【顔画像】倉持麟太郎の嫁の現在は?自殺理由は離婚による鬱病か

世間を騒がせた衆院議員の山尾志桜里氏と弁護士の倉持麟太郎氏のW不倫疑惑。

その後は双方の離婚が成立し、ふたりは交際を続けていたようですね。

一方で、驚きの事実を4月29日発売の週刊文春が報じています。

離婚した倉持弁護士の元妻が自殺を図り、帰らぬ人となってしまったというのです。

嫁は元CAということですから、かなりの美人だったようですね。

果たしてその自殺の原因とは…?

スポンサーリンク

【画像】倉持麟太郎と山尾志桜里のW不倫報道から離婚へ

山尾氏と倉持氏の「お泊り禁断愛」を週刊文春が報じたのは、2017年9月のことでした。

当時、山尾氏には夫と長男、倉持氏にも妻と長男がいて、ダブル不倫疑惑が浮上。

二人は憲法問題や皇位継承問題などに取り組む中で、親密な関係になっていったということ。

山尾氏は発売日に開いた会見では関係を否定しています。

『男女の関係はない』『ホテルにも一人で宿泊した』

しかし、内定していた幹事長就任は白紙に、結局は事態混乱の責任を取って離党を表明しました。

 

その後、倉持麟太郎氏の離婚が、2017年11月27日に成立。

2018年2月には、山尾氏自身も離婚が成立し、ふたりは交際を続けているようです。

【顔画像】倉持鱗太郎の嫁の年齢や名前は?

画像引用元:jin115.com

それでは、倉持氏の別れた元妻A子さんは現在どうしているのでしょうか?

不倫報道からおよそ半年後、A子さんは週刊文春の2018年年3月発売号に手記を寄せ、苦しい胸の内を綴っています。

〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。(略)その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした〉

A子さんは2018年にサンスポの取材も受けています。

そのときの画像がこちらです。

A子さんは元CAということで、かなりの美人のようです。

年齢は2018年当時で34歳。

また、こちらの写真には顔にボカシは入っていますが、美人ということは十分伝わってきます。

不倫報道からおよそ半年後、A子さんは週刊文春の2018年年3月発売号に手記を寄せ、苦しい胸の内を綴っています。

報道直前の2017年8月、左脳大脳動脈狭窄症と診断され、医師から脳梗塞のリスクを指摘されていたA子さん。

療養を兼ね、幼い長男と実家に帰省していた。そのタイミングで、山尾氏は自宅に上がり込んでいたのです。

その後、倉持氏から離婚を突き付けられ、涙にくれる日々を送ったといいます。

病気を抱え、仕事にも支障が出たA子さん。突然の離婚通告に、精神状態も一気に追い込まれていきます。

〈医師からは抗鬱剤を処方してもらいました。/全てから逃げ出したいという思いが募り、私の精神は、すでに限界を超えてしまっていたのです〉

そして、離婚が成立。

A子さんにとって致命的だったのは、倉持氏の求める離婚に応じ、生活や健康上の不安から、長男の親権も渡してしまったことでした。

スポンサーリンク

【顔画像】倉持鱗太郎の嫁の自殺原因は?

離婚成立は、2017年11月27日に成立。

当時、息子と面会が許されていたのは、週末のみでした。

倉持氏に親権を返して欲しいと要請するも、拒否されている状態でした。

A子さんはその後、うつ病と診断され、会社を休職することになった。

2019年4月には、埼玉県内のマンションへと引っ越し、新たな地で病気の療養に努める予定だったのですが…

「A子さんは昨年十月三日、自宅で自ら命を絶ったのです。これまでの経緯を知っているだけに、ご遺族も本当に憔悴していました」

命を絶ったのは、愛する長男の誕生日を約一カ月後に控えたタイミングでのことだったそう。

自死を選んだ原因はご本人にしかわかりません。

夫の裏切りからの離婚、息子の親権を奪われたこと、持病や鬱病、さらに仕事を休職したことなどが複雑に絡み合ってのことたっだのでしょうね。

倉持氏がまた浮気?山尾志桜里と倉持健太郎の現在は?結婚せず夏目三久似と浮気か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!