MENU

岩田絵里奈と大沢たかおの現在は破局?シューイチの爆弾発言で発覚か

日テレの人気アナウンサー、岩田絵里奈アナ。

2021年春からは看板番組『スッキリ!』に水卜麻美アナの後任として大抜擢され、“ポスト水卜アナ”としての存在感も高まっていますね。

そんな岩田絵里奈アナも25歳。恋愛や結婚事情も気になります。

彼氏が大物俳優・大沢たかおさんとの噂がありますが、果たしてその真相とは??

スポンサーリンク

【画像】岩田絵里奈と大沢たかおのフライデー&文春まとめ!

画像引用元:mo-mo-town.com

2105年 フライデー熱愛報道!

岩田絵里奈さんと大沢たかおさんの熱愛がフライデーに報じられたのは、2015年のことでした。

記事の内容は次の通り。

  • 1月下旬、大沢さんと岩田さんと友人が会食。その後、都内の岩田さんの自宅まで、愛車で彼女を送り届けた。
  • 3月下旬、カフェでふたりを目撃。大沢さんがカフェや帰りの車内で岩田さんの髪を撫でる。
  • その後もたびたび逢瀬を。深夜まで大沢のマンションで二人きりで過ごすなど。
  • 岩田さんの自宅の前で、彼女の母親も交えて話し込むことも。二人が親公認の仲だったのは間違いない。

車の中で、岩田さんの髪をなでる大沢さん。

画像引用元:https://lifenews-media.com/

カフェでも見つめ合い、周囲は気にならないようですね。

画像引用元:https://haru-journal.com/

2015年4月 文春にもスクープされる?

画像引用元:https://lifenews-media.com/

また、2015年4月には週刊文春で大沢さんと岩田絵里奈さんの様子が報じられました。

同誌記事では、岩田絵里奈さんが母親とともに大沢さんの自宅マンションを訪ねています。

その際、大沢さんは岩田さんの頭をなで回したり、お腹付近を触ろうとして拒否されていたということ。

さらには、肩を抱き寄せようとして彼女に悲鳴を上げられたのですが、すべて母親の目の前で行われたことでした。

 

当時、岩田さんは大学生だったので、どちらの記事でも名前などは公表されていませんでした。

しかし、岩田絵里奈さんが日テレに内定した2018年に過去の記事が再掲され、名前と顔が明かされています。

噂になったのはちょうどこの頃!【画像】岩田絵里奈の大学時代ミスコン写真!不祥事でミス慶応逃す?

岩田絵里奈の彼氏は大沢たかおはデマ?現在は破局?

フライデーや文春で「熱愛報道」がスクープされた岩田さんと大沢さんですが、実際のところはどうなのでしょう?

そもそも交際していない?

画像引用元:isshy2292.xyz

2015年の報道に対して、大沢さんの事務所はこのようにコメント。

家族ぐるみで付き合っており、大変お世話になっている方

また、大沢たかおさんは自身のSNSで熱愛を否定しています。

また、フライデー写真が再掲された2018年にも事務所がこのようにコメント。

「当時から知人の一人で、現在は交友関係もありません」

たしかに、岩田絵里奈さんの彼氏が大沢たかおさんというには不自然な感じも否めません。

  • 大沢さんと岩田さんの年齢差が27歳であること。
  • しかも当時は20歳の女子大生だった。
  • ボディタッチも母親の目の前で堂々としていること。
  • お泊りや旅行などの決定的な熱愛の証拠はない。

岩田さんと大沢さんは「知人の紹介」で知り合ったと言われています。

岩田絵里奈さんの父親が開業医で「JIN」の撮影スタッフとして同行していたつながりで、家族ぐるみで親しくなったという説も。

大沢さんと岩田さんのご両親は、おそらく年齢も近いはず。

大沢さんにとって、岩田絵里奈さんは「娘」や「姪っ子」のような存在で、そもそも本当に熱愛ではなかったのではないでしょうか?

交際していたとしても破局?

もし、2015年当時、ふたりが付き合っていたとしても、その後は破局したようです。

2016年3月には『週刊女性』が、大沢たかおさんと他の女性との熱愛を報じていました。

画像引用元:geitopi.com

記事には、岩田さんについても触れていたようです。

「あの令嬢とは別れてしまったようです。今の恋人は20歳以上年下の女性で、しかも別れた彼女と雰囲気がよく似ています。二人とも“年下・黒髪・ロング”で大沢さんのタイプです」(知人)

ただし、この女性に関しても事務所は「恋人ではない」と否定しています。

大沢たかおさんは2006年に広瀬香美さんと離婚して以来、独身。

かなりモテるでしょうから、若い女性との逢瀬を楽しんでいるのでしょうね。広瀬香美と大沢たかお『なぜ』馴れ初め&子供から離婚理由まで4つの謎

スポンサーリンク

岩田絵里奈と大沢たかおの現在はシューイチの爆弾発言で発覚?

そんな中、2020年1月19日放送の情報番組「シューイチ」では、岩田絵里奈さんが困惑する場面がありました。

大沢たかおさんの映画をPRするVTRが流れ、MCの中山秀征さんが爆弾発言?

「岩田は(大沢たかおさんのことを)どう思う?」

画像引用元:https://lifenews-media.com/

「いや、ほんとうにそう思います。1月31日公開です」

無難なコメントですが、動画を見ると、かなりの動揺ぶりです。

ただし、中山さんが岩田さんに話を振ったのは、こんな優しさがあったのでは?

巷でいろいろ言われているけど、岩田アナの彼氏は大沢さんではないとアピール。

現在でもふたりが交際を続けているとしたら、このような発言は出ないと思われますね!

スポンサードリンク

岩田絵里奈 プロフィール

画像引用元:torigei.com

岩田絵里奈(いわた えりな)

出身地 東京都

生年月日 1995年8月30日(25歳)

血液型 A型

身長163cm

最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科

勤務局 日本テレビ

活動期間 2018年 –

中学時代から芸能活動を始め、スターダストプロモーションに所属。

タレント時代の芸名は岡崎 歩美。

2021年4月より、情報番組『スッキリ』MCへの起用が発表された。

大沢たかお プロフィール

画像引用元:entertainment-topics.jp

本名 大澤 隆夫(おおさわたかお)

生年月日 1968年3月11日(53歳)

出生地 東京都武蔵野市

身長 181 cm

血液型 A型

事務所 core international co.

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!