【画像】草彅剛の豪邸場所どこ?『20億新居』渋谷区松濤で特定か

2020年末に電撃結婚を発表した草彅剛さん。

2019年から都内の一等地に一軒家を建設中、結婚の可能性も囁かれていましたよね。

草なぎさんの新居となる自宅は、なんと20億円の豪邸だそう!

場所はどこかが気になりますね。

【画像】草なぎ剛が豪邸建設!自宅は『20億新居』で結婚!

2019年9月にNEWSポストセブンが、草彅さんの建設中の自宅について報じています。

2013年、草なぎさんはスマップ時代に東京都内に約200坪もの土地を購入。

画像引用元:kurutonblog.com

「都内でも一、二を争うハイセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるところもあります。

草なぎさんのところは坪700万円に届くと思いますよ。(中略)

土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかな。このあたりでも屈指の豪邸になりますね」(不動産関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20190905_1446393.html/2

工事期間は、2019年10月から約1年間。

2020年秋には完成していますから、そのタイミングで結婚発表に踏み切ったのでしょうね!【顔画像】草なぎ剛の結婚相手は31歳受付嬢!馴れ初めはナンパ!

スポンサーリンク

草彅剛の豪邸場所どこ?自宅『20億新居』は渋谷区松濤で特定か

20億円の豪邸!気になるのはその場所ですよね。

女性セブンの記事には、地名は明記されていませんが、このように触れていました。

  • 著名な政治家やビジネス誌にたびたび登場する経営者、さらには各国の大使館も建ち並ぶ、都内屈指の高級住宅街。
  • 騒々しい繁華街とは明らかに雰囲気が異なるその一角。
  • もともとある財団法人の土地。

さらに、「ご近所さん」によるヒントが!

  1. 総理大臣経験者
  2. 日本を代表するアパレル企業の会長
  3. 日経平均株価を左右するIT企業の社長
  4. さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル
  5. ヒット曲を連発したバンドのボーカル

もし、このヒントに当てはまる人物がこの人たちだとしたら場所が特定できます!

  1.  総理大臣経験者=麻生太郎氏
  2.  アパレル企業会長=ユニクロ会長・柳井正氏
  3. IT社長=三木谷浩史氏
  4. ユニットボーカル=B´z稲葉浩志さん
  5. バンドボーカル=藤井フミヤさん

この方々が住んでいる高級住宅地は、渋谷区松濤です。

この地区にはラトビア、モンゴル、ニュージーランド、ヨルダン、イラクなどの大使館が立ち並びます。

渋谷区松濤地区の坪単価は、不動産サイトによると699万円!

草なぎさんの自宅の坪単価に相当しますね。

豪邸の場所である可能性はかなり高いのではないでしょうか?

この新居で奥様と愛犬とともに新生活を始める草彅さん。

末永くお幸せに!

スポンサードリンク

草なぎ剛 プロフィール

別名義 チョナン・カン(초난강)

生年月日 1974年7月9日(46歳)

出生地 愛媛県西宇和郡三瓶町(現・西予市)

出身地 埼玉県春日部市

身長 170 cm

血液型 A型

事務所 株式会社CULEN

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!