白石麻衣の結婚条件が安田章大と一致?熱愛で2021年結婚にリーチか

2020年にアイドルグループ乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。

女優やモデルとして活躍中ですが、「そろそろ結婚も?」という噂も囁かれています。

「30歳までに結婚したい」と公言していたまいやんも、もう28歳!

気になる結婚相手の条件は?やはり…結婚相手に思い描くのはあの人なのでしょうか?

スポンサーリンク

白石麻衣の結婚相手の条件は8つ!結婚観がキビしい?

白石麻衣さんは、2014年に放送された「NOGIBINGO!もしも乃木坂46が花嫁になったらSP」で、結婚相手の条件を語っています。

 

西野七瀬さんが「嘘をつかない人」とシンプルな条件だったのに対し、白石さんの条件が厳しい!

  1. 安心感
  2. 包容力
  3. 夢がある
  4. 自分を大事にしてくれる
  5. 家族を大事にする
  6. 笑いのツボが一緒
  7. 男らしい
  8. 機械に強い

なんと8つも条件をあげているのです。

もしかして特定の男性をイメージして条件を挙げた?

そう、白石さんの理想の結婚相手としてつい思い浮かべてしまうアノ人です…。

白石麻衣の結婚相手の条件や結婚観が安田章大にぴったり?

画像引用元:suntoranosuke.com

それは…白石麻衣さんとかねてから熱愛の噂がある安田章大さん。

2人の関係について週刊誌の報道や目撃情報もなく、あくまでも噂レベルでとどまっていますが。

果たしてこの8つの条件が、安田章大さんに本当にぴったりなのか検証してみました!

①安心感を与える存在

その声や歌唱力に定評がある安田章大さん。

安田さんの声を聞いているだけで、安心感に包まれるという人も多いのです。

②包容力はマザーテレサ級?

画像引用元:summer-century.com

安田さんの性格の良さを関ジャニのメンバーはしばしば語っています。

精神年齢がメンバーの中で一番大人。
理由は他人のために自分を抑えられて、自分を犠牲にできる男だから(横山裕、丸山隆平談)

「優しい」=「安田章大」を表すと、メンバーは語っているようです。
実際、いつも笑顔で不機嫌そうな姿をTVやライブ、どちらでも見たことはありません。

番組ではメンバーの村上信五と大倉忠義に、「嫌な思いをしたことがない」「あいつはジャニーズのマザー・テレサ」と言わしめた安田の人柄の良さを表すエピソードが続々と披露された。

これらのエピソードを見ると、安田章大さんの包容力がうかがわれます。

③夢を叶えたオトコ

画像引用元:ツイッター

当時まだジャニーズJr.だった嵐の相葉雅紀のファンだった姉が履歴書を送ったのがジャニーズ入りのきっかけ。

「どうせ受からんから」という母親の言葉に反抗し、オーディションで見事合格。

その後、スターダムを駆け上がり夢を実現した安田章大さん。

以前「今後やってみたいこと」としてジャニーズのグループへの楽曲提供を挙げていた安田さん。

2019年には関西ジャニーズJr.に自らが作曲した楽曲「My dreams」などを提供して夢を叶えています。

趣味も、ゲーム、絵画、ギター、ピアノ、作曲、スキューバダイビングなど多彩ですから、夢も多いのでしょうね。

⑤彼女を大事にしそう

画像引用元:endia.net

これはもう優しさに定評のある安田章大さんならクリアしたも同然でしょう。

こんなエピソードもあります。

関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さんは、トーク番組『A-Studio』に出演した際、
安田章大さんについて
「具合が悪いときはすぐに気づいて『大丈夫か?』と聞いてくる」
と語っていました。

彼女のことも気遣ってくれそう。

さらに2020年の『関ジャニ∞クロニクルF』では、番組ADにもとても親切な安田さんの様子が。

安田「普通に会話してください。関係ないですからね、ADさんもディレクターさんもプロデューサーも。そこで区別してたら、それこそ人を疑いますよね

誰にでも分け隔てなく誠実な対応をする安田さん。彼女を大事にしないワケがありません!

