長谷川百々花はいわき出身?出身小学校『平第一』で中学では生徒会?

3月24日放送の『Premium Music 2021』では無名の14歳ながらAKB48のセンターに抜擢された長谷川百々花さん。

「はせもも」がトレンド入りする反響を呼んだばかりでしたが、3月27日の未明には突然の活動終了が発表されています。

なにかと話題の長谷川さんの出身地はどこなのでしょう?

出身小学校や中学校も気になります。

スポンサーリンク

長谷川百々花はいわき出身?小学校はどこ?

はせももこと長谷川百々花さんは、福島県出身のアイドルです。

公式ニックネーム はせもも

所属事務所 DH

生年月日 2006年12月14日 (14歳)

出身地 福島県

血液型 不明

身長 159cm

合格期 チーム8

選抜回数 0回

福島県のどこ出身なのかは公表されていないようです。

 

しかし、ネットを検索すると2018年10月14日に開催された「いわき市民種目別スポーツ大会」には「長谷川百々花」という名前が。

 

また、平成29年度(2017年)の「福島県小・中学生 書道・交通安全ポスターコンクール」で、佳作の部も「長谷川百々花」という名前があります。

 

いすれも「いわき市立平第一小学校」で、2017年に5年生、2018年に6年生です。

長谷川百々花さんの年齢とも一致しますね。

さらに、長谷川さん書道はかなりの腕という情報がありました。

そして、現在は駅伝部に所属しているということですから、陸上も得意ですね。

それらの情報から、長谷川百々花さんは福島県のいわき市出身、いわき市立平第一小学校を卒業した可能性もあります。

スポンサーリンク

長谷川百々花はいわき出身?中学校はどこ?

画像引用元:akbmatome18300.ldblog.jp

長谷川さんが通っていた中学校はどこなのでしょうか?

残念ながら公式には発表されていません。

一般的にはいわき市の中学校に通っていると考えるのが普通ですね。

しかし、長谷川さんは、2019年10月13日、ねぶたの家ワ・ラッセ(青森市)で行われた「ABA番組祭2019」でお披露目されてから、本格的に活動を始めています。

このとき中学1年生ですから、そのタイミングで拠点を東京に移した可能性もありそうです。

長谷川さん、生徒会の役員も務めているようですよ。

長谷川さんの急な活動終了理由には、「未成年飲酒」の噂もあります。【画像】長谷川百々花は飲酒写真が理由で解雇?流出リークは誰が?

万が一、それが本当だとすれば、生徒会はもちろん、学校に通うことも困難になるかもしれませんね。

詳しい情報がわかりしだい、追記します。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!