親です!

東野絢香の実家はお金持ち?

また、父親の職業などは明かされていませんが、東野さんからは育ちの良さが漂います。

東野さんは中学を卒業後、公立の高校には進まず「ヒューマンアカデミー」という専修学校に進学。

演技が学べる「パフォーミングアーツカレッジ」という学科の授業料は1年で100万円を越えてえいます。

また、18歳で単身上京して入所した俳優養成所・トライストーン・アクティングラボでも年間50万円以上の月謝や入学金がかかります。

生活費なども支援してくれていたことを考えると、やはり裕福な家庭に育ったのではないでしょうか。

そして、こんな文章とともに東野絢香さんがSNSに投稿していた写真。

画像引用元:30first-time-experience.com

お母さんのご飯が世の中で一番美味しい。 一人暮らしをして5年程経つけれど、未だに定期的にご飯を食べに行く。

昔は偏食でよく迷惑をかけたけど、大人になってなんでも食べれるようになって、改めて偉大さを感じる。 私もお料理頑張ろう。

なんだかすごく豪華じゃないですか?

この食卓の写真からも、東野絢香さんが豊かな家庭で育ったことが想像できますね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!