⑥大事な家族と仲良し

画像引用元:sakimamablog.com

安田章大さんの家族構成はご両親と2人姉弟。

3歳上の姉めぐみさんが章大さんの芸能界入りのきっかけになったのは有名な話。

とても仲がいいようで2009年にはお姉さんに2人目の子供が生まれたことをコンサートのMCで発表。

姉家族みんなでコンサートにも来ているようで、安田さんも子供たちをとてもかわいがっているそう!

自分の家族ができたらとてもよい夫、パパになってくれそうですよね。

⑦笑いのツボが一緒?

画像引用元:Youtube

ふたりの笑いのツボが合うかは不明ですが、安田章大さんは関西人ですからお笑いの偏差値は高そうです。

丸山隆平とは伝説の漫才コンビ「山田」を結成。

関西を拠点に活動していた頃、二人は松竹座の舞台などで芸を磨いたといいます。メンバーも絶賛!

渋谷すばる「クオリティーあがってた」

横山裕「ちょっと衝撃でしたわ」

錦戸亮「余裕が感じられたもんね」

果たして山田の漫才は、白石さんのツボにはまる?

⑦男らしい性格が評判

画像引用元:entertainment-topics.jp

安田章大さんはとても優しい性格である一方で、男らしい一面も持ち合わせています。

信条は「人の幸せは自分の幸せ」で、メンバーからも「優しすぎるくらい優しい」性格であると言われている。
一方で、不良に絡まれた錦戸を率先して庇ったり、番組内で品川庄司が目の前で喧嘩を始めた時にも止めに入ったりと、男気がある一面もある。

Jr.時代、錦戸が辞めたいと相談した時
安田「俺らは辞めなアカンぐらいホンマに頑張ってきたんか?全力出したことがあるんか?
ないやろ?俺らはまだまだや!辞めるとか考えるんは、やりきってからにせぇ。」
と答える男らしさも

ファンの方にとっても男らしさとやさしさのギャップがたまらないのでしょうね。

⑧機械に強い?

安田章大さんが機械に強いかどうかは不明です。

ただ、趣味のバイクに乗るだけでなく、カスタムなど機械いじりもしているのではないでしょうか?

画像引用元:ツイッター

白石さんの結婚条件は抽象的なものもありますが、かなり安田章大さんに当てはまっている気もします。

スポンサーリンク

白石麻衣は安田章大狙い?結婚は2021年を視野に?

画像引用元:physalis-blog.net

しかしなぜ、目撃情報もないのに白石麻衣さんと安田章大さんの仲が疑われるのか。

それは、白石麻衣さんがデビュー前、かなりのジャニーズファンで安田推しだったのが理由のようです。

高校時代は「安田のあ」(安田の愛人という意味)名義でブログなども運営。

画像引用元:https://hopper-mag.com/

エイター(関ジャニ∞のファンの総称)の中でも一目置かれる存在だったそうです。

その後、白石麻衣さんが乃木坂46のメンバーとして芸能界入りしたことから、「安田章大さんに近づくためにアイドルになった」と噂する人も。

関ジャニと乃木坂46が音楽番組で共演しても、一切安田さんを見ない白石麻衣さんに「不自然!付き合ってるの?」と疑惑も浮上。

画像引用元:https://hopper-mag.com/

さらに白石麻衣さんが乃木坂46からの卒業を考えた始めた2018年頃が、安田章大さんが脳腫瘍の手術をした直後と重なるなども噂の火種に。

これほどかわいい白石さんですから、ファンとしては警戒したくなる気持ちもわかります。

白石麻衣さん、2018年5月雑誌『With』のインタビューでは結婚についてこのように語っています。

画像引用元:shima-metal.com

「理想の結婚相手は尊敬できて優しい人。できたら30歳前後で結婚したいな♡」

そんな白石麻衣さんも、今年で29歳を迎えますからついに結婚にリーチ?

白石麻衣さんの結婚相手への厳しい条件をクリアするのは、果たして誰なのでしょうか?

着々と結婚狙ってる?【画像】白石麻衣は安田章大のガチファン!愛人名乗るプリクラも流出

スポンサードリンク

白石麻衣 プロフィール

画像引用元:ageteke.jp

白石麻衣(しらいしまい)

生年月日 1992年8月20日(28歳)

出身地 群馬県

身長 162 cm

血液型 A型

事務所 乃木坂46合同会社

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!